• ベストアンサー

僕の好きな人への空メールの返信で...

僕の好きな人に間違えて空メールを送ってしまった時、返信で 「びっくりするやん( ̄□ ̄;)!! なんもないんかい[泣く絵文字]」 と来ました。 これから何か読めることってありますか? ※なかったら「ない」との正直コメントもほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

あまりに情報が少なすぎ・・・ 憶測で話しても何にもなりませんからね・・・ 質問するならもう少し書いてもらわないと。

その他の回答 (4)

  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.4

返信の中身からして大阪の方なんでしょうか? 私は大阪の人間ですが、知人から空メールが来たら、普通にそんな風に返しますね。 でなければ、「空メール??なにか私にお怒りでも??」とか。 少なくとも、悪感情はもっていないと思います。嫌いな相手からなら、無視するでしょうから。 気になりますが、その返信には、どう返されたのでしょう?つっこんでるのにスルーされると、空メールを送られるよりも痛く感じます。

woloaro
質問者

補足

たわいもない話に続きましたね。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

ってか、間違えたなら まず「間違えた」ってメールしなよ(>_<) 間違えて空メールして、その後何もしなかったら逆に印象悪くなるわ(≧ヘ≦)

woloaro
質問者

補足

すいません。書き忘れてましたけどしました。

  • ntttm
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.2

ん~、あなたに対して悪い印象は持ってないと思います。 ビックリしたり泣く絵文字があったりするところを見ると、前向きに考えるといい印象を持ってるようにも思えます。 男は、ついつい良いように考えてしまいがちですからね~。男としてあまり下手なことは言えませんけど、いい印象を持ってるのかな?と思います。

woloaro
質問者

補足

そうなんですよね~。 ほんと僕みたいに男っていいように考えてしまいがちなんですよね~。 自分自身にイライラします。

noname#157762
noname#157762
回答No.1

デートの誘いを期待していた。 食事の誘いを期待していた。 告白されると思った。 等々、 あなたと彼女の状況にもよりますが… (既に付き合っているのか、まだ友達の段階なのか) 悪い内容は想像出来ないですね。 実際、食事とか、デートとか誘ったらどうですか?

関連するQ&A

  • いたずらで、男子に空メールを送ったんです。

    いたずらで、男子に空メールを送ったんです。 友達とのノリでww ぜったいイタメだと思って返さないと思ってたら返信が来てたんでびっくりしましたw いつもはメールの返信とか素っ気なくて大切な時にも返さないような人がこんな時に返信来るなんて って思って…。 これってどう思いますか? ちなみに男子はあたしの好きな人です。

  • 空メールの返信方法

    自分のgooのフリーメールアドレスに空メールが送られてきた時に自動で返信するには、どうすればいいですか?

  • 空メールについて

    好きな人から空メールがきたのですが、 そのあと間違えたとも何とも返信が来ません(>_<) どうすればいいでしょうか??

  • 空メール送って返信がこない

    伊藤園のプレゼントキャンペーンの応募に空メールを送っても 応募返信がきません。何回やってもだめでした。 迷惑メールの設定も大丈夫なのに。 このアドレスなんですが送信先にはinfo@がつくのです。 過去にinfoを含むメールは拒否する。と設定した記憶があるんだけど どうなってるか忘れてしまいました。 start@07s.itoencp.jp 何とか返信がくる設定方法をよろしくお願いします。 プロパイダはniftyです。

  • 空メールに対して

    もし知り合いから、空メールが送られてきたら、それに対して「何?」等の反応を送りますか? 私は空メールは流すのが当然だと思っていたのですが、「一般的に返信するものだ」とある人にいわれ、気になりました。 お暇なら回答頂けると有り難いです。

  • 空メールの自動返信

    携帯から空メールを送信したら自動返信で会員登録用URLを 送信したいのですが、会員登録用URLに 携帯のメールアドレス(空メールを送信)を追加したいのですが どうすればよいのかがわかりません。 どのようなスクリプト?でできるのか教えてください。

    • 締切済み
    • PHP
  • サイトへ空メールをして返信がかえってきません…

    マックから毎月メールが届かなかったり、バーコードを写メって空メールを送っても返信がきません。 ドコモです。 なにか解除する設定はありませんか?

