• ベストアンサー

恥ずかしい話ですが。

20歳の♂です。 最近非常に自慰行為の回数が増えている気がします。 TVできれいな人を見たりするだけで、したくなってしまいます。 普通のことだとは思っていますが、数時間に一回はその欲求がきてしまいます。 俺は変なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

♂です 私も同じ年頃の頃「大変でした」 特に春はスプリングフィーバーで息子をなだめるのに苦労しました。オナニーをすることを異常なことと思う必要は無いし、変ではありません、よ。 傍に彼女が居れば、一晩に何回?できるか挑戦ができます。

noname#16009
質問者

お礼

本当にこんな生活を繰り返して大丈夫なのでしょうか?(笑)

その他の回答 (4)

• butapink
回答No.5

すごいですね!でも変じゃないですよ!体験談ですが高校での授業の合間にもトイレに駆け込んですっきりして出てくる友達がいましたから! ただムラムラして犯罪行為にはいたらないようにだけですかね~アドバイスとしては!ちゃんと自分でしてるようなので安心ですが(笑)

回答No.4

心理学者が調べたところによると正常な男性は30分に1度はエッチしたくなる気持ちになるそうですよ!心配ないです、若いうちは好きなだけ自慰行為をすればいいと思います。

質問者

お礼

でもそれを行動(自慰行為)にうつしてばかりの俺です(笑) 回答ありがとうございました。

• kuhron
回答No.3

二十歳なら普通でしょう。 自分達は仲間うちで1日何回までしたことある? なんて笑い話もよくしてましたけどね。 一日に何度も気持ちよくなれるんだからいいんじゃないですか。 出来ない人より得したと思ってすればいいんじゃない。

質問者

お礼

そうなのでしょうか?本当にムラムラしっぱなしです(笑) みなさんもそうなんですかね。 回答ありがとうございました。

• ricanmuri
回答No.1

全く正常です、その年齢なら。 青線赤線が無くなって(実際には残っているが)、今の若い人って大変なんだねぇ、同情します。 セフレでも作ってどんどん発散しましょう。 エイズには呉々もご注意を!!

質問者

お礼

女性には失礼かもしれないですが、セフレって一度はもってみたいですね。