• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性はありますか?

先日、彼女と性行為をしました。と言っても、ゴムをつけた状態で3センチほど一瞬入れたぐらいです。その次に手コキしてもらっていた時に少しカウパーと精子が自分の手についてしまい、ティッシュでふき取ってから彼女に手マンしました。不注意だった自分が本当に悪いのですが、これで妊娠の可能性はあるでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

ゼロとは言えないけれど、6億円の宝くじを1枚買って当たる確率くらい低い。 そもそもだけどさ。。。 貴方はコンドームの避妊成功率が100%じゃない事から理解した方が良いと思うよ。 「コンドーム 避妊成功率」でググって見なよ。 一番上に出てきたサイトを見ると、正しい使い方をしても避妊成功率は97%だってさ。 ちなみに3%の確率で妊娠するという意味では無いよ。 コンドームを使わないのと同じという意味。 コンドームを使わなければ100%妊娠するわけでは無いから 健康な男女なら3%の1/100くらいじゃない?

• 回答No.2

彼女とこれからもしたいなら きちんとした知識を付けたほうが安心してできますよ。 ほんの少し手に着いただけで心配しているくらいじゃ 安心して彼女とできないでしょう。 彼女の生理がいつあったかを聞くだけでも 妊娠しにくい日は計算できるし、 妊娠の心配が無い日が分かれば彼女が納得すればゴムなしも可能ってことです。 その代り完全に理解できるまでは中途半端なことはしないのよ? 彼女も一緒に理解しないと意味無いしね。 知りたいことはネット上に十分にあります。 レアな事例じゃなくて基本をまずは調べてください。 精子がどれだけ膣内に入ったかよりも 彼女の排卵が近いかどうかのほうが大事。 妊娠のチャンスは1か月で1日。24時間しかないのです。 ご自分でいろいろ調べてごらんなさい? きっとお二人の仲をより深くするのに役立つと思います。

• 回答No.1

絶対とは言えませんけど、多分妊娠はしてないと思いますよ? 要するに手についた精液で妊娠したかもしれないって心配なんですよねー? ティッシュで拭き取ってるし、大丈夫かなーっておもいます(^ ^) 私も若い時、彼氏に口に出た精液を飲んで欲しいってお願いされて飲んだ時はそれで妊娠しないか心配した事もありました(°_°) 今思ったらありえませんねw