• ベストアンサー

妊娠なのでしょうか?

現在高校生です。遠距離恋愛中の彼氏がいてたまにしか会えないから約1ヶ月前、生理中だけどセックスをしてしまいました。 私は初めてで痛くて奥までは入りませんでした。何回か挿入はしましたがほんの1センチくらいしか入ってません。 でもコンドームをつけずにしてしまいました。ガマン汁は出ていました… 生理が4日間遅れています。いままで遅れることはけっこうあったのですが、初めてセックスをしたあとなので不安です。 この間から腹痛があります。夜ベットの中に入ると腹痛がおこることが多いです。ベットの中で考えこんでしまいます…。友達には心配しすぎて腹痛きてるんじゃないかっていわれるんですが…不安で不安でしょうがないです。 全部安易なセックスをした自分の責任だって後悔しています。反省しています。もう責任を取れる年齢になるまでは絶対セックスしません… これは妊娠なのでしょうか? こんなバカな高校生ですが、もしよかったら回答お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

投稿日から6日が経過してますが、体調はどうですか? もう生理が来ていると思うのですが。。。 高校生ですよね。まだ若いし、月経周期は理解してますか?周期が安定しているほうですか? 生理中のセックス、しかもがまん汁だけなら妊娠の可能性は少ないですよ。 28日周期の場合、排卵日は14日前後。 精子の寿命は3~7日と聞いたことかあります。 もし生理が終わる7日頃にセックスをした場合、精子が7日生きていたら14日ごろの排卵日には受精するかもしれませんけど。 一度妊娠検査薬で確かめてみてください。 私はつい数日前も18歳の女性の妊娠かもしれないという投稿に返答をしました。(性の悩みのコーナーです) 女はこれからもっと強くならなくてはいけないのです。避妊してくれない相手なら金玉蹴ってでも逃げなさい!いつでも危険日と思って避妊は慎重にしてください。 貴方の不安な気持ちを理解せず、ノリでコンドーム無しで行為をする男なら別れなさい。(これはきつすぎです、話し合ってください) 今の時代は10代でも性病が蔓延しているのです。避妊の点だけではなくそのことも考えてください。 性の自由を手にすると同時に、危険への第一歩を踏み出すことにもなるのです。

iosono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ生理はきません。ただ今日下着に白いおりものが付いていたので生理がくるかもしれません。責任を取れる年齢になるまでもう絶対セックスはしないから来て欲しいと願ってます…。 私は彼と生理の最終日にセックスをしてしまいました…。 それから基礎体温とかを調べたことはありません…生理は毎月数日くらい遅れることが多いんですけど、今回は腹痛があり不安で不安でしょうがないです…。 昨日までは大丈夫だったんですけど今日は下の穴のあたりがむずむずと痛いので不安です。(相手も初めてだったので性病ではないとは思います)友達には気にしすぎてるから体調不良になってるんだよってはげまされますが、妊娠の症状じゃないのかって不安です。 怖くて怖くて泣いてばかりです。 回答者様のいうとおりです… 危険への第一歩…きもに命じます…。 もう少し様子をみて生理がこなかったら検査薬を使ってみようと思います。 回答、本当に本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#68847
noname#68847
回答No.4

妊娠はしてないよ。お腹が痛いのは不安からか、生理中にHするのは細菌に感染しやすいから、これが原因やと思うよ。

iosono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ついさっき生理がきました。 回答者様のおっしゃるとおり妊娠していませんでした! これからは責任をとれる年齢になるまでセックスをしません。 反省してます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんにちは。 ちょっと念を押しますが、それは本当に生理でしたか? よかったら、前回生理開始日とその生理開始日とその性交日を教えて下さい。 本当に生理であれば妊娠はありません。 生理中に妊娠した方は、排卵出血を生理と間違っておられる方です。 それに貴女は初めてだったんですよね。 それならなおのこと、精神的から遅れたりしますよ。 その生理と前回生理が28日前後開いてるならばそれは生理。 14~19日間しかあいてないならば、排卵出血の可能性もあります。

