• ベストアンサー

前からいいなぁと思っていた男性からアドレスを聞かれ、遊びに行きました。

前からいいなぁと思っていた男性からアドレスを聞かれ、遊びに行きました。 遊びに行った次の日に「色々話し聞けて楽しかった。ありがとう。またお店にも来てね~」のようなメールを送ったら「なんか1人でしゃべってたゎ。また行くね。今日もお疲れさま。」との返信でした。 それからメールはしてないのですが、他愛のないメールしてみたり、次はこっちから誘ってもいいと思いますか? ちなみにあたしは飲食店の店員で相手はお客さんです。

noname#119999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119523
noname#119523
回答No.1

全然構わないと思いますよ。 「ひとりしゃべってたなぁ」とあるぐらいだから、 あなたの反応が今ひとつと感じたのかもしれないですね。 思い切って連絡してみては?

質問者

お礼

思いきって連絡してみます。また会えたら次は挽回できるようにしたいです。 ありがとうございました。