• ベストアンサー

「質問/回答履歴」のページ表示までが長いです。

「質問/回答履歴」のページを開くのに、一度マイページへ飛んで それから左上辺りにある「質問/回答履歴」のリンクをクリックしなければなりません。 以前は直接「質問/回答履歴」のページへ飛ぶボタンがあったのですが、 自分が知らないだけでワンクリックでいける方法はあるのでしょうか? ※教えてgoo!へは毎回パスワードを入力した上でログインするようにしていますので、お気に入りからも表示することは出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do2008
回答No.3

教えてgoo!ですよね? 下部の「マイページ」クリックすると マイページの「質問/回答履歴」に、飛びますよ。 但し、事前にログオンしてないとダメじゃなかたかな

その他の回答 (2)

回答No.2

あいにく私には、技術的なアドバイスはできませんが、質問数、回答数、お礼数を閲覧するのはよいことです。私は《履歴チェック》を欠かしません。ご投稿前に当該利用者の履歴を、よく確認なさってください。

• goold-man
回答No.1

回答を「確認画面へ」「回答を投稿する」送信したあと下部の「マイページ」クリックして直接飛ばないと言うことですか?

peace_noa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。 『回答を「確認画面へ」「回答を投稿する」送信したあと下部の「マイページ」クリックして直接飛ばない』 と言うことです。 私だけでしょうか?

peace_noa
質問者

補足

マイページからではなく、直接「質問/回答履歴」のページへ飛ぶ方法はないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PK-K150でWordやExcelを印刷する際に、用紙変更ができない問題が発生しています。
  • 印刷設定画面でB5やA6などの用紙に変更することができなくなっており、買い替え後はletterまたはA4にしか変更できなくなりました。
  • この問題はWindows側の設定の問題である可能性があります。
回答を見る