• 締切済み

遊ばれてるだけですか?

私 19才 相手 25才 私はパチンコ屋の店員 4月1に 相手はお客さん ノリで連絡先教えてや って言われ 教えてくれるなら と言って教えてもらいました メールして次の日 ご飯食べに行く事に なって 酒飲みながら ご飯食べ の繰り返しで 3件くらい回って 代行呼ぶのが面倒くさいから ホテルで寝て帰ろうか ってなり ホテルに行って お互い触り合い でもヤらずに さよならして 次の日も打ちに来て 会話わなく メールもほぼないです 嫌われたんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんにちわ。 年齢からいってまだ子供ですよね。遊びたいのは分かるけど、簡単に相手に乗せられ、連絡先など教えないことです。 “体”目当てだったことが態度で分かったでしょ。 もっと、ご自分の意識を高く持ってください。・・・そうすれば“本物”が現れますよ。(お店ではなくて。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

残念ですが、やれなかったから、次の女に行ったんでしょうね。 あなたの行動は、かなり安売り感はしますが ホテルに行っても最後まで許さなかったところはえらいと思います!! 相手は25歳でしょ?! う~ん。遊ばれちゃったかもしれないですね。 気持ち切り替えて、次に行きましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.2

すぐヤレル女だと見られたんですよ。 それと未成年でお酒を飲むのはいけません。 そういうことも自分の安売りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyatt23
  • ベストアンサー率22% (34/151)
回答No.1

完全に遊ばれてます。 もう少し自分を大切にしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    閲覧いただきありがとうございます。 私は今年の6月くらいから近所のパチンコ屋さんに よく足を運ぶようになったのですが、そのパチンコ屋さんに 個人的にドストライクの店員さんがいるの ですが 話かけることすらできず悩んでいます。 その女性店員さんは背が小さくてリスみたいな感じの かわいい子なんですが全く愛想がなく他の店員さんと お客さんはしゃべったりしてるのですがその店員さんは お客さんとは全く店員さん同士でも業務的な会話すら してるのを見たことがあまりないのですが こういった店員さんにいきなり話しかけたりするのは 怖がらせてしまうものでしょうか?? 相手は知らないと思うのですが実は同じ高校の 卒業生で1つ下(私28相手27)ということは知っています。 私は電車の運転士をしているため行く日が 非番の日だったり休みの日だったり夜勤務の時は 日中少しだけ行ったりと時間帯は全くバラバラです。 相手の店員さんは中番と遅番しかやってるのを 見たことがなく自分の仕事柄毎日来てる(仕事してない) って思われてそうでビクビクしています… 来年の4月からは会社の方針で駅業務に移るので 働く時間帯は固定になりますが… ちなみに24日非番25日休みだったのでどちらも 行ったのですがその店員さんは勤務しておりませんでした… この時点でクリスマスとか働いてない=彼氏もちでしょうか? 今まで自分から好きになってアタックとかしたことなく 自分からこの人かわいい!って思うこともあまりなかったので どうすればいいのかわからないです… (異性とお付き合いしていたことはあります) このパチンコ店では指輪の禁止とかなく 結婚されてる人は指輪もしていますし 男性店員さんは既婚の社員さん2人しかいないので 結婚はしてないと思うので彼氏がいるくらいなら アタックしてみようと思っているのですが… パチンコ店で働いていた女性スタッフさんや 実際にパチンコ店の子と付き合ったよ!っていう方が いらっしゃいましたらぜひご意見お聞きしたいです。 諦めて次に行きましょうとかはなるべく控えて いただけると幸いです。 長くなった上に理解に苦しむ部分ありましたら 申し訳ありません。後で補足させていただきますので どうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • セフレの行動がよく分からないです

