- ベストアンサー
この場合、妊娠はするのでしょうか?
先日、彼氏と軽い挿入をしました。 挿入といっても、彼氏はパンツをはいていましたし、先端部分しか入れずに、射精もしませんでした。 ちなみに我慢汁はあまり出ていませんでした。 私が妊娠しやすい時期ということもあり、不安です。 この場合、妊娠はするのでしょうか? このような行為をしてしまった自分に問題があるのですが、どうか回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
![noname#247492](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_5.gif)
noname#247492
回答No.1
お礼
回答ありがとうございます。 生理予定日はまだ先なので不安ですが、このようなお言葉をいただき、少し心が楽になりました! 今後、このような行為はしないようにします!