• 締切済み

教えて!gooの、質問/回答履歴の非公開設定はできますか?

教えて!gooの、自分の質問/回答履歴の非公開設定はできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

• spxspx
  • お礼率99% (263/265)

みんなの回答

• saesayaka
回答No.5

えと、回答no.2のものです。 携帯からアクセスすると、no.2に書いたように設定は出来ます。 …が、非公開は携帯でアクセスしたときのみ、非公開みたいですね。 携帯で設定したあと、PCから見ると公開になっていますから。 まぎらわしい回答で、スミマセンm(_ _)m

spxspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

• awjhxe
回答No.4

質問者フロフィルーで質問回答共に見られなく設定し,タイトルは見られる様にする。 カテゴリでは見られる様に設定すれば,一々フロフィルでタイトル見て,カテゴリを探して★辿るのは一苦労するシステムに設定すれば可能でしょうね。 これを運営側がどう捕らえるかで可能です。

spxspx
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zero11
回答No.3

質問者様は困りますよね・・・・・。 「教えて!goo」の場合は質問は>非公開。 回答履歴は>現在のところ、非公開に設定は出来ません。 よって kazu_1003 さんの回答が正しいです。

spxspx
質問者

お礼

回答に感謝しています。 確かに質問は非公開のようでした。

• saesayaka
回答No.2

マイページの中の設定で、ユーザー情報を開くと、下の方にプライバシー設定があり、公開、非公開の設定ができるようになっているようです。

spxspx
質問者

お礼

ご回答嬉しく思います。私のパソコンの画面上では、設定できないようでした。

• kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 質問履歴はもともと非公開。(検索かければ見れますが) 回答履歴の非公開設定はまだ出来ません。

spxspx
質問者

お礼

回答に感謝します。質問が非公開だとは、知りませんでした。