• ベストアンサー

空メール送って返信がこない

伊藤園のプレゼントキャンペーンの応募に空メールを送っても 応募返信がきません。何回やってもだめでした。 迷惑メールの設定も大丈夫なのに。 このアドレスなんですが送信先にはinfo@がつくのです。 過去にinfoを含むメールは拒否する。と設定した記憶があるんだけど どうなってるか忘れてしまいました。 start@07s.itoencp.jp 何とか返信がくる設定方法をよろしくお願いします。 プロパイダはniftyです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今試しにやってみたら、速効で応募返信メールが来ましたよ。 だから「過去にinfoを含むメールは拒否する。と設定した記憶があるんだけど」に該当するのではないでしょうか? どうやってその設定をしたかを思い出せば、それを解除するだけだと思います。 メールソフトでやったとしたら、 メールソフトとOSを書いていただくと、 答えが得られるかもしれません。 (ただ、自分は、Outlook Expressは分からないですが・・・) nifty自体に、そういうサービスがあるかは、知りません。あしからず。

tanpopo7
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 やはりinfoを含むのは拒否に設定されていました。 最終的にはniftyのサポートセンターに電話して解除の 仕方を教わりました。 追伸 応募してみましたが25連荘ハズレでした。 3つのうちどれか1つなんだけど。 番号クジっていうのはもう数字であたりはずれがきまっているのでしょうね。 お世話になりありがとうごぞいました。

関連するQ&A

  • メールの返信ができない。

    スマホのキャリア変更、機種変更をしました。 ソフトバンクからYモバイルへ iPhone5SからSEへ iOSは11.0.2です。 メイン使用のメールアカウントは@nifty.comを設定しました。 まず、受信はできるのですが最初は送信ができませんでした。 機種変更前の送信サーバー設定を確認し、送信は可能になったのですが、 受信メールへの返信ができない状態です。 「メールを送信できません。コピーを送信ボックスに入れました。サーバがリレーを許可していないため、受信者“(私のメールアドレス)@nifty.comはサーバに拒否されました” の表示が出ます。 同じような現象があるようで、いろいろ試しましたが解決できておりません。 解決方法を教えてください。

  • @niftyからの空メールについて

    @niftyのメールサービスを利用しています。 今回懸賞の応募に際して、どうしても「空メール」を送信しなければならないのですが、@niftyのメールでは、件名・本文の未入力状態では送信が出来ないという表示が現れてしまいました。 @niftyのメールから空メールを送る方法はないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願い致します。

  • 空メールから自動返信するスクリプトについて

    携帯サイトで空メールを送信して、自動返信メールに書かれたURLから会員登録させるスクリプトを作成しようとしています。 空メールから自動返信については、.forword等の説明があるサイトを参考にして、なんとかできそうかな?と考えていますが、送信するメールアドレスごとに、自動返信する文章を変更したいのです。 例:aaa@test.com 宛 ⇒ 自動返信文章 : regist.php?u=aaa   bbb@test.com 宛 ⇒ 自動返信文章 : regist.php?u=bbb この場合、メールアドレスを増やす度に、毎回メールアカウントを追加して、設定を追加しなくてはいけないのでしょうか? そうではなく、PHPでの管理画面で、ccc@test.comやddd@test.comのメールアドレスをDBなどに追加して、そのメールアドレスに送られてきたら自動返信メールが送信され、送信される文章も変更したいのです。 ご存知の方がおられたら教えていただければ幸いです。

    • 締切済み
    • PHP
  • @メールのゴミ箱が空になりません。。

    私のPCはプロバイダは@niftyでメールは@meilを使いやすいので使っていますが、@メールのことで質問です。 ゴミ箱を空にしますか?はいを選択しても、メールの削除に失敗しましたと書かれ、一気に削除できなくなりました。 どこをどう設定し直せば直りますか? 教えてくださいよろしく御願い致します。

