• 締切済み

手マンで妊娠??

この間、彼女の家に行ったときに手マンをしました。 今考えれば、その日はちょうど危険日(排卵期)にあたる日でした。 そのとき彼女はボクのを手コキしていて、あまり勃たなかったので 自分で少し触ってしまいました。 そして、その手でその後も手マンを続けました。 ですが、そのときに我慢汁(カウパー液)などが手についたようには思いませんでした。(先から出ているのが確認できませんでした。) そして、彼女の生理予定日が今ぐらいから11月のはじめごろに来る予定なんですが 彼女に3日ほど前から微熱が続いています。頭痛もあるみたいです。 これってもしかして妊娠初期症状ですか? それともPMS(月経前症候群)と呼ばれるものでしょうか? 不安で何も手につきません。 今思えばとても軽率な行動をしてしまったと深く反省しています。 どうか、皆様の知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.4

微笑ましい質問ですね。その程度では妊娠しません。インフルエンザではないですか?まあその気持ちを忘れずに、これからも彼女とお幸せに。

nk1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>その程度では妊娠しません。 みなさんそうおっしゃってくださりますが、やはり生理がこないと不安で・・・・・。 >>まあその気持ちを忘れずに、これからも彼女とお幸せに。 ありがとうございます!!

• zyxxyz
回答No.3

絶対!とは言えませんが、これで妊娠するのも難しいと思いますよ。風邪じゃないかと思うのですが。 妊娠の初期症状と生理の前の症状は、結構似ているものもあります。 風邪の引きはじめも似てます。 「この間」が何日前なのかはわかりませんが、2~3日前なら妊娠初期症状もまだ出ません。 妊娠していても、10日から二週間くらい経って出ます。 妊娠検査薬は不安行為から短くても二週間、出来れば三週間待たないと、結果も出ません。 それくらい経っているなら、検査薬を使ってみましょう。不安やストレスでも遅れることがありますから。 安心した途端に来ることもありますよ。

nk1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この間は10月10日です。 彼女は「大丈夫だよ。」といってあまり心配していない様子なので不安が原因で遅れることはなさそうですが・・・。 彼女の微熱が少し落ち着いたらしいんですが、これで妊娠の可能性はさらに低くなったと思っても大丈夫ですかね?

• neneharu
回答No.2

妊娠はありません。 精子は空気に触れると死んでしまいますから心配しなくてもいいですよ 心配ならば検査薬を試したらいいと思います。手軽に買えるし薬局で買えば男が買っても恥ずかしくないですよ。

nk1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、自分の考えすぎでしょうかね?

• gkezeroro
回答No.1

妊娠は無いと思いますが… 念のため、薬局などで妊娠検査薬のようなものが市販されているので、それを使うのはどうでしょう?

nk1019
質問者

お礼

ありがとうございます。