• 締切済み

胸を小さくしたい

ダイエットしても気持ち悪い体になってしまいます もともと胸が大きかったのですがここ最近また大きくなってしまってます 手術するのにいい病院とかありますか

noname#238468
noname#238468

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

贅沢な悩みですね。 現在の体形が好きな男性はとても多いですけどね。 ダイエットの運動をするとき 大胸筋だけは使わないようにしていれば 少しは減ると思います。

• haro110
回答No.2

おっぱいが大きい人は無理なダイエットをするとおっぱいが垂れますよ。 以前凄い女性を見ました。ダイエットしたりリバウンドしたりを繰り返したようでおっぱいがビローンっと垂れて左右ともへその下程まで伸び垂れておっぱいが結べる状態になっていました!これには驚いたのなんの!これ程酷い垂れ垂れの婆のおっぱいの様な腰抜かすぐらいに凄すぎて驚きを通り越しました。 おっぱいは特に骨とか支えが無く垂れたら悲惨です。。。

• haro110
回答No.1

素晴らしいおっぱいを勿体ないです。 ただのデブとかでは無くて素敵だのに!