• 締切済み

OKWaveで質問(回答)履歴見れない

マイページは開けても質問履歴、回答履歴などが読み込み中のまま永遠に見れません。ずっと読み込み中ですの表示です。 質問も、質問文を書き込めてもカテゴリ選択は一番初め(左側)の選択しても反応せず(次のカテゴリがライフの恋愛・人生相談ー‥のまま)、「確認する」ボタンも反応しません。 パソコンから質問出来ないので携帯からです。 他に最近不具合というか変なところは、Yahoo!オークションなどでウォッチリストの表示件数は問題なく変えられても検索結果の表示件数は20のまま変えられません。アマゾンもカテゴリ選んだ上で価格の安い順番、などに並べ替えが反応しなくなってしまいました。 考えられる原因はなにがありますか? 怪しいのはセキュリティソフトかなと無効にして試してみてるんですが駄目でした。 パソコンはWindows7の64bitです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のブラウザで問題が出ないなら、リセットしてみると良いです。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

south46bound96
質問者

補足

ブラウザはSleipnirにしても同じで駄目です。 OKWaveサイトでは、「ランキング」「特集一覧」などは反応しますが「カテゴリ」は無反応で開かないです。