axa20471120axaのプロフィール

@axa20471120axa axa20471120axa
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/05/24
  • 恋人や配偶者に携帯を見られるのはなぜそんなにイヤ?

    恋人や配偶者に携帯を見られるのはなぜそんなにイヤなのでしょうか? 個人的な意見なのですが、私は恋人に携帯を見られても別に何とも思わないのですが、やはり携帯だけは見てはいけない!みたいな風潮がありますよね? 私も友達に見られるのはプライバシーの侵害と思ってしまうのですが、恋人や配偶者には秘密を持たないので正直全くなんとも思いません。 自分の彼も同じようなタイプなので、彼が手が離せない時に、彼の携帯にメールが来た時とかに『◯◯(友人)から◯◯の件のメールだと思うから、◯◯って返信しておいて~。』とか言われたりします。 私もそういうことをしてもらったりします。 こういう感覚の方は他にもいらっしゃいますでしょうか? 想像するに、携帯を見られるってこと自体よりも、疑われているってことがイヤなのではないかと思うのですが、そうでしょうか? その場合、疑がって携帯を見たのでなければ、イヤではないですか? 別に疑ってなくても、好奇心でみたくなったりしませんか?(もちろん私も相手がそういうのを嫌がる人だったら絶対しませんが。) 例えばふざけて彼の携帯で彼女が自分の写真を撮っていつ気づくか待っているとかしたら、やはり怒りますか・・・? くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#130479
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • サイト恋愛

    今の彼氏とはサイト出会い付き合って半年経ちました 最初彼は年齢を嘘ついてました。 嘘つかれてたのはショックでしたが、それでも好きなので付き合いました。 しかし半年経った今も時々彼のことを疑ってしまいます。 つい先日、彼の話している中で、年齢がその話しの内容と計算が合わないことに気づき 「本当の年齢は何なの? また嘘ついてるの?」 と聞きました。 彼は 「嘘ついてないよ。ていうかそんなに年齢大事なの?そういうひつこいの面倒なんだけど。もう前の元彼に戻れば?だったら年齢気にならないでしょ。もういいよ。別れよう。」 と言われました 私は年齢が大事と言うよりも、付き合ってるのに嘘つかれてたら嫌だと思い ひつこく聞いてしまいました。 私は彼のこと信じなさすぎだったんですかね

  • 30代後半男性

    彼氏なんですが… 30代後半で仕事を朝から夜遅くまでしてて、休日も出勤。 メールもあまり出来ないし、会える日もあまり多くないです。 このくらいの歳の男性ってみんなこんな感じなんですか?

  • 遊ばれてるだけですか?

    私 19才 相手 25才 私はパチンコ屋の店員 4月1に 相手はお客さん ノリで連絡先教えてや って言われ 教えてくれるなら と言って教えてもらいました メールして次の日 ご飯食べに行く事に なって 酒飲みながら ご飯食べ の繰り返しで 3件くらい回って 代行呼ぶのが面倒くさいから ホテルで寝て帰ろうか ってなり ホテルに行って お互い触り合い でもヤらずに さよならして 次の日も打ちに来て 会話わなく メールもほぼないです 嫌われたんでしょうか?

  • デート代

    はじめまして。 私はいま21歳大学生です。彼氏は30歳社会人、独身で遠距離中です。 彼氏と逢うのは月1くらいで、絶対相手が来てくれます。(交通費1万くらいかな?) デートするときの食事代は割り勘です。それは何とも思わないんですが、こっちに来たときのラブホ代やビジネスホテル代はだいたい私が払っています。 彼氏は、今月お金ないとか、来月払う、返すとか言いますが返してもらったことがありません。 バイトしかしてない私には痛い出費です。 しかも今は就活中で思うようにバイトに入れてません。(月3~4万かな) なので、『今月お金ないんだ。』って言うと『じゃぁぶらぶらしたり、貧乏デートだね』と言われます。 『今月は出すねとか』言いません。 友達に相談すると、そんな男別れろ言われます。 しかし、別れた理由がお金って言うのもどーかと思うし、私がケチなのか?と思います。 私ってケチですかね? ホテル代出してって言うのは図々しいですか? 私大切にされてませんか? お金意外は穏やかでいい人なんですが…