• ベストアンサー

質問履歴、回答履歴が消えた

「教えて!goo」のマイページの質問履歴、回答履歴の表示が「該当するデータがありません。」となってしまいました。 どうしたら復旧できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今gooで復旧してるようです。少しづつ元に戻ってきてるみたいですよ。私は回答履歴が一件だけ、表示されるようになりました。(回答履歴はたくさんあるなかで) 私の場合、質問履歴はあるんですが、全部良回答で締め切ってるのに、全部普通の締め切りに変わってる状態です。 みんな、それぞれ状態が違うんですね。

gold-gold
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンテナンスしていたみたいですね。 今は復旧しました。

その他の回答 (3)

• dagwood
回答No.4

私の場合、メンテナンスが終わった後で、回答履歴が消えました。メンテナンス前までは表示されてたのに。 もうしばらく様子をみたいと思います。

gold-gold
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンテナンスしていたみたいですね。 元通りに復旧しました。

noname#67354
noname#67354
回答No.3

回答ではないですが、私も同じです。 私の場合は回答履歴は、今年の2月25日以前の分は残っていますが、それ以降の分は消えてしまいました。 どうなっているんでしょうね。 せめてお知らせとか通知があればいいのにと思いますね。 待っているしか仕方ないと思いますし、元通りに復旧は望めないと思いますが…

gold-gold
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンテナンスしていたみたいですね。 元通りに復旧しました。

• 6dou_rinne
回答No.1

運営者に言うしかありません。 いま対応中でしょうかね。

gold-gold
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンテナンスしているみたいですね。