• ベストアンサー

空メールについて

好きな人から空メールがきたのですが、 そのあと間違えたとも何とも返信が来ません(>_<) どうすればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

来るまで待ちましょう。 来なければ単なる送信ミス☆

その他の回答 (3)

• yahou
回答No.4

え…空メールって…(笑) の一言返信でどうでしょう?

• ta_kuchan
回答No.3

「どうせメールするなら、何か入れて来てよ~~ んも>< 」 とか返信してみては?

• pampakarin
回答No.2

こんなのどうでしょう? 「空メールが送られて来たんですけど、何かのマチガイなのでしょうか? マチガイついでに返信しちゃいます。 (‥最近晴れが続きませんね、とか、他愛の無い内容‥) これも何かの縁? これをキッカケにメル友になりませんか?」 とか言って、こじつけて返信しちゃうとか‥。