• ベストアンサー

これで妊娠してしまうことはあるのでしょうか?

彼女が自分のガマン汁がついてしまった指で膣を触ったと言ってました その時自分はフェラをしてもらっていて、その時についたんだと思います。結局その時は射精することなく、挿入行為もしなかったのですがこの場合でも彼女が妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.5

まぁ、それで妊娠したら、その子供はおそらく「神様」でしょう。 別にふざけているわけではありませんよ。それくらい低い確率ってことです。 誤解があるようなのですが、ガマン汁は正確には尿道球腺というところから分泌されます。この分泌液の役割は女性と同様、性交時の潤滑となるとともに、射精時の抵抗を減らすことです。 また、この分泌液は「アルカリ性ではない」のです。 アルカリ性の液は「精嚢分泌液」です。これは射精時に前立腺液とともに出てきます。 本来ガマン汁には精子は含まれてはいません。以前に射精した時の精子がくっついて出てくるだけですから、前回の射精後におしっこをすれば尿道の精子は殆どいなくなりますし、仮に数個の精子が残っていて、ガマン汁の中に含まれていた所で妊娠に必要な条件にはほど遠いのでまず妊娠はしません。 それと、亀頭を膣口にこすりつけたくらいじゃ妊娠しません。

その他の回答 (4)

• shinmegu
回答No.4

可能性は低いです。卵子までたどり着く精子は ほんの一部分で妊娠は基本的に下手な鉄砲数撃てばあたる方式です。膣の入り口に我慢汁が着いたくらいで妊娠する可能性はきわめて低いと思います。ただし、わずかな精子が膣を泳いで行き、受精に至る可能性はゼロではありません。気になるようなら念のために検査薬を使用すればいいでしょう。 でも、あとでいつまでも心配しなければならないようなら、十分に避妊に気をつけるとともに、安易にセックスしないことだと思います。

noname#77757
noname#77757
回答No.3

可能性はあります。もう少し人体について勉強しなさい><あのね? ♀の中(陰部内)は酸性、これは含む卵子除菌等(細菌等から守る。)をします。そこへ♂の我慢汁アルカリ性が混入中和されて卵と精子が結合するのです。  もし♂の我慢汁に精子が居れば十分妊娠の可能性はあります。要するにクンニやフェラに時間をかければ精子は泳いできます。勿論個人差もあります。  甘い気持が取り返しをつかなくしている。もう少し互いを知って行動してください。亀頭の先で陰部の入り口をこすっているとき人の気配がして止めた人が妊娠をしました。

回答No.2

可能性は0ではありませんが、真剣に心配するほどの事ではないです。  宝くじに3億あたる それよりも可能性は低いのではないのでしょうか?

• usg
回答No.1

高い確率でありません。