- ベストアンサー
トップページに飛んでしまう問題について
- 質問や回答を書いて確認しようとすると、トップページに飛んでしまいます。戻るボタンでも戻れず、文章が消えてしまいます。
- 以前からこの問題が起きており、マイページ機能変更後によく発生するようになりました。
- 回答を書く際も同じ問題が発生し、何度か繰り返すことでようやく質問できます。不便です。
- みんなの回答 (8)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (7)
![noname#112918](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_5.gif)
![noname#163492](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_2.gif)
- enunokokoro
- ベストアンサー率74% (3543/4732)
- 砲術長(@houjutucho)
- ベストアンサー率20% (327/1566)
- tomban
- ベストアンサー率26% (2616/9772)
- ok-kaneto
- ベストアンサー率39% (1798/4531)
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
関連するQ&A
- 「質問/回答履歴」のページ表示までが長いです。
「質問/回答履歴」のページを開くのに、一度マイページへ飛んで それから左上辺りにある「質問/回答履歴」のリンクをクリックしなければなりません。 以前は直接「質問/回答履歴」のページへ飛ぶボタンがあったのですが、 自分が知らないだけでワンクリックでいける方法はあるのでしょうか? ※教えてgoo!へは毎回パスワードを入力した上でログインするようにしていますので、お気に入りからも表示することは出来ません。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- マイページから「新しい質問へ」のページに飛ぶには?
「パソコン何でも質問箱」で一度「マイページ」に飛ぶと、そこから「新しい質問を投稿する」のページには、どうやったら飛べるのでしょうか? ブラウザの「戻る」で戻れることは戻れるのですが、マイページでさんざん自分の質問履歴や回答履歴などを見た後では、もうそれも煩雑です。 簡単にパッと戻れるリンクボタンがあるのではないかと思いページ内を見渡したのですが、どうも見当たりません。 どなたか教えていただければ幸いです。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- OKWaveのトップページに不満はありませんか
私は、次のような点に大いに使い勝手の悪さを感じています。 1)ログイン後表示されるトップページに、自分の投稿が表示されない。 アクセスして自分の質問への回答や閲覧数を確認する際、《IDをクリックしてマイページに遷移》《投稿履歴を見るを押して質問一覧を見る》という手順が必要であり、まだるっこしい。 2)ログインのボタンがわかりづらい。せめて色抜きのボタンや大きめの表示で目立つようにしてもらいたい。また、ログアウトの際も、どこから出ればよいのか戸惑う。 3)メールアドレスの確認等が必要な場合、《マイページ上部の「基本設定」→メール設定》のような指示が表示されるが、マイページにそのようなボタンは見つからない。 4)そもそも、マイページがどれなのかもわかりづらい。他のページでは、上の方にどこのページにいるかが表示されている時があるが、マイページではそういった表示もされていない。他ページから遷移して初めてこれがマイページとわかった次第。 いずれも小さなことかもしれませんが、Webサービスにも関わらず極めてユーザビリティが悪いデザインになっていると感じます。皆さんはご不満を感じられることはありませんか? 改善に結びつくためにも多くの声が集まるとよいのですが。
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- トップページに飛ばされます(=_=)
トップページに飛ばされます(=_=) いつもお世話になります。 最近、「この質問に回答する」をクリックしたり「新しい質問をする」をクリックすると、教えて!gooのトップページに飛ばされてしまいます。今日は何度もこうなってるのですが、時々こうして普通に新しい質問も投稿できたりもします。 なんででしょう?トップページに飛ばされのを、どうすれば回避できますか??
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- マイページ、回答・質問、全てが不可能になる瞬間・・・
マイページ、回答・質問、全てが不可能になる瞬間・・・ マイページへ行こうとしたら、「・・・・・ループしています」と。 回答・質問しようとしても、なぜか『トップページ』に飛んでしまう・・・。 こんなことって、しょっちゅうあるのでしょうか? よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- アンケート
- 回答しようとしてログインするとトップページに飛ばされる
このサイトで、質問を閲覧しているときに、よし、この質問に回答しようと思ってログインすると、トップページにジャンプしてしまいます。トップページから答えようとしていた質問を見つけるのに一苦労します...てゆうか、むかつきます。 以前は当たり前に機能していたのに、いつからこんな馬鹿げた余計なジャンプが付け加えられたのでしょうか? こんな馬鹿げたジャンプ機能を付け加えた担当者の意見も是非とも聞きたいところですが・・・ まずは皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- IEのトップページについて
教えてください。 IEを開くとトップページが外国のアダルトのページ になってしまいます。何回もトップページをyahooとかに変えてるんですが、トップページボタンを押すたびにまた外国のアダルトページに・・・ どこかに設定が残っているような気がするのですが、 トップページの設定ってどこに保存されてるんでしょうか? 同じような経験をした人がいたら対処方を教えてください。
- ベストアンサー
- Windows XP
- 教えて!GOOのトップページの質問
トップページのカテゴリの上に三つ質問がありますよね? もう何日も前から同じ質問なんですけど、俺だけ? ブラウザの更新ボタンを押しても変わりません!なぜ?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答のついていない質問を削除する方法がわかりません。
回答のついていない質問を削除する方法がわかりません。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006 上記に 【削除方法】 1.OKWaveトップページより、右上の[ログイン]ボタンをクリックしログインします。 2.同じく、トップページ右上の[マイページ]をクリックします。 3.[質問/回答履歴]をクリックします。 4.該当質問の『削除可』アイコンをクリックします。 とありますが、『削除可』のアイコンが見つかりません。 ※回答は一件もついていません。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- MFC-J730DNのアップデート中に電源がオフになり、USB接続ドライバがプリンタを検索できない問題について詳しく教えてください。
- Windows11を使用しているMFC-J730DNのアップデート中に電源がオフになり、USB接続ドライバがプリンタを検索できない問題が発生しています。
- MFC-J730DNのアップデート中に電源が切れた際に、USB接続ドライバが正常に動作せず、プリンタを検索できない問題が発生しました。
お礼
回答ありがとうございます。