• ベストアンサー

OKwaveの閲覧方法について

4月にOKwaveのトップページが変更されたようで、今までとは異なっていて戸惑っています。 質問を「(カテゴライズせずに)投稿された順」に見るにはどうしたらいいのでしょうか? 現在のトップページでは質問はカテゴリ別に表示されています。又、「全てのカテゴリを見る」のタブに行っても、カテゴリを選択しなければならない様子。。。 いつもカテゴリ別に質問を閲覧してはいなかったので今回のトップページの変更は不便に感じてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

ほい http://okwave.jp/list/new_question/ これをブラウザのブックマークに記録しておく

8325632237
質問者

お礼

ありがとうございます!