• ベストアンサー

性的な質問

性的な質問を見るとき、閲覧しますか?のようなページが表示されますが 質問をするとき、カテゴリ選択ではどれを選べばよいのでしょうか。 どれでも自動的に分類されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitappa40
回答No.1

美容&健康 > 健康 > 性の悩み 上のカテゴリで質問してください(^^;       

kakunoasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 間違えなくてよかった。 カテゴリが見つけられませんでした^^;