• 締切済み

妊娠

我慢汁出ない人と生で挿入して、膣外射精したのですが、妊娠しますか? 前回10/24に来て30日に生理終わって、次11/23か24に生理予定です。 昨日行為をしました。 やはり、妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

「昨日行為をしました。」 って懲りないんですね 念のため 激しい運動を避け 栄養のあるものを食べるように しっかり睡眠をとってください もうひとりの体ではないんだから

回答No.1

>我慢汁出ない人と生で挿入して、膣外射精したのですが、妊娠しますか? 出ないというのは嘘です。 >やはり、妊娠の可能性はありますか? はい。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性

    4月17日に生で挿入10秒あるかな?ぐらいでピストン運動はしてなかったです 我慢汁出てない言ってました 中にも外にも射精なしです 前回の生理開始が7日で次回が5月2日予定です 今日、妊娠検査薬で真っ白です 妊娠可能性ありますか?

  • 妊娠の可能性

    わたしは高1です。昨日24日に彼氏と3回避妊をせずに挿入しました。彼氏は射精はしてないと思うから大丈夫だとは思うけど我慢汁での妊娠の可能性とかどうなんだろう、と言っています。情けないことに性の知識が少なく、避妊せずに行為をして心配してるなんてまずそこから間違いなのでしょうが、この反省は次に繋げるとして今は妊娠していないか不安でたまりません。生理は2月12日に終わったのが最後で、毎月あまり定まっていません。わたしが知りたいことは昨日は危険日だったのか。また、彼氏は23日の夜に一人で射精しています。それは関係するのか。我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのか。生理がくるまで妊娠を調べる方法はないのか。などです! どなたかお願いします。

  • 妊娠確率についてですが…

    お聞きしたいのは妊娠の確率です。 妊娠確率なんていろんな要素が絡むから一概に言えないのは承知の上ですが… お詳しい方がおられたら、ご見解をお聞きしたいです。 4月23日・24日に彼女と生でHしました。 生でしたが膣外射精です。 でも我慢汁は出ていたかも… 彼女が前回生理になったのは4月3日で 周期的にはだいたい30日のようです。 そろそろ生理が来てもいい頃だと思いますが 5月6日現在でまだ来ていません。 情けない話ですが、よろしくお願いいたします。

  • sex二日後の生理妊娠の可能性

    sex二日後に生理がきました 生理は予定日通りです 生挿入→膣外射精です 妊娠の可能性はありまか?

  • 妊娠する可能性

    高校三年生です。 この前彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 妊娠の確率について

    妊娠の確率について質問です。 細かい確率などわからなくてもおおよそでいいのでご存知の方教えていただけると嬉しいです。 我慢汁での妊娠なのですが、 今日彼女と生で挿入をしてしまいました。 軽率な行動だったとすごく反省しています。 ただ、射精には全く至っておらず、催してもいません。 奥まで挿入をして、10秒くらいそのままいて、抜きました。 それを3,4回しました。 インターネットで調べたところ、 射精を催していない状態での我慢汁でのことについて詳しく書かれていなかったので質問しました。 書かれていたことは多少差がありましたが、 ・我慢汁に精子は含まれるが妊娠させることができる数に足りないのでほぼ確実に妊娠はない。 ・我慢汁で妊娠したと言っている人は射精を我慢した時に精子が漏れ出ているから。 などです。 不安なのは彼女の前回の生理が29日で今日が危険日前後だということです。 以上を検討していただいたうえで、妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか? それと、射精を催していない状態の我慢汁にも精子は含まれるのでしょうか? 含まれるとしたらどのくらいの確率、どのくらいの量なのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いいたします。 すごく、反省しております・・・

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    30歳の女性です。 生理開始予定日は12月24日でした。 昨日の1月11日にコンドームを使用せず、 膣外に出す形でsexをしました。 生理は不定期で(最近は30日周期) 12月29日に来たのが最後です。 今までストレスや疲れや ホルモンバランスの崩れ等で 生理が遅れた事は何度かあります。 先日sexした際に我慢汁?が出たあとに 挿入して、そのまま30分近く 中に入れたままが続いて その後 膣外射精をしました。 私はどちらかと言うと妊娠しやすい体質だと 思うのですが、今回 膣外射精でも 妊娠していれば とても嬉しいので 可能性だけでも知りたいです。 回答を宜しくお願い致します。

  • 妊娠

    質問なのですが 婚約している彼がいて 6/18から19の夜に仲良ししました。 ゴムなしでの膣外射精でした。 6/24.25にも同じ様な感じで 膣外射精しました。 基礎体温を測っていて 排卵日が6/21だと思うのですが 昨日(6/29)に普通にしんどくなり 吐き気、頭痛、眠気を伴いました… 熱を測ったところ37.9度まで上がりました。 でもロキソニンを飲むと その日に熱は下がりました。 そこから熱は上がることなく 頭痛と吐き気はまだ治っていません… 因みに基礎体温は今まで 高温期でも36.80~37.05位まででした。 ここ最近高めで 36.95、37.25となっています。 そして前回の生理が6/8で 生理周期が平均28日です。 そして、我慢汁の中に 微量の精子が含まれてるという情報と 入ってないと言う情報と 我慢汁で妊娠したんではなく 微妙に精子が出ちゃって それで妊娠したのに 我慢汁で妊娠したと勘違いしてるなど 沢山の情報があり過ぎて どれが本当なのかわかりません。 誰か教えてください。 お願いいたします。

  • 妊娠の可能性はどれくらい?

    今月の排卵予定日が3日で 5日に行為をしました。 わたしは妊娠を望んでいるのですが 彼はまだその気はないようです。 行為をするときは最後まで 避妊具は使わず、膣外射精をしています。 ガマン汁も外で出しているのですが 彼が今回の行為後とても心配がっていました。 排卵予定日を2日過ぎていたし 膣外射精をしているので 妊娠はほぼほぼないと思う。 と言ってはみたものの この状況で妊娠の可能性って どれくらいなんでしょうか? ちょっと気になったので質問しました。 他に何か新しい知識も知りたいので 教えてください。 因みに、生理周期は仕事でのストレスのせいか 最近乱れ気味ではあるけど±2~3程度です。 排卵予定日の数日前にも行為をしてます。 お答えをよろしくお願いします。

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

専門家に質問してみよう