  • メールを返信したいのですが、教えてください (急ぎです)。

    今バイト先の女の子からメールが来ました。これまでの詳しい経緯は下記にあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5331811.html 今日の20時くらいに、「この間のメール元気なさそうだったので、なにかあったの?僕でよければ聞くのでもし○○さんが話したいと思ったらメールください」のようなメールを送りました。そして、その40分後くらいに、「こんばんは(ウサギみたいな絵文字) 大丈夫です元気です(ホッペが赤くなってる絵文字) ありがとうございます(ホッペが赤くなってる絵文字+キラキラマーク) 心配かけてごめんなさい(しょんぼりした顔の絵文字)」のような返事がきました。リンク先にあるように、これまでは30分後くらいにきていた返信が、例のメールの後は、全然返信がなかったので、少しホッとしました。 しかし、まだお互い新人なため、まだ一度も同じシフトになったことがなく、先月20日以来会っていません。来週のシフトも同じではありませんでした。そこでお聞きしたいのですが、彼女に会う時間を作った方がいいか、それともこのままメールだけにしたほうがいいのか迷っています。どちらのほうがいいでしょうか。また、会う方がいい場合、彼女の仕事終わりに私が会いに行った方がいいのでしょうか(重いですかね)、それとも、どこかに誘った方がいいのでしょうか(まだ早いかもと思っているのですが)。 初めてのことでどうしていいか分かりません。一番望ましいのは何なのか、どなたか教えてください。 ちなみに、返信は途中まで以下のものを考えています。 件名:無題 本文: ○○さんが元気ならいいんです。少し安心しました(笑顔の絵文字)。バイトの方は慣れてきました?僕は少しずつですが慣れてきました(笑顔の絵文字)。 ≪後はまだ未定です≫ こんな感じを考えているのですが、こちらの方も直した方がいいところがあれば教えてください。

  • 送信してない人から返信メールが届きました。

    送ったこともない相手から「空のメールが届いたので、 返信してみました。」というメールが届き驚いています。 子どもがいたずらして送り、履歴を削除したのかと思って 聞いてみましたが、「違う」といいます。私のアドレスは 簡単なんでだれかが、かたって送信したんでしょうか。 返信した人に悪意はなさそうに思うので「送っていません」 と返事したいのですが、大丈夫でしょうか。

  • メールを返信したいのですが、教えてください (急ぎです)。

    今バイト先の女の子からメールが来ました。これまでの詳しい経緯は下記にあります。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5331811.html​ 今日の20時くらいに、「この間のメール元気なさそうだったので、なにかあったの?僕でよければ聞くのでもし○○さんが話したいと思ったらメールください」のようなメールを送りました。そして、その40分後くらいに、「こんばんは(ウサギみたいな絵文字) 大丈夫です元気です(ホッペが赤くなってる絵文字) ありがとうございます(ホッペが赤くなってる絵文字+キラキラマーク) 心配かけてごめんなさい(しょんぼりした顔の絵文字)」のような返事がきました。リンク先にあるように、これまでは30分後くらいにきていた返信が、例のメールの後は、全然返信がなかったので、少しホッとしました。 しかし、まだお互い新人なため、まだ一度も同じシフトになったことがなく、先月20日以来会っていません。来週のシフトも同じではありませんでした。そこでお聞きしたいのですが、彼女に会う時間を作った方がいいか、それともこのままメールだけにしたほうがいいのか迷っています。どちらのほうがいいでしょうか。また、会う方がいい場合、彼女の仕事終わりに私が会いに行った方がいいのでしょうか(重いですかね)、それとも、どこかに誘った方がいいのでしょうか(まだ早いかもと思っているのですが)。 初めてのことでどうしていいか分かりません。一番望ましいのは何なのか、どなたか教えてください。 ちなみに、返信は途中まで以下のものを考えています。 件名:無題 本文: ○○さんが元気ならいいんです。少し安心しました(笑顔の絵文字)。バイトの方は慣れてきました?僕は少しずつですが慣れてきました(笑顔の絵文字)。 ≪後はまだ未定です≫ こんな感じを考えているのですが、こちらの方も直した方がいいところがあれば教えてください。 それと、彼女は僕より年下で、敬語でメールしているんですが、敬語じゃなくてもいいよと言った方がいいでしょうか。私は彼女からタメ語使ってもいいですよと言われたのですが、照れくさいし緊張するからということを伝えると、じゃあ慣れてきたらタメ語使っちゃってくださいというようなメールがきたことがありました。