• 締切済み

自慰行為について

自慰行為をしてイク回数がほぼ無限です。 何十回もいけます。 おかしいですかね… 私もという人、返信お待ちしております。 他の返信もお願いします…

みんなの回答

• DAMSAREX
回答No.2

それは「ご自分でご自分の気持ちいいやり方とポイントが既に分かっている」からなのでは? 自分もあなたと同じです。 2つの身体を使う性行為では、相手の感覚まではわかりませんので。

noname#251723
質問者

補足

何十回、下手したら百回でもいきますが、 これはアサイキなのでしょうかね…

• sknbsknb2
回答No.1

あなたが女性か男性かで回答は変わってくると思います。 どちらなのでしょうか?

noname#251723
質問者

補足

女です。