• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイページが自分のページではなくなってる…

マイページが自分のページではなくなってる… 先程、gooのマイページを開いたら、質問履歴や回答履歴が自分のものとは全く別の履歴になっていました。 焦って、簡単ログインではなくて、IDとパスワードを入れ直してみたのですが、 今度はまた違った人のページになってしまいました。 どうしてでしょう(困)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5844115.html 携帯から接続するとおかしなことになってるようです。 しばらく様子をみてください。先日のリニューアルでバグが発生しているのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ドキドキしました。 今は元に戻っていました。 ヨカッタです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#112894
noname#112894

このところ弄繰り回していますからどこかに紛れ込んだのでしょう。 マイページからGOOの教えてに質問できますからお尋ねなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そうなんですね(-o-;) 今見てみたら元に戻っていました。