• ベストアンサー

僕の好きな人への空メールの返信で...

僕の好きな人に間違えて空メールを送ってしまった時、返信で 「びっくりするやん( ̄□ ̄;)!! なんもないんかい[泣く絵文字]」 と来ました。 これから何か読めることってありますか? ※なかったら「ない」との正直コメントもほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あまりに情報が少なすぎ・・・ 憶測で話しても何にもなりませんからね・・・ 質問するならもう少し書いてもらわないと。

その他の回答 (4)

• ka28mi
回答No.4

返信の中身からして大阪の方なんでしょうか? 私は大阪の人間ですが、知人から空メールが来たら、普通にそんな風に返しますね。 でなければ、「空メール??なにか私にお怒りでも??」とか。 少なくとも、悪感情はもっていないと思います。嫌いな相手からなら、無視するでしょうから。 気になりますが、その返信には、どう返されたのでしょう?つっこんでるのにスルーされると、空メールを送られるよりも痛く感じます。

woloaro
質問者

補足

たわいもない話に続きましたね。

noname#142573
noname#142573
回答No.3

ってか、間違えたなら まず「間違えた」ってメールしなよ(>_<) 間違えて空メールして、その後何もしなかったら逆に印象悪くなるわ(≧ヘ≦)

woloaro
質問者

補足

すいません。書き忘れてましたけどしました。

• ntttm
回答No.2

ん~、あなたに対して悪い印象は持ってないと思います。 ビックリしたり泣く絵文字があったりするところを見ると、前向きに考えるといい印象を持ってるようにも思えます。 男は、ついつい良いように考えてしまいがちですからね~。男としてあまり下手なことは言えませんけど、いい印象を持ってるのかな?と思います。

woloaro
質問者

補足

そうなんですよね~。 ほんと僕みたいに男っていいように考えてしまいがちなんですよね~。 自分自身にイライラします。

noname#157762
noname#157762
回答No.1

デートの誘いを期待していた。 食事の誘いを期待していた。 告白されると思った。 等々、 あなたと彼女の状況にもよりますが… (既に付き合っているのか、まだ友達の段階なのか) 悪い内容は想像出来ないですね。 実際、食事とか、デートとか誘ったらどうですか?