-PR-
解決済み

gooのログイン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973824
  • 閲覧数45
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (685/730)

 こんにちは。
 gooに入会して2年以上経ちますが、この1週間ほど調子がおかしいので質問します。
 
 ログインする前に質問内容を読んでいて、回答したい・マイページを見たい等の理由でログインしようとします。するといつも通りパスワード等を入れる画面になります。

 パスワード等を入れると画面右上に私のIDが表示されますが、今までとは違い画面は「教えてgoo」のトップページになっています。それでまたマイページをクリックして再度パスワード入力画面になります。

 どうしてなのでしょうか。皆さんそうなのですか?

 例えばマイページを見たい場合には、今まではパスワード等を入力した後はマイページ画面になり過去の質問履歴が出たりしていたのですが・・・。

 文章が変で分かりにくければ補足しますので、回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (944/3482)

私も同じです。
同じ質問がありましたので参考になると思います。

ログインページ
ログイン
最新の質問
マイページ
でなおりました。
お礼コメント
OLIVEOLIVE

お礼率 93% (685/730)

 回答ありがとうございました。
 質問した後に、同じ質問を見つけました。すみません。

 皆さん同じ状況ということなので、ホッとしました。
投稿日時 - 2004-08-24 14:42:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (195/533)

>皆さんそうなのですか?

みなさん、そのようです。
過去にも同様の質問がございますので検索してみてください。

私の場合、パスワード入力してから「最近の質問」等を経てマイページに入る事で、現状(システムの不具合でしょう)を回避しております。
お礼コメント
OLIVEOLIVE

お礼率 93% (685/730)

 回答ありがとうございました。
 gooの対応を待ちたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-24 14:43:04