iosono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! セックスをしたとき生理中だったのですが、セックスをする前、最後の生理は約1ヶ月前に1週間ありました。 2月7日に初めてセックスを行ったとき、私は生理初日でした。 痛さをがまんできず、1センチほどしか挿入できませんでした。約5日間毎日セックスを行いましたが、全部1センチか2センチしか入ってません。 白いおりものが下着に付着しているので、生理がくるかもしれないとは思うのですが不安な気持ちが強く怖いです。 セックスをしていたとき本当に生理だったのなら心配はないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

生理きましたか?? 私もつい最近まで「できちゃったのかも??!!」とすごく悩んで落ち込んでいたので気持ちはよくわかります。(ちゃんとつけてしたのですが) >責任を取れる年齢になるまでは絶対セックスしません… この気持ちもよ~くわかります^^;(私は責任取れる年齢ですが) 私も遠距離なので状況も理解できます。 彼も「ご無沙汰だと我慢できなくなっちゃう」と言っていたので、質問者さんの彼もそれと似たような心境だったのでしょうか・・・ にしても!!望まないのであれば、つけてくれない人とはしてはいけません! 勿論、相手任せではいけないのでご自分で用意されて(買うのは恥ずかしいですが;)可愛く「つけて」とか言って協力するのも必要だと思います!可愛くがポイントです!w それでもつけてくれない人なら関係は持たない方が良いと思います。残念ながらそういう人は貴方の事を全く考えていません。 私はきちんと彼に不安や怖さを話して、当分出来ないと宣言したらしぶしぶ理解してくれました。話し合うことも重要だと思います。 こんな説教たれておいて可能性については詳しくわからなくてすみません。 しかし、今までも生理が遅れた事があるのならまだ可能性が高いとは言えないのではないでしょうか? いつもの生理前の兆候はないですか?(食欲やイライラ等) 検査薬を使って見るのもいいと思います。 チェックワンファストは生理予定日から使えるようです。その他の検査薬は大抵生理予定日から1週間後の使用です。(ネットで調べたりしてみて下さい) また、生理予定日がわからない場合は行為日から3週間後に検査できるそうですよ。 私は、クリアブルーとドゥーテストを使用したのですがクリアブルーの方が比較的わかりやすかったです。(ドゥーテストは陽は+、陰は-と浮き上がってくるのですが、-でも心配しすぎた状態で見るとどうも縦線が見えるような気がしてしまって^^;クリアブルーは陰性は表示されません。) まだ生理が来ず、検査薬で陰性と出ても不安であれば病院に行くことをお勧めします。 検査薬の他に、今後の対策として基礎体温をつけることもお勧めします。 基礎体温をつけることによって、いつ生理が来るか、危険日はいつか(安全な日であっても避妊は絶対です)、体調なども管理しやすいかと思います。 ちなみに生理前は高温期で、体温が下がる(低温期に入る)と生理がきます。 基礎体温は朝起きて寝たまますぐ、婦人体温計(口中で測る)で測ります。 望まない妊娠で一番傷つくのは女性です。身体だけなら耐えられるかもしれないけど心の傷はなかなか癒えないのではないでしょうか。 命の話でもあります。きちんと彼と話しましょう^^突然「もうしない」なんて言ったらきっと悲しみますよ。 No.1さんのおっしゃるとおり、毎日が危険日ですから避妊は絶対して下さいね!協力してくれない相手とは関係を持たない、しつこいようですが自分を守るためには絶対です。 長々と失礼しました。

