• ベストアンサー

教えて!gooの回答履歴を消すには?

教えて!gooの回答履歴を消すには、どうすればいいのでしょうか? 他の方からの質問の回答では、それはできないということでした。でも、私以外の質問者様をクリックして、その履歴を確認すると、質問履歴も回答履歴も表示されない方がいます。私も回答履歴を非公開にしたいと思っております。 そもそも、なぜ回答履歴が公開なのかわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

会員IDをクリックして開くページの回答履歴でしたら、非公開にできます。 自分のマイページを開いて右下にある「設定する」をクリック。 開いた設定欄で、回答履歴を「非公開」にすればOKです。 他の人からどう見えるかを確認するには、一度ログアウトしてから自分のIDをクリックしてみてください。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/mypage/ >他の方からの質問の回答では、それはできないということでした 上記の方法でできるはずですので、何か違うシチュエーションでの質問なのかもしれません。 たとえば過去の質問自体を消したいという意味であるとか…。

enpitsukurukuru
質問者

お礼

ありがとうございました。非表示に設定できました。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.2

間違った回答をされても、回答を削除する事は出来ません 質問と回答を非表示、見られたくないからです。

enpitsukurukuru
質問者

お礼

ありがとうございました。