• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リニューアル後の「関心カテゴリ」表示について・・・

リニューアル後の「関心カテゴリ」表示について・・・ 久しぶりにOKWaveを開いたのですが、ずいぶんと様変わりしたんですね。 表題の関心カテゴリについてなんですが、 マイページに登録済みの関心カテゴリ一覧から最新の質問を見るとき 下部の「次へ」をクリックすると、ページは移りますが 画面の上下位置が移動しません(うまく表現できない・・・)。 自身の履歴についても同様です。 このことについて運営に質問してみたんですが、 とくに対処してくれるというような回答は得られませんでした。 マイページの中でも関心カテゴリはなんだか扱いが低くなったようにも見えますし このまま放置でしょうか・・・?  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

いろいろ使いづらすぎるので、私は他のパートナーサイトからログインして利用しています。 今は「お答えマピオン」から。 http://qa.mapion.co.jp/ デザイン・機能等がほぼ元のとおりで、ID・PASSも元のままで使えるので。 元々あった機能をさっくり削って「リニューアルでござい」って神経が理解できん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#106801

またまた大失敗リニューアルの不具合ですか。 今回のリニューアル(09/12/21)の前に 05/10/17「OKWebコミュニティ」は「OKWave」へリニューアル。 OKWeb時代にアカウントを取った利用者に特に不具合が出ているそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!