• 締切済み

ディ―プキスについておしえてください!!

私は今年で中2になります。 最近彼氏とディ―プキスをするようになったんですけど、手とかをどこにおけばいいかわかりません・・>< それから、男の人ってわざと拒んだりしたらへこむんですか? こーゆーのよくわかりません だれか教えてください!!

みんなの回答

回答No.4

体全体を抱き締めて、手は後ろに回し、目は閉じて、足は伸ばす。 わざと、拒むとへこむ?拒まれたこと無いから、分からない。

• b-cool
回答No.3

抱き合いながらするか、相手の男の胸に両手を置くかどっちかでしょう。 って何聞いてんですか(笑)? 中学生でうらやましい。 >それから、男の人ってわざと拒んだりしたらへこむんですか? そりゃ、流れとタイミングによるでしょうけど、すごくしたい時に本気で拒まれたらへこむでしょう。 まぁくれぐれも子供作らないようほどほどに・・。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

若いって良いねぇ。 ●最近彼氏とディ―プキスをするようになったんですけど、手とかをどこにおけばいいかわかりません・・>< =首に手を回せば良いよ。抱き合う格好だね。そうしたら凄く愛情を感じるよ~。ホッベに手を置いて彼の顔を押さえる様にしてもGOOD。 ●男の人ってわざと拒んだりしたらへこむんですか? =拒んだら、へこむ、へこむ。意地悪なつもりでふざけて拒むなら良いけど。 42歳。一応、女性経験豊富なおっちゃんからのアドバイス

回答No.1

なんだか、ほほえましくなりました。 彼氏も中学生なのでしょうか?? もし、そうなら、無難にギュッと抱き合うのでいいんじゃないでしょうか? 腰や背中に手をまわす感じで。 お互いに手を握り合う、とかもいいかも。(貝殻つなぎ、とかで) 彼氏が年上で、恋愛経験豊富なようなら、 「初めてで、よくわからないの。どうして欲しいとか、ある?」 とかわいらしく訊いてみるのもありだと思います。