• ベストアンサー

友達から空メールが…

誕生日の日に、普段親しくない友人から 突然、空メールが送られてきました(;´д`) 普段、連絡があるときは、宗教に関するメールを送ってきます(´・д・`) その友人は、私の誕生日を知ってて、空メールを送ってきたと思うのですが、「おめでとう♪」も、何の言葉の無いメールに、不快感をおぼえました 返信など、しない方が良いでしょうか?(;´д`) 宜しくお願い致します。

noname#208882
noname#208882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

君から空メール着たけど何か妖怪? と 探りを入れてみたらどうですか。 シャレの分からぬ人間ならばそれなりに距離置く、うっかりミスや間違いだったら寛容に対応しましょう。