• ベストアンサー

空メールについて

好きな人から空メールがきたのですが、 そのあと間違えたとも何とも返信が来ません(>_<) どうすればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

来るまで待ちましょう。 来なければ単なる送信ミス☆

その他の回答 (3)

  • yahou
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

え…空メールって…(笑) の一言返信でどうでしょう?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

「どうせメールするなら、何か入れて来てよ~~ んも>< 」 とか返信してみては?

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

こんなのどうでしょう? 「空メールが送られて来たんですけど、何かのマチガイなのでしょうか? マチガイついでに返信しちゃいます。 (‥最近晴れが続きませんね、とか、他愛の無い内容‥) これも何かの縁? これをキッカケにメル友になりませんか?」 とか言って、こじつけて返信しちゃうとか‥。

関連するQ&A

  • 空メールに対して

    もし知り合いから、空メールが送られてきたら、それに対して「何?」等の反応を送りますか? 私は空メールは流すのが当然だと思っていたのですが、「一般的に返信するものだ」とある人にいわれ、気になりました。 お暇なら回答頂けると有り難いです。

  • 空メールが届くと言われました

    先に同じ質問がされていましたが、もう締め切られていましたので、ここでお教えください。 あなたのアドレスから空メールが届くというメールが届きました。丁寧な書き方でしたのでつい覚えがないと返信してしまいました。 先ほどこちらのサイトでそのようなメールには返信してはいけないと書かれていましたので怖くなり、そのアカウント(Webメール)を停止しました。 ばかな事をしたと思っていますが、あとはどのようにしたらいいでしょうか。ご教示いただけたら幸いです。

  • いたずらで、男子に空メールを送ったんです。

    いたずらで、男子に空メールを送ったんです。 友達とのノリでww ぜったいイタメだと思って返さないと思ってたら返信が来てたんでびっくりしましたw いつもはメールの返信とか素っ気なくて大切な時にも返さないような人がこんな時に返信来るなんて って思って…。 これってどう思いますか? ちなみに男子はあたしの好きな人です。

  • 僕の好きな人への空メールの返信で...

    僕の好きな人に間違えて空メールを送ってしまった時、返信で 「びっくりするやん( ̄□ ̄;)!! なんもないんかい[泣く絵文字]」 と来ました。 これから何か読めることってありますか? ※なかったら「ない」との正直コメントもほしいです。

  • 空メールシステムを作りたい

    こんにちは よく携帯サイトで空メールシステムを見かけます 私も会員制の掲示板を作っていますが アドレスを打ち間違えて 登録する人がたくさんいます。 そこで 空メールを送信してもらいメールが届いたら .forwordでphpへ送り 定型文の後ろに取得したアドレス例)"http://xxxx/touroku.php?M=R&S=1?メールアドレス" をつけて返信できるようなのを考えています。  わかりづらい質問で恐縮ですが どなかた力を貸してください。

    • 締切済み
    • PHP
  • 友達から空メールが…

    誕生日の日に、普段親しくない友人から 突然、空メールが送られてきました(;´д`) 普段、連絡があるときは、宗教に関するメールを送ってきます(´・д・`) その友人は、私の誕生日を知ってて、空メールを送ってきたと思うのですが、「おめでとう♪」も、何の言葉の無いメールに、不快感をおぼえました 返信など、しない方が良いでしょうか?(;´д`) 宜しくお願い致します。

  • 元彼から空メール

    先日、3ヶ月ほど前に別れた元彼から空メールが来ました。 私は、まだ彼の事を引きずっていて、別れてから私から何度かメールした物にも一切返信がなかったので…もうメールするのも止めよと思ってしていなかったので「え??」と思い「間違いかな?」とメールしたのですが…何も返信はありません。ただの誤操作?と思ったりもするのですが…自分にマダ未練があるので気になって仕方ないです…。 皆さんなら、こう言う時どうしますか?

  • 空メールが毎日届きます

    こんにちわ。 初めて質問します。 よろしくお願いします。 パソコンに、毎日色々なアドレスから題名も本文もない空メールが送られてきます。 一日に2~10通ぐらい来ます。 プロバイダーの迷惑メールをブロックするサービスには加入しておりますが、この空メールは届いてしまいます。 これらは、こちらが返信するのを期待して送られてくる何らかの情報集めが目的なのでしょうか? これらを受信しない方法はあるのでしょうか?

  • 空メール送って!

    女性にお聞きしたいのですが 仕事や商売抜きの凄く親しい訳ではない人(ママ友など)から 「ここにメアド書いてあるからあとで空メール送って!」 と言われてメールを送る時、 ほんとに空メール送りますか? それとも簡単な挨拶と名前も入れた文も送りますか?

  • 空メールのしくみって?

    よく会員制のサイトで空メールをおくると自動的にメールが返信される登録されるサイトがありますよね。 あれって、なにをつかってるんでしょうか? サーバの設定だとは思うのですが・・・まったく見当がつきません。 どなたかご教授おねがします。