• ベストアンサー

空メール送って返信がこない

伊藤園のプレゼントキャンペーンの応募に空メールを送っても 応募返信がきません。何回やってもだめでした。 迷惑メールの設定も大丈夫なのに。 このアドレスなんですが送信先にはinfo@がつくのです。 過去にinfoを含むメールは拒否する。と設定した記憶があるんだけど どうなってるか忘れてしまいました。 start@07s.itoencp.jp 何とか返信がくる設定方法をよろしくお願いします。 プロパイダはniftyです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今試しにやってみたら、速効で応募返信メールが来ましたよ。 だから「過去にinfoを含むメールは拒否する。と設定した記憶があるんだけど」に該当するのではないでしょうか? どうやってその設定をしたかを思い出せば、それを解除するだけだと思います。 メールソフトでやったとしたら、 メールソフトとOSを書いていただくと、 答えが得られるかもしれません。 (ただ、自分は、Outlook Expressは分からないですが・・・) nifty自体に、そういうサービスがあるかは、知りません。あしからず。

tanpopo7
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 やはりinfoを含むのは拒否に設定されていました。 最終的にはniftyのサポートセンターに電話して解除の 仕方を教わりました。 追伸 応募してみましたが25連荘ハズレでした。 3つのうちどれか1つなんだけど。 番号クジっていうのはもう数字であたりはずれがきまっているのでしょうね。 お世話になりありがとうごぞいました。