• ベストアンサー

妊娠なのでしょうか?

現在高校生です。遠距離恋愛中の彼氏がいてたまにしか会えないから約1ヶ月前、生理中だけどセックスをしてしまいました。 私は初めてで痛くて奥までは入りませんでした。何回か挿入はしましたがほんの1センチくらいしか入ってません。 でもコンドームをつけずにしてしまいました。ガマン汁は出ていました… 生理が4日間遅れています。いままで遅れることはけっこうあったのですが、初めてセックスをしたあとなので不安です。 この間から腹痛があります。夜ベットの中に入ると腹痛がおこることが多いです。ベットの中で考えこんでしまいます…。友達には心配しすぎて腹痛きてるんじゃないかっていわれるんですが…不安で不安でしょうがないです。 全部安易なセックスをした自分の責任だって後悔しています。反省しています。もう責任を取れる年齢になるまでは絶対セックスしません… これは妊娠なのでしょうか? こんなバカな高校生ですが、もしよかったら回答お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

投稿日から6日が経過してますが、体調はどうですか? もう生理が来ていると思うのですが。。。 高校生ですよね。まだ若いし、月経周期は理解してますか?周期が安定しているほうですか? 生理中のセックス、しかもがまん汁だけなら妊娠の可能性は少ないですよ。 28日周期の場合、排卵日は14日前後。 精子の寿命は3~7日と聞いたことかあります。 もし生理が終わる7日頃にセックスをした場合、精子が7日生きていたら14日ごろの排卵日には受精するかもしれませんけど。 一度妊娠検査薬で確かめてみてください。 私はつい数日前も18歳の女性の妊娠かもしれないという投稿に返答をしました。(性の悩みのコーナーです) 女はこれからもっと強くならなくてはいけないのです。避妊してくれない相手なら金玉蹴ってでも逃げなさい!いつでも危険日と思って避妊は慎重にしてください。 貴方の不安な気持ちを理解せず、ノリでコンドーム無しで行為をする男なら別れなさい。(これはきつすぎです、話し合ってください) 今の時代は10代でも性病が蔓延しているのです。避妊の点だけではなくそのことも考えてください。 性の自由を手にすると同時に、危険への第一歩を踏み出すことにもなるのです。

iosono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ生理はきません。ただ今日下着に白いおりものが付いていたので生理がくるかもしれません。責任を取れる年齢になるまでもう絶対セックスはしないから来て欲しいと願ってます…。 私は彼と生理の最終日にセックスをしてしまいました…。 それから基礎体温とかを調べたことはありません…生理は毎月数日くらい遅れることが多いんですけど、今回は腹痛があり不安で不安でしょうがないです…。 昨日までは大丈夫だったんですけど今日は下の穴のあたりがむずむずと痛いので不安です。(相手も初めてだったので性病ではないとは思います)友達には気にしすぎてるから体調不良になってるんだよってはげまされますが、妊娠の症状じゃないのかって不安です。 怖くて怖くて泣いてばかりです。 回答者様のいうとおりです… 危険への第一歩…きもに命じます…。 もう少し様子をみて生理がこなかったら検査薬を使ってみようと思います。 回答、本当に本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#68847
noname#68847
回答No.4

妊娠はしてないよ。お腹が痛いのは不安からか、生理中にHするのは細菌に感染しやすいから、これが原因やと思うよ。

iosono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ついさっき生理がきました。 回答者様のおっしゃるとおり妊娠していませんでした! これからは責任をとれる年齢になるまでセックスをしません。 反省してます…

