• ベストアンサー

回答履歴はどこに?

教えてgooがあまりにも混み合って、表示できない時間帯があるため、Ok WaveにIDを取り直しました。 教えてgooのマイページ(質問履歴と回答履歴)にあたる画面は、Ok Waveではどこにあるのでしょうか。 「質問/回答履歴」のところは、自分の質問の履歴のみのようです。 基本的にページ構成は別物と考えたほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

マイページの「質問履歴」の右隣に「回答履歴」がタブ形状で並んでいると思いますが?

jayoosan
質問者

お礼

ありました。 色のバランスのせいか、回答履歴のタブがみつからず(そこにあることがわからず)、ずっと探してしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#254177
noname#254177
回答No.2

プロフィール→過去の投稿 上に質問の履歴、下に下がると回答の履歴になっています。

jayoosan
質問者

お礼

「公開プロフィール確認」はあるのですが、プロフィール→過去の投稿がわかりませんでした。 でも下の質問/回答履歴のところで見ることができるようです。 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • スマートトラッカーLGT-WCSTC01BKの充電時に、無線充電器に載せても灯るランプがすぐ消えてしまい、充電状況が不明になる現象についての質問。
  • 充電ランプが一瞬だけ点灯してすぐ消えるため、充電が行われているのか不安を抱えるユーザーからの相談で、特にiPhone用トラッカーでの困りごとが中心。
  • 充電状態に関する明確な指示がなく、充電完了の確認ができずに困っているユーザーの声。もしかするとも充電装置や機器自体に問題があるかもしれない。
回答を見る

専門家に質問してみよう