• 締切済み

手マンで妊娠??

この間、彼女の家に行ったときに手マンをしました。 今考えれば、その日はちょうど危険日(排卵期)にあたる日でした。 そのとき彼女はボクのを手コキしていて、あまり勃たなかったので 自分で少し触ってしまいました。 そして、その手でその後も手マンを続けました。 ですが、そのときに我慢汁(カウパー液)などが手についたようには思いませんでした。(先から出ているのが確認できませんでした。) そして、彼女の生理予定日が今ぐらいから11月のはじめごろに来る予定なんですが 彼女に3日ほど前から微熱が続いています。頭痛もあるみたいです。 これってもしかして妊娠初期症状ですか? それともPMS(月経前症候群)と呼ばれるものでしょうか? 不安で何も手につきません。 今思えばとても軽率な行動をしてしまったと深く反省しています。 どうか、皆様の知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

微笑ましい質問ですね。その程度では妊娠しません。インフルエンザではないですか?まあその気持ちを忘れずに、これからも彼女とお幸せに。

nk1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>その程度では妊娠しません。 みなさんそうおっしゃってくださりますが、やはり生理がこないと不安で・・・・・。 >>まあその気持ちを忘れずに、これからも彼女とお幸せに。 ありがとうございます!!

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

絶対!とは言えませんが、これで妊娠するのも難しいと思いますよ。風邪じゃないかと思うのですが。 妊娠の初期症状と生理の前の症状は、結構似ているものもあります。 風邪の引きはじめも似てます。 「この間」が何日前なのかはわかりませんが、2~3日前なら妊娠初期症状もまだ出ません。 妊娠していても、10日から二週間くらい経って出ます。 妊娠検査薬は不安行為から短くても二週間、出来れば三週間待たないと、結果も出ません。 それくらい経っているなら、検査薬を使ってみましょう。不安やストレスでも遅れることがありますから。 安心した途端に来ることもありますよ。

nk1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この間は10月10日です。 彼女は「大丈夫だよ。」といってあまり心配していない様子なので不安が原因で遅れることはなさそうですが・・・。 彼女の微熱が少し落ち着いたらしいんですが、これで妊娠の可能性はさらに低くなったと思っても大丈夫ですかね?

  • neneharu
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

妊娠はありません。 精子は空気に触れると死んでしまいますから心配しなくてもいいですよ 心配ならば検査薬を試したらいいと思います。手軽に買えるし薬局で買えば男が買っても恥ずかしくないですよ。

nk1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、自分の考えすぎでしょうかね?

  • gkezeroro
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

妊娠は無いと思いますが… 念のため、薬局などで妊娠検査薬のようなものが市販されているので、それを使うのはどうでしょう?

nk1019
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 手マンで妊娠

    先日彼女に手マンをしました。 挿入はしておらず、手マンだけです。 手マンは3時間くらいあけて2回しました。 一回目は自分の記憶ではカウパー液がついた覚えはないのですが、もしかしたらついていたかもしれません。しかし、ストッキングの上から1分くらい触り、そのあとにパンツの上から触り最後に指を入れました。 二回目は手コキをしてもらったあと石鹸とあったかい湯で手をしっかり洗ったあとに手マンしました。その時は一度も男性器に触っていません。 この場合、妊娠する可能性はどれくらいでしょうか? 今になって自分の無責任な行動に反省しています。 追ー彼女の生理予定日より2週間以上前です。 よろしくお願いいたします。

  • 【緊急】手マンしたら彼女が妊娠?【お願いします】

    質問させていただきます。 8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。 彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。 そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。 具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。 生理は通常であれば月の初めに来るということです。 質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、 ○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある ということがわかりました。 自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。 あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。 彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか? あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 手マンで妊娠

    排卵日に精子が付いたであろうで手で手マンしました。 お風呂場で、彼女が手コキをして、お腹に射精してしまいその精子がお腹から流れてきたのだと思います。しかし、排卵日ということで手マンした時とても膣内がヌメヌメしていて、精子なのかおりものなのかわかりません。この場合妊娠の確率は高いですか?そのあとも手マンをしてしまいました。臭いは精子の匂いではありませんでした。しかし、彼女の陰毛には精子が付いていました。

  • 最近の体(乳首)の変化・・・

    ここ最近乳首がはっているんです。乳房のほうは普通に柔らかいんですが、これは妊娠の初期症状ではないですよね?ただ生理予定日12日前だから月経前症候群がでているのでしょうか?彼氏とは性交は(1)回もしていません。これだけは保証できます。なので妊娠はありえないと思うのですが実際どうなんでしょうか?かれはペッティング(クンニ、手マン)など、私はフェラなどをしたりするぐらいです。彼はクンニはてを使わずにやってくれるので、まず性器に手はふれないし、手マンのときは手を触る前にあらってくれます。 ペッティングをするときは上半身は最近暑いので彼氏が裸になってとかっていうので、上半身は裸です。でも下半身はどちらかが絶対に服をきているので生での性器接触はありえないと思います。前に彼のズボンから、ガマン汁が染み出ていて私が上に乗っていたのですが、かれのあれが私にあたっていました。(お互い服はきていました) これで妊娠はありえませんよね? 生理前は月経前症候群で、乳首の痛み、乳房のはり、吐き気、腹痛などがあります。これって月経前症候群ですよね?このサイトでよく見るガマン汁で妊娠しますかというスレをよく見るのですが、それはかれの性器を投入し、イキそうになる前にでてくるガマン汁のことをさしているのですか?それともたんに男性の性器が長時間たっていて、出てくるガマン汁のことなのでしょうか?どちらなのでしょうか? かれは私にまだお互い責任がとれないので、責任がとれるようになるまで、絶対にSEXはしないといってくれるのですが、これを素直にうれしく思って言いのでしょうか? この際ペッティングもやめるべきなのでしょうか?

