• ベストアンサー
  • 困ってます

OKwaveで、関心カテゴリだけの質問リストをスムーズに表示させる方法

OKwaveで、関心カテゴリだけの質問リストをスムーズに表示させる方法は無いのですか? マイページの「カテゴリ」タブはそういう機能みたいなのですが、質問を見て、戻るボタンを押すと自分の質問履歴に戻ってしまいます。 面倒くさくてしょうがありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数11
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

#1です。 >ファイアフォックスなんですが、マウスホイールボタンクリックで、ジャバスクリプトポイド0とかでてダメでした。 5つボタンの高級なマウスですか? 普通の3ボタンマウスではそのような警告はでないと思いますが。 リンクの右クリックで「新しいタブに開く」もないのですか? Tab Mix Plus又はTabberwockyなどの拡張機能をインストールしたら、リンクなどの左クリックで新しいタブに開くこともできますよ。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/129717159.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 長い間ほったらかしてごめんなさい。 この入力ページを開くのに20分かかりました。 こんな所を使うのは、もうゴメンです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151570

不便になりましたね。 使用ブラウザにもよりますが、Firefoxなどのタブブラウザでしたら、「カテゴリー」タブの質問一覧のリンクを、右クリックのコンテキストメニューや、マウスのスクロール(中)ボタンで「新しいタブ」に開けますが、それで閲覧して用が済んだら、そのタブを中ボタンクリックで閉じるとかできます。 私は、以前のマイページへのログインページをブックマークしていますから、そこから入って以前の「関心カテゴリーの一覧」のリンクから入っていますが、これも使えなくなるかも知れませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ファイアフォックスなんですが、マウスホイールボタンクリックで、ジャバスクリプトポイド0とかでてダメでした。