    セフレが1人いるのですが、そのセフレは激務な職種に就いており頻繁に連絡することも会うことも無く、お互いの気が向いたらと日程が合えば会うというそんな緩い関係です。 そんなセフレから数ヶ月ぶりに連絡が来て、私の手料理を食べたい。と来ました。 いつも外でご飯を食べてからホテルという流れで、お金は全額相手が出してくれていたので、あぁご飯代とホテル代浮かせる為に家に来たいのかな。と思い、私も久しぶりに会いたかったのでOKしました。 てっきり泊まる前提で宅飲みかな。と思っていたので家に来る時間と、一応お酒飲むかどうか聞くと、土曜日は仕事で21時過ぎに行く。次の日朝早くから予定があり、その日のうちに帰る。だからお酒は飲めない。と返ってきて、え、じゃあ家に来てご飯食べる意味なんだ??と不思議に思ってます。 私の住んでるところは相手の帰る途中にある訳ではなく、寧ろ相手の自宅を通り過ぎた所です。 なので彼は、仕事場から直接私の家に来て、滞在時間1-2時間で自宅に帰る。という手間がかかる事になります。 私自身、相手から会いにくるのは全然構わないし肉体関係を持ってるのでセックスするのはOKだったのですが、そんな面倒臭いことするか??と思っており、その日にセックスするか?と聞いたのですがこれといった回答もなく、じゃあやめる?と来たので、私自身会うのをやめてもやめなくても構わない。と返事をすれば、じゃあ会おう。と返ってきました。 既に肉体関係を持ってるので、したいのならこちらが直球で聞いているので、YESと正直に答えてくれればいいものの、ハッキリとした目的が見えなくて困惑しています。セフレの意図は何でしょうか。何故そんな面倒臭い事をするのか、意見を聞かせてください。

  • 前からいいなぁと思っていた男性からアドレスを聞かれ、遊びに行きました。

    前からいいなぁと思っていた男性からアドレスを聞かれ、遊びに行きました。 遊びに行った次の日に「色々話し聞けて楽しかった。ありがとう。またお店にも来てね~」のようなメールを送ったら「なんか1人でしゃべってたゎ。また行くね。今日もお疲れさま。」との返信でした。 それからメールはしてないのですが、他愛のないメールしてみたり、次はこっちから誘ってもいいと思いますか? ちなみにあたしは飲食店の店員で相手はお客さんです。

  • ホテルで女性が先に帰ってたら怒りますか?

    先日よく行くバーの店長さんと飲みに行きました。 大手チェーンのお店で、客との恋愛はご法度です。 バイトの子とか は、連絡先交換および2人で店外で会うのもバレたらクビのようです。 以前お相手から連絡先を交換してまして、ご飯行きませんか?と誘われ、行きました。 2件ほど飲み、終電もなかったのでホテルに行き関係を持ちました。 最終起きたのがお昼前で、私はその日予定がありかなり時間ギリギリで、向こうは夕方から仕事だと言っておりまだ余裕があったので、 用意をしても軽く声をかけても起きず、黙ってホテルを出てきてしまいました。 その後メールで先に出てきてしまってすみません、今日はありがとうございました。とお詫びはし、こちらこそありがとうございましたと最低限のお返事はありましたが、やはり失礼だったでしょうか? お互いお酒も入ってましたし、30代のチャラかったんだろうなーという風靡の男性でしたし、その行為はその日限りで引きずる気もなく、今後も今まで通りお店に通いたいと思っています。 相手も私に感情はないはずで、お互いにその場を楽しめたらいいや、くらいです。 次会ったら、すみませんでした、と一言お詫びし、何事もなかったかのように接したいです。 ちなみにお金は、飲みは全て出してもらっており、ホテルは手持ちがないと寸前で向こうが言ってたので、私が出しました。

  • アルコール購入時の年齢確認

    私は24歳の者ですが、いつもお酒を買っている店で年齢確認をされたんです。初めてのことだったのでビックリしましたが、すぐに免許証をさし出しました。少し気分が悪かったです。しかし、その店員は あー、ハイ。みたいな返事だけで、軽く謝ることもしませんでした。また違う日にまた同じ店員に年齢確認をされたんです。また!?と思ったんですが素直に免許証を見せました。また謝られませんでした。さすがにイラッとしました。同じ客に何度も確認するなんてむかつきます。 次やられたら一言言ってもいいですよね?店員の立場なら、その客が未成年じゃなかったら失礼にあたると思うので…。

  • 忘れた方がいいのかな?