  • 空メールの自動返信

    携帯から空メールを送信したら自動返信で会員登録用URLを 送信したいのですが、会員登録用URLに 携帯のメールアドレス(空メールを送信)を追加したいのですが どうすればよいのかがわかりません。 どのようなスクリプト?でできるのか教えてください。

    • 締切済み
    • PHP
  • すごい迷惑メールがきてるんです…

    この前も迷惑メールについて質問したものですが、 どうやらまた同じ送信者から迷惑メールが届いているんです。 一回目、受信拒否した送信者(アドレス)が【info@*******】(一応隠しときます)だったんです。 それで、また何回か同じような内容の迷惑メールが数通来てました。 そのアドレスがこれです。↓↓ 【info@///////////】 【info@###########】 【info@$$$$$$$$$$$】 このように、どれも@の前に『info』がついているし、 同じようなメールの内容だったので同じ人だと私は思ってます。 1日3通くらいはきて、すごい困ってます。 なので、@の前が同じだったら、そのアドレスのメールは全て拒否されるというシステムはないんですかね?? メールソフトは【Outlook Express】です。 誰か教えてください!!

  • 迷惑メールに返信はできないのですか?

    「ビスタ」「ウインメール」使用。迷惑メールに迷惑していますので、迷惑メールが来たときに、そのメールを返信として来たままを送り返すと、しばらくすると見当たらずでエラーで返ってきます。返信としても発信元に戻らないのでしょうか。手を変え品を変えで頑張って無駄をしてお越しになるのでまことにご苦労さんですが、こちらも迷惑メール振分、削除作業で対処するのも面倒なものです。「ドメイン拒否」としてもやはり同じドメインが到着します。ドメインとは@から右側だろうぐらいの知識しかありませんので間違いかも?例えば@から左はいろいろでも、@から右が同じであれば拒否設定で全て拒否と解釈している私が間違いでしょうか。教えていただければ有り難いです。よろしくご指導お願いします。

  • 空メールを受信拒否

    最近、アドレス収集業者からの空メールが山程来てとても困っています。 送信先のメール先を受信拒否にはしてるのですが、相手もちょこちょこアドレスを変えてくるのでいたちごっこになっています。 プロバイダ(BIGLOBE)の迷惑メールの設定や、OutlookExpressの設定で受信拒否にしてみようと思ったのですが、空メールを受信拒否にする設定というのがどうしても分りません。 空メールというだけで受信拒否を出来る方法がありましたら教えて下さい!宜しくお願いします。

  • サイトへ空メールをして返信がかえってきません…

    マックから毎月メールが届かなかったり、バーコードを写メって空メールを送っても返信がきません。 ドコモです。 なにか解除する設定はありませんか?

  • 【Becky!】別メールBOXのフォルダに入る

    Becky! Internet Mailに関する質問です。 詳しい方、お願いします。 【問題】 受信メールが別メールボックス内のフォルダに振り分けされてしまう。 下記2つのメールボックス(メールアドレス)があったとします。 infoアットa.com infoアットb.com infoアットa.comの方は複数人で受信&返信を行っているので メール送信時は送信元メアドである「infoアットa.com」をBCCに入れて送信しています。 フォルダ別けしないと受信箱に入ってくるので 「送信」というフォルダを作り「From:infoアットa.com」で入るよう設定しています。 そして、問題なのはinfoアットa.comからinfoアットb.comにメールを送信した時です。 infoアットa.comとinfoアットb.comはメールボックスを完全に別けて作成しており メールサーバーも違います。 infoアットb.com宛てのメールはinfoアットb.comのメールボックス側でのみ受信設定しています。 なのに、infoアットa.com側メールボックスにある、先程作成した送信ボックスに振り分けされてしまいます。 infoアットb.com側メールボックスの受信箱に入ってきてくれないと困ります。 どうしてこうなってしまうのでしょうか。 回避策はございますでしょうか。 宜しくお願い致します。 Becky!バージョン 2.57.03 OS Windows Xp Pro SP3 ※投稿が即時反映されない為、「@」⇒「アット」に置換しています

専門家に質問してみよう