• ベストアンサー

回答履歴の見方

質問回答履歴ってありますよね あれクリックしても 質問履歴しかのってないのですが どうやったら自分の回答履歴も見れるんですか? 編集したいのですが・・。 前のgooでは、上のほうに質問履歴 下のほうに 回答履歴がのっててわかりやすかったのに とてもみづらくなってしまいましたね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37091
noname#37091
回答No.3

確かに見にくいですよ。 私も探しましたもん。 そしたら、すぐ目の前にあったんですね。 「質問履歴」と書かれたところの真横に「回答履歴」がありますよ。 配色的にわかりにくいですよ。 同じ画面に表示した方が分かりやすい気がするんですけどね・・・

littlerabi
質問者

お礼

わあとても参考になりました!本当に みにくいですよね。改良してほしいな・・ ありがとうございました

その他の回答 (2)

• times3
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=414535 これを見るのではダメなのですか? ログインして見るんだったら、 質問履歴の横の回答履歴をクリックすれば画面が切り替わりますよ。 あと、編集はできません(^_^;

• hana-hana3
回答No.1

[質問履歴] の横に [回答履歴] というタブがあるはずですが?