    私(21歳・学生) 相手(35歳・過去の実習指導者) ある長期実習で2ヶ月指導していただきました。 昨日久しぶりに会いに行ってきました。 その際色々事情がありビジネスホテルをとって (シングルが2つなかったためツインで) そこにご飯・お酒を持ち込むという形になりました。 私はそこそこ飲んでいました。 相手も飲んではいましたが、そこまで酔ってはいないかと…。 相手は次の日仕事のため寝ることになったのですが、 流れで腕枕し一緒に寝ることになりました。 もちろんそれ以上は何もありませんでした。 朝には何事もなかったように接し、朝食をとりました。 このことは今後無かったように接するのが 一番良いのでしょうか? 私はもちろん過去に彼氏はいましたが、 それほど恋愛経験は多くないため混乱中です…; お酒の場ではよくあることなのでしょうか?? お互い泥酔状態ならまだわかるのですが…。 唯でさえ相手は14歳も年上ですし、 確かな情報じゃないですが年上の彼女がいるような… よくわかりませんが(+_+) これはただのその場のノリなんでしょうか… 私と相手は遠距離なので滅多に会いません。 また会おうと言われましたが、本気かどうか… もし会うことがあればこのことはなかったように 接した方がいいのでしょうか? 大人の世界ではよくあることですか?笑 状況が分かりにくく申し訳ありません。 何か考えや助言があればお願いします。

  • 私に助言を!!

    私(21歳・学生) 相手(35歳・過去の実習指導者) ある長期実習で2ヶ月指導していただきました。 昨日久しぶりに会いに行ってきました。 その際色々事情がありビジネスホテルをとって (シングルが2つなかったためツインで) そこにご飯・お酒を持ち込むという形になりました。 私はそこそこ飲んでいました。 相手も飲んではいましたが、そこまで酔ってはいないかと…。 相手は次の日仕事のため寝ることになったのですが、 流れで腕枕し一緒に寝ることになりました。 もちろんそれ以上は何もありませんでした。 朝には何事もなかったように接し、朝食をとりました。 このことは今後無かったように接するのが 一番良いのでしょうか? 私はもちろん過去に彼氏はいましたが、 それほど恋愛経験は多くないため混乱中です…; お酒の場ではよくあることなのでしょうか?? お互い泥酔状態ならまだわかるのですが…。 唯でさえ相手は14歳も年上ですし、 確かな情報じゃないですが年上の彼女がいるような… よくわかりませんが(+_+) これはただのその場のノリなんでしょうか… 私と相手は遠距離なので滅多に会いません。 また会おうと言われましたが、本気かどうか… もし会うことがあればこのことはなかったように 接した方がいいのでしょうか? 大人の世界ではよくあることですか?笑 状況が分かりにくく申し訳ありません。 何か助言があればお願いします。