• HOPinDEER
回答No.3

こんにちは。 ちょっと念を押しますが、それは本当に生理でしたか? よかったら、前回生理開始日とその生理開始日とその性交日を教えて下さい。 本当に生理であれば妊娠はありません。 生理中に妊娠した方は、排卵出血を生理と間違っておられる方です。 それに貴女は初めてだったんですよね。 それならなおのこと、精神的から遅れたりしますよ。 その生理と前回生理が28日前後開いてるならばそれは生理。 14~19日間しかあいてないならば、排卵出血の可能性もあります。

iosono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! セックスをしたとき生理中だったのですが、セックスをする前、最後の生理は約1ヶ月前に1週間ありました。 2月7日に初めてセックスを行ったとき、私は生理初日でした。 痛さをがまんできず、1センチほどしか挿入できませんでした。約5日間毎日セックスを行いましたが、全部1センチか2センチしか入ってません。 白いおりものが下着に付着しているので、生理がくるかもしれないとは思うのですが不安な気持ちが強く怖いです。 セックスをしていたとき本当に生理だったのなら心配はないのでしょうか?

回答No.2

生理きましたか?? 私もつい最近まで「できちゃったのかも??!!」とすごく悩んで落ち込んでいたので気持ちはよくわかります。(ちゃんとつけてしたのですが) >責任を取れる年齢になるまでは絶対セックスしません… この気持ちもよ~くわかります^^;(私は責任取れる年齢ですが) 私も遠距離なので状況も理解できます。 彼も「ご無沙汰だと我慢できなくなっちゃう」と言っていたので、質問者さんの彼もそれと似たような心境だったのでしょうか・・・ にしても!!望まないのであれば、つけてくれない人とはしてはいけません! 勿論、相手任せではいけないのでご自分で用意されて(買うのは恥ずかしいですが;)可愛く「つけて」とか言って協力するのも必要だと思います!可愛くがポイントです!w それでもつけてくれない人なら関係は持たない方が良いと思います。残念ながらそういう人は貴方の事を全く考えていません。 私はきちんと彼に不安や怖さを話して、当分出来ないと宣言したらしぶしぶ理解してくれました。話し合うことも重要だと思います。 こんな説教たれておいて可能性については詳しくわからなくてすみません。 しかし、今までも生理が遅れた事があるのならまだ可能性が高いとは言えないのではないでしょうか? いつもの生理前の兆候はないですか?(食欲やイライラ等) 検査薬を使って見るのもいいと思います。 チェックワンファストは生理予定日から使えるようです。その他の検査薬は大抵生理予定日から1週間後の使用です。(ネットで調べたりしてみて下さい) また、生理予定日がわからない場合は行為日から3週間後に検査できるそうですよ。 私は、クリアブルーとドゥーテストを使用したのですがクリアブルーの方が比較的わかりやすかったです。(ドゥーテストは陽は+、陰は-と浮き上がってくるのですが、-でも心配しすぎた状態で見るとどうも縦線が見えるような気がしてしまって^^;クリアブルーは陰性は表示されません。) まだ生理が来ず、検査薬で陰性と出ても不安であれば病院に行くことをお勧めします。 検査薬の他に、今後の対策として基礎体温をつけることもお勧めします。 基礎体温をつけることによって、いつ生理が来るか、危険日はいつか(安全な日であっても避妊は絶対です)、体調なども管理しやすいかと思います。 ちなみに生理前は高温期で、体温が下がる(低温期に入る)と生理がきます。 基礎体温は朝起きて寝たまますぐ、婦人体温計(口中で測る)で測ります。 望まない妊娠で一番傷つくのは女性です。身体だけなら耐えられるかもしれないけど心の傷はなかなか癒えないのではないでしょうか。 命の話でもあります。きちんと彼と話しましょう^^突然「もうしない」なんて言ったらきっと悲しみますよ。 No.1さんのおっしゃるとおり、毎日が危険日ですから避妊は絶対して下さいね!協力してくれない相手とは関係を持たない、しつこいようですが自分を守るためには絶対です。 長々と失礼しました。

iosono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 生理はまだきません…。 今すごく怖いです…逃げ出したいけど全部自分がまねいたことなので、勇気をだして検査薬使ってみます… それから基礎体温をはかることも始めようとおもいます! 丁寧な回答本当にありがとうございました!