• ベストアンサー

回答履歴はどこに?

教えてgooがあまりにも混み合って、表示できない時間帯があるため、Ok WaveにIDを取り直しました。 教えてgooのマイページ(質問履歴と回答履歴)にあたる画面は、Ok Waveではどこにあるのでしょうか。 「質問/回答履歴」のところは、自分の質問の履歴のみのようです。 基本的にページ構成は別物と考えたほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

マイページの「質問履歴」の右隣に「回答履歴」がタブ形状で並んでいると思いますが?

jayoosan
質問者

お礼

ありました。 色のバランスのせいか、回答履歴のタブがみつからず(そこにあることがわからず)、ずっと探してしまいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#254177
noname#254177
回答No.2

プロフィール→過去の投稿 上に質問の履歴、下に下がると回答の履歴になっています。

jayoosan
質問者

お礼

「公開プロフィール確認」はあるのですが、プロフィール→過去の投稿がわかりませんでした。 でも下の質問/回答履歴のところで見ることができるようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。