  • 既婚者の方と性行為をしてしまいました。

    ご覧頂き、ありがとうございます。 他人の方からのご意見をお聞きしたくて質問させて頂きます。 私は1年ほど飲み屋さんで働いているのですが この前、そのお店をだいぶ前から通って下さっているお客さんに連絡先を聞かれました。 前からちょくちょく会話はしてたのですが、今まで何時間も喋ることは無くて、たまたまその日はゆっくりたくさん話すことが出来、それでなんとなく、お店の女の子として私のことを気に入って下さったみたいです。 基本、ここのお店はトラブル防止の為に連絡先交換はしないように言われていましたから 私もその時は教えずに笑って誤魔化したら、「携帯番号渡しとくから連絡ちょうだい」と言われ、メモ用紙に番号を書いて渡されました。 もともと、連絡する気はなかったのでその日はお店を閉めた後にゴミ箱にメモを捨てました。 それから3日ほど後に、お店に来て下さってこの間のように席に付かせて頂くことになりました。 その時「なぁ、連絡ちょうだいや」と言われ、その場の雰囲気で私のラインのIDを教えてしまいました。 今思ったら本当に馬鹿なことをしたと反省します。 さっそく次の日にご飯に誘われ、断れず行ってしまいました。 「なんも変なことしやんから」という言葉を鵜呑みにしすぎてました。 そのお客さんは結婚されてるので安心してしまったところもあったと思います。 それで普通の居酒屋さんでご飯を食べてお酒を飲んでお話していたのですが 仕事なら気を張っていてどんだけお酒が入っても酔っ払うことはないのですが、この時は何故かあまり飲んでないのに酔っ払ってしまって、普段言わない弱音など吐いてしまい、彼にたくさん話を聞いてもらいました。 慰めの言葉をもらいながら抱き寄せられるのがすごく心地よくて甘えてしまいました。 そこで急に恋愛話になり、彼氏が2年いてないことを告げると 「経験はある?」と聞かれ、一応少なからずあると答えました。 「あんまりないのはこの先引かれるかもしらんで。今からする?」と聞かれ、何回もキスされました。 了解はしてないんですけどノリでホテルに行ってやってしまいました。 お酒が入っていたという理由で、簡単に行為を許してしまったことがとても情けないです。 それに、相手は既婚者でお店のお客さんだというのに最低なことをしてしまったと深く反省しております。 ちなみに私は20歳で、相手のお客さんは33歳です。 このお客さんは私のことをなんとも思っていなくて抱いたことは分かっています。 私と二人でいても、お店で一緒に働いている女の子の話ばかりするし。 特に私も彼に特別な感情は持っていません。 それから、たまにラインで連絡はくるんですが これからどうして接していけばいいのか分からなくて困っています。 お店に来て下さっても今まで通り話せるのか不安です。 最終的には自分で決めないといけないのですが、誰にも相談できないのでどうかご意見をお聞かせ頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • パチンコ店の店員さんに・・・・

    私は、ここ2ヶ月くらい、近くのパチンコ店へ週2~3位のペースで 通っています。親がパチンコをするので、最初はそれについて行くって 感じでした。結構通ったので、店員さんや、お客さん同士で顔見知りに なってきました。それで、そのお店に気になる店員さんがいるのです。 まだ、しゃべった事はないのですが、お互い顔は覚える程にはなってると おもいます。最初は打ちに行く~って感じでしたが、最近は、その店員さんに 会いたいなって、思うようになりました。 けど、相手は店員さん、しかも社員さんらしく、いつも忙しそうにしてらっしゃるので、話したくても話かける事ができません。。。。 仲良くなりたいなあ~って、思うのですが、どうしたらいいのでしょう・・・ 友達に相談したら、打ち方を教えてもらえば?って言われたけど、 そんなのとっくに知ってるし、、、、 みなさんの意見を聞かせてくださいm(__)mペコ また、パチンコ店の店員さんがいらっしゃいましたら、 何かアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ネットで知り合った人を好きになりました・・・。(長文です)

    2週間ほどメールのやり取りをして、先日実際にお会いしてきました。居酒屋さんでお酒を飲みながらご飯を食べて、(私としては)大変楽しい時間を過ごしました。 そして次の日から、いやむしろその日に「それじゃあまた」と別れた次の瞬間から、彼のことが頭から離れません。毎日毎日彼のことを考えて、また会いたい!と思ってばかりいます。苦しくて仕方がありません…。 会うまではサイト上でのメールのやり取りでしたが、会う前に携帯のアドレスを教えてもらい、会った後にはパソコンのアドレスを教えてもらって、今は直接メールしています。 会った時、1件目で2時間ほど過ごしまだ時間があったので、2件目にも行ってまた2時間ぐらい話しをしていました。 その後、家に帰って私がメールを送る前に彼からメールが来ました。次の日の朝にも彼から携帯にメールをくれました。 少しは脈があると考えてもいいのでしょうか…? また会いたいので映画に誘おうと思っているのですが、1週間しか経っていないのに早すぎるでしょうか? いろんなことを一人で考えてしまって、もう訳が分かりません。どうかアドバイスをお願いいたします。