• 締切済み

今月から新卒で入職したのですが、苦しいです。

oka8okaの回答

• oka8oka
回答No.4

仕事は最初なれるまでは大変です。 >口頭でバーッと説明された程度で、専門用語もよく出てきました。 >覚えが悪いので、そのようなことをやっていける自信があ   ・とにかく、メモをとる!それで解決。 >わからないことも担当がそれぞれ違うので、質問もできません   ・きっとだれかが知ってるはずなので、分からないことを聞ける人をさがせれたらいいですね。    ・どうしても不安が解消されないのなら、最初だけでも精神科へ通院してみるのも一つの手段です。   敷居が高いように感じられますが、今は精神化通院も一般的にも広がっている感じがします。    副作用もなくよい薬もでできてます。   人生で大きくつまづくよりはまし!