OME-のプロフィール

@OME- OME-
ありがとう数16
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2011/03/19
  • 女性にお聞きします

    3週間、なかよくしていた同じ職場の女の子から 「職場恋愛は無理だと分かったから、あなたとは付き合えない」と別れを切り出せれました。 その4日後、ぼくが体調を崩して休んだところ、その夜に彼女から「大丈夫?」メールがきました。 残念ながら、その後は音信不通です。 彼女はその時、どんな気持ちで、なぜメールをくれたのでしょうか? また、復縁の可能性は残っているのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 39歳男が26歳女を飲みに誘うのをどう思いますか?

    下心が感じられますか? 友情のみが感じられますか? お互い家庭・恋人・離婚歴なしです。

  • 精神病

    自分が知らない所で親やソーシャルワーカーに友達、職場、町内会にわたり自分が精神病であることを広められました。どんなに頑張って病気を隠しても最初から伝わっているので頑張るだけ無駄だと気づきました。友達からもそういう目で見られ接しられていたと知らず数々の屈辱を受けました。 結果何が言いたいかというと友達って案外必要ないということです。こんなことがあるとつくづくくだらない友達しかいなかったと思います。友達っていらなくないですか?