  • 手マンで妊娠するのでしょうか?

    男性はズボンもはいていて、我慢汁(射精前)がパンツについていて、それがズボンに染みて、そのズボンの染みた部分を触った手で女性に手マンをしたら妊娠する可能性はありますか? そもそも、パンツについた我慢汁が精子を含んでズボンに染み出る可能性はあるのでしょうか?

  • 手マンで妊娠はしますか?

    アソコを触って妊娠しますか。 10月16日にもしかしたら手にカウパー液がついているかもと思い、ウェットティッシュで10秒ほど手をよく拭き、その後手を振って、濡れている手を乾かした後に手でアソコを触りました。かなり奥の方まで入れました。 ちなみに生理予定日は19日です。予定日から3日過ぎています。これで妊娠はしますか。おそらく排卵日を過ぎているので大丈夫だとは思われますが、詳しい方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

  • 月経前症候群(PMS)に効く食事や生活習慣について教えてください。

    皆さん、こんにちは! 29歳の女性です。 月経前の10日間くらい、月経前症候群(PMS)に毎月とても悩まされています。 症状としては、とても疲れやすい、だるい、倦怠感、無気力、イライラする、ニキビ、胸のはり、食欲の増加などです。 月経が来ると、1日目は軽い生理痛が来て、月経前症候群(PMS)はピタッと治ります。 低容量ピルが効果的と聞いておりますが、薬の服用ではなく、 食事や生活習慣で月経前症候群(PMS)を少しでも軽く出来ることはありますでしょうか? 月経前症候群(PMS)時には、こんな食べ物を採ると良いとか、こんなサプリメントが効果的であるとか、 また、こんな栄養素は避けた方が良いとか・・・。 毎月とても苦しんでいるので、皆さん、お知恵をください!!! 宜しくお願いします。

  • 月経前症候群(PMS)に効く食事や生活習慣について教えてください。

    皆さん、こんにちは! 29歳の女性です。 月経前の10日間くらい、月経前症候群(PMS)に毎月とても悩まされています。 症状としては、とても疲れやすい、だるい、倦怠感、無気力、イライラする、ニキビ、胸のはり、食欲の増加などです。 月経が来ると、1日目は軽い生理痛が来て、月経前症候群(PMS)はピタッと治ります。 低容量ピルが効果的と聞いておりますが、薬の服用ではなく、 食事や生活習慣で月経前症候群(PMS)を少しでも軽く出来ることはありますでしょうか? 月経前症候群(PMS)時には、こんな食べ物を採ると良いとか、こんなサプリメントが効果的であるとか、 また、こんな栄養素は避けた方が良いとか・・・。 毎月とても苦しんでいるので、皆さん、お知恵をください!!! 宜しくお願いします。

  • 我慢汁の付いた手マンで妊娠の可能性はありますか??

    はじめまして。22歳女性です。 似たような質問はあって拝見しましたが、やはり不安なので、ご意見等頂けると幸いです。 中傷等はご遠慮下さい。 最後の生理開始日は9月28日でした。10月2日(ほぼ終わりかけ)に挿入無しのペッティングをしました。しかし、彼が自分の性器を触ってから手マンしてきました。射精は手マンした後に、私のお腹の上にしてきたので精液を付けて手マンしたという事はないと思います。 手マンの際に、我慢汁が付いていてそれで妊娠してしまったのでは・・と心配です。 12日頃から、頭が重い・右側のみ乳首を触ると痛い・腰の少し下辺りが重い・・といった症状があります。もしかしたら、生理前の症状かもとは思っていますが妊娠初期症状と似ているためやはり心配です。 来週で三週間たちますので、検査薬は試すつもりです。 軽率であったことは十分承知の上です。お時間のある方で良いので、ご意見等頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 手マンだけで

    こんにちは高3です 昨日彼氏と前戯てきなことをしました 一回目は私の口に出して その後1時間後に 手マンされました この1時間は別の事をしていました 入れてません 私はパンツも脱いでません 昨日は排卵日6日前の予定だったのですが 今日から粘り気のあるおりものが出て もしかしたら排卵日が今日に早まっているのかと不安です 一回目の射精の後 何かしらで彼氏の手にガマン汁または精子がついて 1時間後に手マンして 中に入って… という危険性って ありえますかね?? こんなのでアフターピル貰う人っていますか??