iosono
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 生理はまだきません…。 今すごく怖いです…逃げ出したいけど全部自分がまねいたことなので、勇気をだして検査薬使ってみます… それから基礎体温をはかることも始めようとおもいます! 丁寧な回答本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    先日、彼と初めてのHをしました。 そこで不安になることがいくつかありましたので、質問させていただきます。 初めてのHと言っても、私自身がまだ処女で挿入するときに痛みを感じ、先を押し付けたような状態で終わりました。 その際しっかりコンドームは装着していましたが、我慢汁が付いていた可能性があります。 また、その挿入?の後コンドームをつけた状態で彼が自分の性器を触り、私の膣口付近を触りました。 中に指を入れられてはいません。 このような状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在、生理予定日まであと3日なのですが生理前にくる症状(胸の張り、白いおりもの)がありません。 おりものは水のようなおりものと透明で少しねばついているおりものが出ています。 また、元々便秘もちなせいもあるとは思いますが、お腹が痛いときがあります。 私の生理の周期は23日~28日です。 今回上記の行為を行ったのが、生理の5日目にあたり排卵予定日(ルナルナ)の5日前でした。 自分自身このような行為をしてしまったことを反省しています。 解答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠!?

    1月の20日から生理が始まり、2月の19、20、21日とSexをしました。そして2月の23日からまた生理が始まりました。 初めてのSexで、もし妊娠してしまったらどうしようと不安だったので、すごく安心したんですが、相手に言うと「でも確実に分かるには次の生理を待ったほうがいい」と言われ、さらにネットで調べているときに着床出血と言って、生理じゃなくても出血することがあるというのを読み、また不安になってしまいました。 ちなみに挿入する際はコンドームは使用しました。 相手もコンドームを使ったんだから、大丈夫だよと言ってはくれたんですが、どうにも不安が取り除けなくて… まだ今月の生理が遅れているというわけではないので、不安になるには早いかもしれないんですが、不安で不安でたまらなくなって投稿しました。 市販の検査薬もなんだか怖くて使えなくて・・ 排卵の周期などから考えて、万が一妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    前回の生理が12/27~1/2でした。 周期は28日~32、3日くらいで本来なら生理が来て終わっても良いころです。 生理が終わってからのセックスは1/6、8、14、21、27、28としています。 コンドームは毎回挿入前に着用しているのですが、 1度だけ少し付けずに挿入してしまったことがあります(その日を覚えていないのです)。 その後すぐにコンドームを付けたのですがその1回がもしかして、と思うととても不安です。 29日に急性胃腸炎を起こし、現在静養中なのですが 生理の遅れに病気が関係しているとも言えるのでしょうか? そろそろ検査薬で確認してみるべきでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠していないか不安です……

    こんにちは。私は高校2年生で、彼氏と今年の4、5、6月に1回ずつsexをしました。 ちゃんとコンドームを着けて避妊し、精液が漏れた形跡もないので大丈夫だとは思いますが、もう1ヶ月以上生理が来なくて、妊娠していないか不安です。 まだ高校生なのに、そのような行為をしてして後悔してるし、反省しています……。 私はまだ生理が定期的に来るようになっていなくて、1ヶ月以上来ないこともあります。 ネットで妊娠の初期症状について調べましたが、当てはまるものがありませんでした。 だけど妊娠していないかとても不安です。大丈夫でしょうか……??

  • 妊娠でしょうか…

    妊娠しているか不安です… 私は今月の初めの頃にコンドームをつけないで三回、三日セックスをしました どれも排卵日の近くではないです いままで排卵日に腹痛はなかったのですが排卵日だと思われる日に腹痛がありました そして今日は生理予定日一週間前になりました おでこを触ってみると熱く熱があるようなのですが 妊娠しているのでしょうか…? 不安で不安で… 早めの回答をお願いいたします。 あと、 産婦人科に行った方がいいのでしょうか? 補足 熱は36.5でしたが、 鼻出る あたまあたい 体が熱い感じがする 口の中が歯磨きしてもベタベタするかんじがする などの症状があります ちなみに腹痛があった三日前にセックスをしました

