• 締切済み

教えてgooの「質問履歴・回答履歴」の表示件数の変更について

教えてgooの「質問履歴・回答履歴」の表示件数は10件になっていますが、 これを変更することはできないのでしょうか?

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

Gmailなどは3段階ある中から表示件数を選択できる仕様になっていますが、 今回の場合は聞いたことがありませんから出来ないんじゃないかと。  変更を望むのは何か不都合でもあるのだろうか。

YomTM
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 一覧性を重視して、表示件数を増やしたいと思っていたのですが、 無理そうですね。

• neKo_deux
回答No.1

webフィルタなんかを使えば、見た目だけ減らす事は可能ですが…。

YomTM
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 一覧性を重視して、表示件数を増やしたいと思っています。