• ベストアンサー
  • 困ってます

okwaveは関心カテゴリーをスムーズに表示させる方法は無いの?

okwaveは関心カテゴリーをスムーズに表示させる方法は無いの? 変更前は、自分の選んだ関心カテゴリーだけが抽出されたページがあり、答えられそうな質問などを見ていたのですが、変更後はその「カテゴリ」タブをクリックしても表示されなかったり、表示されても閲覧を進めて質問ページを見て「戻る」ボタンを押すと「マイページ」トップ・質問履歴に返されて、また探しなおしって手間になって非常に苦痛です。 何か良い方法とかコツがあるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数23
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

次のFAQの方と同じ質問趣旨ですね? 参考にしてください。 http://oshiete.coneco.net/qa5637227.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 これ、凄く便利です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19585)

  パートナーサイトを使いましょう。 OKのアカウントで利用できますよ、昔の様に快適です。 http://oshiete.eibi.co.jp/list.php3  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 あっ!ここはまだ旧方式だ! 本家はブックマークしておいた旧ページが消えてしまったのです。