  • 妊娠の可能性

    20代の女です。 昨日、彼とコンドームをつけずに挿入してしまいました。 その前日にセックスをして(コンドーム着用)、寝て、そのまま朝起きて…という感じなのですが、妊娠の可能性がどの程度なのか不安です。 お互い学生で妊娠を望んでいないため、いつもは危険日付近であればセックス自体しないことにしているのですが、計算を間違えてしまっていて、危険日に近かったことがわかりました。 正確には計算ソフト予想される排卵日の五日後でした。(計算上排卵期は三日前に終わっていたので安全日ともとれるのですが、生理不順や誤差があるのでいつもはもっと余裕をもって考えているので…) 数回挿入したり動いたりしただけでやめたので、射精には至っていません。 ですが彼のサイズがかなり大きめなので、奥の方まで入ってしまっていたように思えます。 彼は普段は必ず最初からコンドームをつけてくれる人なのですが、お互いなんとなく雰囲気に流されてしまって…。 友人に相談したところ「そのくらいで絶対に妊娠なんかしないから安心しろ」とのことでしたが、やはり普段そういうことをしてこなかった分不安になってしまいます。 自分でも「このくらいで怖がるくらいなら最初からセックスなんてするんじゃない」と思いますし、本当にお恥ずかしいかぎりです。 可能性自体はおそらくとても低いとは思うのですが、彼のことは本当に大切ですし、本当に馬鹿なことをしてしまったと反省しています。 すでにインターネットでいろいろと調べてはみたのですが、もしこの道にお詳しい人がいたらアドバイスいただきたいです。 場合によってはアフターピルの服用も考えています。 また、よく「ゴムをつけない」カップルの話を聞くのですが(私の友人含め・・・)、みなさん不安な気持ちになることはないのでしょうか? 品のない質問ですみません!よろしくおねがいします。

  • 妊娠してるでしょうか・・・?

    5月3日に彼とセックスしたのですが、少し不安なので質問させてください。 生理周期は大体35~36周期で、前回の生理は4月13日に来ました(生理はいつもだいたい1週間で終わるのですが、前回はもう2,3日出血がありました)。なので、もうそろそろ次の生理が来ていい頃です。 いつも生理前は、腹痛、頭痛、体全体のむくみがひどく、今もそういう状態です。 ただ、今回はいつもない便秘の症状が見られるのです。 彼氏とセックスした状況は ・コンドームにて避妊 ・回数は一度だけ ・彼はコンドームを着ける寸前まで、服着てました ・射精後、すぐに抜いて、破れてないか確認するために口で膨らましました。結果、破れているようには見えませんでした。 ・セックスの後は、二人ともすぐに服を着ました。 私がセックスした時期は非常に妊娠しやすいとのことなので、不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したのか不安です>< コンドームの使用について

    1月26日に前回の生理がきましたが、今回の生理が遅れています。30日から38日周期で、冬になると寒いせいかやや遅れるのですが、妊娠したのではないかと不安です。 2月1日から16日まで2、3日に一回のペースでセックスしていました。 コンドームは挿入前からつけていたのですが、射精後もそのまま続けて2回目をしたり(2回目の射精はありませんでした)、終わってもすぐに抜かなかったり・・・ベットの上に精液が漏れていたこともあって、でもゴムをつけているから平気と思っていました。 でも、今生理が遅れていて二人で調べたら、危険日なうえにコンドームの使い方も間違っているんじゃないか、と不安になってきました。 どなたか詳しい方、教えてください。お願いします。まだ学生で妊娠は望んでいないのですが、妊娠しちゃったのでしょうか?不安で仕方がありません。 10日遅れるようだったら、市販のチェッカーで調べて病院へ行ってみようと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・

このQ&Aのポイント
  • win11の更新でESETがおかしくなり、再インストールが必要です。しかし、既に最新版がインストールされているというエラーが表示され、新規インストールできません。
  • ESETのフォルダが残っているため、完全にアンインストールができません。
  • どうすれば完全なアンインストールができるのか、または新たなインストールで上書きできるのか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう