• 締切済み

教えて!gooの、質問/回答履歴の非公開設定はできますか?

教えて!gooの、自分の質問/回答履歴の非公開設定はできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • spxspx
  • お礼率99% (263/265)

みんなの回答

  • saesayaka
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.5

えと、回答no.2のものです。 携帯からアクセスすると、no.2に書いたように設定は出来ます。 …が、非公開は携帯でアクセスしたときのみ、非公開みたいですね。 携帯で設定したあと、PCから見ると公開になっていますから。 まぎらわしい回答で、スミマセンm(_ _)m

spxspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.4

質問者フロフィルーで質問回答共に見られなく設定し,タイトルは見られる様にする。 カテゴリでは見られる様に設定すれば,一々フロフィルでタイトル見て,カテゴリを探して★辿るのは一苦労するシステムに設定すれば可能でしょうね。 これを運営側がどう捕らえるかで可能です。

spxspx
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.3

質問者様は困りますよね・・・・・。 「教えて!goo」の場合は質問は>非公開。 回答履歴は>現在のところ、非公開に設定は出来ません。 よって kazu_1003 さんの回答が正しいです。

spxspx
質問者

お礼

回答に感謝しています。 確かに質問は非公開のようでした。

  • saesayaka
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.2

マイページの中の設定で、ユーザー情報を開くと、下の方にプライバシー設定があり、公開、非公開の設定ができるようになっているようです。

spxspx
質問者

お礼

ご回答嬉しく思います。私のパソコンの画面上では、設定できないようでした。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

こんにちは。 質問履歴はもともと非公開。(検索かければ見れますが) 回答履歴の非公開設定はまだ出来ません。

spxspx
質問者

お礼

回答に感謝します。質問が非公開だとは、知りませんでした。

関連するQ&A

  • 教えて!goo の回答履歴を公開したい

    この教えて!goo の自分の回答履歴を公開に設定したいのですが、どこを探しても設定箇所が分かりません。自分でした記憶は無いないのですが、現在は非公開に設定されています。どうしたら、回答履歴を公開できますか。よろしくお願いします。

  • 回答履歴の設定を公開にするには?

    教えて!gooから参加しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 友人や身内から、「最近回答履歴がみられなくなった。公開設定にしてほしい」 とのリクエストを受けました。 以前はプロフィール欄から見ることができた個人の回答履歴が、 最近の仕様変更によりユーザーが公開か非公開か選べるようになったそうですね。 設定を公開にしておきたいのですが、教えて!gooの場合、 どちらでこのような設定をすれば良いのでしょうか。 また公開設定にできたとしても、その設定は携帯からの閲覧にも対応しているのかどうかお聞きしたいです。 ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 質問・回答履歴を公開する方法は?

    「教えてgoo」がリニューアルされたので、「悩み解決@hoiku」でIDを取りました 「教えてgoo」から退会しようと思い、ログインして 何気なく「悩み解決@hoiku」での、自分の質問を表示して プロフィールを確認してみると、質問・回答履歴どちらも 非公開の設定になっています 「悩み解決@hoiku」にログインして、 質問・回答履歴を公開する設定にしようとしたのですが 方法がわかりません 分かる方がいらっしゃれば、教えて下さい

  • 質問や回答履歴を公開しますか?非公開にしたいですか?

    年内をめどにこのサイトの大幅なリニューアルが行われて 自分のこれまでの質問や回答履歴の公開・非公開を選択できるようになるそうです。 OKWaveはじめてガイド↓ http://guide.okwave.jp/mypage/index.html ご存知のように 現在は、質問履歴が「非公開」で回答履歴が「公開」されているわけですが 新サイトでは、これらを自分で選択することができることになります。 (最初は、質問・回答履歴共に「非公開」に設定されているようです) 皆さんは 質問・回答履歴を公開したいですか?非公開にしたいですか? ちなみに私の場合、質問・回答共に公開してみたいですね。 質問を公開することで、どんな変化が出てくるのかに興味があります。

  • 質問・回答履歴の公開・非公開の設定について

    質問です。 質問・回答履歴は公開・非公開の設定が出来ると聞いたのですが、設定の仕方が分からないので教えてください。 当方、複数人で一つのユーザーを使用していて、自分に関係のない過去の質問履歴から、私の質問に関係のない指摘・誹謗中傷をする人がいて困っています。 一応中傷的な回答については運営スタッフに連絡してますが、このままじゃキリがないのでお願いします。

  • 質問履歴、回答履歴の公開設定について

    リニューアルされると質問履歴、回答履歴を公開するのか非公開にするのか設定できます。 僕は回答をするときに質問者の回答履歴を見て誠実に利用しているか確認するときがあります。 現状でも変な質問者に回答し嫌な想いをさせられているのにこれ以上判断材料を減らされるのは困ります。 どうですか?

  • 「回答履歴」も「カテゴリ」もほっとくと「非公開」だって知ってました?

    「回答履歴」も「カテゴリ」もほっとくと「非公開」だって知ってました? 『教えて!goo』がリニューアルされましたね。で、自分の「回答履歴」や「カテゴリ」って、わざわざ「マイページ」にアクセスして、「お気に入り一覧」の横にある「設定する」をクリックして設定しないと、非公開のままだって知ってましたか? 早い話が、「さしつかえなければ、皆さん、公開してください」と言いたいのですが、それを大っぴらに言っちゃうと削除対象になるので、質問形式をとらせていただきました。というわけで質問は「知ってましたか?」です。

  • 教えて!goo のマイページにある、質問履歴・回答履歴の非公開を、表示

    教えて!goo のマイページにある、質問履歴・回答履歴の非公開を、表示させる方法を教えてください。

  • 質問回答履歴の公開非公開

    質問回答履歴の公開非公開は、どこで設定できますか。

  • 回答履歴や質問履歴の非公開設定の裏側

    本舗の OKWAVE では今回のリニューアルで 回答履歴や質問履歴の公開非公開が 使用者の任意で設定できるようになりました。 しかし非公開として設定しても パートナーサイトでは回答履歴は以前丸見えですね。 これってどう思われます?