• ベストアンサー

胸の大きさ・しこり 男性は気にしますか

21歳の大学生です。 私には付き合って2年くらいの彼氏がいます。1つ上で、彼も学生です。 私は華奢な体型で、胸は小さいです。そして、胸にしこりがあり、あまりやわらかいとはいえないと思っています。たぶん繊維腺腫というやつで乳がんではありません。 エッチのときには彼氏に触られたりします。別にそれは嫌ではないのですが、こんな胸揉んでもあまり気持ちよくないんだろうなぁ・・・と考えてしまい、彼になんだか申し訳なくなります。 男性は彼女の胸を触るときに胸の大きさや触感(しこり)は気にしますか。気持ちいい気持ちよくないに関わらず、単に女性の胸には触りたくなるものなのでしょうか。 彼に前好きな体型について、私が胸が小さいことで悩んでいることについて話したときは、胸の大きさは気にしないし、すらっとした体型の女性が好みだから、胸がどうこうというわけではない、私の体は好きだよということを言ってくれました。 その時はとてもうれしかったのですが、やはり彼のことが好きな分、本心はどうなのかなと気にしてしまいます。とても優しい性格なので気を遣ってくれている感もあります。本当はもっと大きくて気持ちいい胸が好きなのでは・・・と考えてしまいます。 胸の大きさに関してもしこりに関しても聞いたところで治せるわけでもないのですが、男性の方・女性の方で似たような状況の方、意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyaddon
回答No.3

30代前半♂  胸の大きさに関してですが、彼氏さんが華奢の方がいいとおっしゃられているのですから嘘ではないと思いますよ!  私も昔付き合っていた女性が、かなり華奢(本人も幼児体系と悩んでいましたし服を着ている状態で凸部がありませんでした)でしたが、胸に関しては全く気になりませんでした。むしろ小さかったせいか、乳首の感度がよかったようで、可愛い声がいっぱい聞けたことに興奮を覚えました。  しこりについては、嫁が脇の横辺りにコリコリしたのがあり、乳がんか?と慌てたことがありましたが、その後一応乳がん検診で異常もなく、乳腺であることがわかり安心しました。原因がわかれば全く気になりませんよ。  胸の大小というのは、裸にならなくてもだいたいわかります。その上でお付合いをはじめたのですから、あまり気にしない方がいいですよ! まだ学生さんなんですから、出会いだっていっぱいあると思いますし・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

巨乳好み、美乳好み、いろいろあるようですが私は巨乳好み。 でも、うちのかみさんはあなたと同じ。 胸や顔だけで相手を選ぶ訳じゃないって事です。 >こんな胸揉んでもあまり気持ちよくないんだろうなぁ・・ Yes(つまらん) >私の体は好きだよということを言ってくれました。 Yes(他に良いとこある) >治せるわけでもない No? 出産後しこりはなくなりました。が、その分さらに小さくなりました。 >彼になんだか申し訳なくなります。 本当かな? うちのかみさんは胸を大きくする努力は一切してないし、 出産後、おなかを引っ込める努力もしてない。まあ、人それぞれなんだなぁ

• teach3
回答No.1

かつてしこりのある女性と付き合ったことがあります。たしかにしこりには反応してしまいますが、男の知識からしこり=乳がんと考え、気になってしまいます。逆にそういう体の変化に気づく男性と付き合うのはいいことかもしれません。乳がんの自己診断で男性が気づくという場合もあるようです。彼氏はあなたの胸を触ってくれるのでしょ?いっぱい触ってもらってください。彼は満足してると思います。もし触ってこないのなら、前戯もそこそこに挿入してくるはずです。 胸の大きさの好みは人それぞれです。男は胸に気持ち良さも覚えますが、興奮も覚えます。乳房だけでなく乳首にも反応します。 あまり考えると、あなたも気持ち良くなれないでしょ?考えず、彼に抱かれてください。あなたが気持ち良いと、彼も気持ち良くなると思います。