-PR-
解決済み

回答件数の最高記録って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63137
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62930

ここを見たら、すごいことになっていますねー。質問されてから9時間しか
たっていませんが、回答件数48件にはびっくりいたしました。
ところで、教えてgooで今までの回答件数の最高記録ってどのくらいなんでしょう?
どなたかご存じありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

↓私の知る限りはendersgameさんの言われるように、ここの72件です。(まだ受付中)
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=53553
↓ここの67件も、今ほどユーザーがいなかったことを考えるとある意味凄いです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6665
お礼コメント
noname#63146

回答ありがとうございました。
67件のほうの質問者の方は、すべてにお礼を書いておられたので、感心いたしました。
投稿日時 - 2001-04-13 02:39:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

哲学カテの質疑でしょうか。
特にコメントはいれませんが。
お礼コメント
noname#63146

さっそくの回答ありがとうございました。72件は驚きました。
投稿日時 - 2001-04-13 02:41:38

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (31/58)

 質問No.53553に回答を寄せている者です。
 質問自体が大変大きな問題であり、かつ非常に広い学問領域とも関連するものであることもたしかです。が、かならずしも質問者の求めるものと直接結び付かないやりとりもあり(私自身もやってしまっております)、質問者にはご迷惑ではないかと責任と心の痛みを感じています。で…今の時点では私に向けられた問いに関して答えを書くのを待っています。少しでもスピードダウンしたくて。そろそろ週末ですので、質問者も膨大な回答に目が通せるかと思うのですが…。
 スレッドそのものですが、質問への回答としてはかなり間接的な書き込みもありますが、全体として議論の水準はまあまあではないかと思います。
 しかし、回答数が多いというのは、えてして「よからぬことが起こっている」ことが多いのかもしれません。とはいえ、哲学カテには「質問と回答」という枠を踏み外すことなく息の長い対話が続いたスレッドもあります。いちがいに悪いことばかりではないかも。

 いずれにせよ、回答数そのものが多いとか新記録であるとか、それ自体はあまり意味のあることではないでしょう。要は内容、密度の濃さであろうと考えます。(でも、No.53553はちょっと…かな)
お礼コメント
noname#63146

#62930のほうは、ついに80件を越えて新記録のようですね。
確かに件数の多さは内容の濃さとは無関係でしょうが、それだけ注目を集める
なにかがあるということですよね。
投稿日時 - 2001-04-14 07:20:08
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