• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠について

先日彼女に手マンしました。 3時間くらいあけて2回しました。 一回目は手についた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。また、もしかしたらパンツについたカウパー液がついたかもしれません。 しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、パンツの上から触り、最後に指を奥までいれました。 二回目は彼女に手コキをしてもらったあとに石鹸で手をよく洗ってから一回目と同じように指を入れました。 この場合、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 自分の無責任な行動でもしかしたら彼女に迷惑がかかるかもしれず、とても反省し心配しています。 回答よろしくお願いいたします。

noname#204921
noname#204921

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数627
  • ありがとう数11

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

挿入して精子が入ったわけではないってことですよね? 精子は基本的に外側の空気に触れると死ぬってきいたことあるんで妊娠する可能性はほとんどないとおもいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

書き忘れました。 挿入はしていません。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)

こないだから何度もお見かけしますが、あなたはどういう回答を求めてらっしゃるのですか。 どういう回答をもらえれば納得できるのですか。 これで不安になるなら、こういうことはやめておけばいかがでしょう。 >この場合 これで妊娠できたら、ぜひ発表してほしいくらいです。 でも、妊娠って赤ちゃんが欲しいと望む人ほどなかなか授からない、子どもなんていらないという人ほどあっさり妊娠してしまうもの。 こんないい加減なことをして、ロクにお礼もせずに同じような質問を垂れ流しているうちは、妊娠につながるかもしれないことはやめておきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

心に響きました。

  • 回答No.2

もう少し妊娠という仕組みを勉強してから質問しましょう。 まずは、彼女が排卵日だったのですか!?    貴男のものを挿入したのですか!? 手マンで妊娠するなら余程生存率の高い精子なんだね。 ついでにセックスのことも勉強して下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

排卵日ではなく、挿入はしていません。