• ベストアンサー

オンラインカジノ、ビデオポーカークラシックのアフィリエイトパートナー登録の仕方を教えて下さい。

spenseの回答

  • ベストアンサー
  • spense
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

国名は日本ありますよ。国名のプルダウンメニューから探してみてください。

関連するQ&A

  • ビデオポーカーの効果音ってどんなの?

    私は、趣味でゲームを製作しています。 今、ビデオポーカーのゲームを作っているのですが、 効果音を入れようとしたときに、 実物では一体どんな音が鳴るのかが気になりました。 実際、ゲームセンターに設置されているビデオポーカーで遊んでみたのですが、 周囲の音が賑やかで、マシンから出る音が全然わからない状態でした。 (ひょっとして、鳴っていない‥?) そこで質問です。 実際のビデオポーカーではどんな音が鳴っているのでしょうか? ディールやドローのボタンを押した時、ホールドボタンを押した時、 役が揃ったら何か音は鳴るのでしょうか? そのほかにも、効果音はあるのでしょうか? よくビデオポーカーで遊ばれる方、ビデオポーカーに詳しい方の回答をお待ちしております。

  • ポーカーをしようと思いポーカースターズに会員登録し

    ポーカーをしようと思いポーカースターズに会員登録しました。 思ってたのと違い退会しようと思いパソコンのサイトでいろいろ見たのですが退会方法が記載されていませんでした。 一応は問い合わせに連絡したのですが早く退会したいです。 退会方法教えてください。

  • 海外のオンラインポーカーについて

    海外のオンラインポーカーの会員になり、日本でプレイすることは、法律違反になりますか?

  • オンラインポーカーは賭博にならないんですか?

    フルティルトポーカー(Full Tilt Poker) http://www.fulltiltpoker.com/ja/ や エベレストポーカー(Everest Poker) http://www.everestpoker.com/ja は入金すればリアルマネーでポーカーできますが これってサイトとか口座は海外だけど 日本でやってたら賭博罪にならないのですか? 教えて下さい

  • トレードとオンラインポーカーの税金と手数料の比較

    トレード(国内株or/and米国株or/andFX)とオンラインポーカーを両方ともやっている或いはやっていた方に質問です。 国内株トレード、米国株トレード、FXトレード、オンラインポーカーのそれぞれの税金と手数料を知りたいです。 オンラインポーカーを始めようと思ったのですが日本国内からオンラインポーカーをやると為替手数料、入金手数料、出金手数料、レーキなどで儲けを取られてしまい、最終的に手元に残るお金がその他の金融商品のトレードに比べてかなり少なくなるのではないかと思い、躊躇しています。 日本国内でオンラインポーカーを始める場合入金するためにはecoPayzのアカウントからPokerStarsに入金する必要がありますが、そうするとecoPayzの入金手数料、出金手数料と1年以上口座を使用していない場合の口座維持費、PokerStarsの入金手数料、為替手数料、出金手数料、プレー中のレーキ、さらに最終的に税金とかなり儲けを取られることかと思います。 米国株のトレードを日本からやる場合、日本のネット証券は最近最低手数料が安くなりましたが日本株に比べて手数料高め、日本在住でアメリカの証券会社に口座を作りそこからトレードをすると手数料は安く出来ますが税金の支払いがとても面倒になると思います。 日本株のトレードとFXトレードの手数料と税金に関しては勉強不足であまり把握しておりません。 この4つの比較をすると日本国内でやるので税金に関してはあまり差はないと思っています。 個人的には手数料の高さ順に並べると、 オンラインポーカー>米国株>日本株>FX になると思っています。 証券口座やオンラインポーカーのサイトやトレードの頻度などによって具体的な金額はかなり変わってきますが、例えば儲けが全く同じだったとして上記の3種類のトレードとオンラインポーカーだとどちらの方が手元に残るお金が多くなりますか? 出来ればそれぞれの具体的な手数料の種類と金額を、それが面倒であれば、トレードとオンラインポーカーの4つを高い順か安い順に並べて頂くと大変ありがたいです。 結局どちらをやるべきかは性格の向き不向きや余剰資金の額などによって変わるので手数料や税金の高い方を選んでも稼ぐことが出来れば手元に入ってくるお金は高くなると思いますが稼ぎが同じだった場合ポーカーは割に合わないのではないかと思い、質問させていただきました。 自分で調べようと思えば調べられるのでお暇な時にでもご回答頂けれると幸いです。

  • パートナーサイトから本家登録メアドで登録できない

    パートナーサイトから、本家OKWAVEで使っている登録メールアドレスで登録すると、弾かれてしまい登録できません。 このように至った経緯として、プロバイダーから与えられているメールアドレスは1個ですので、家族とこのメールアドレスを共用して使っています。 本家OKWAVEで、同一メールアドレスを使い、家族のIDを取ろうとしたら弾かれてしまいました。 そこで、パートナーサイトからなら登録できるかもと思い、登録しようとしましたが、やはり弾かれてしまったわけです。 結果として家族のIDは取得できません。 本家OKWAVEで使われている同一メールアドレスで、パートナーサイトから登録した場合、弾かれないパートナーサイトはありますか。 あったら教えて下さい。

  • 「OKwaveありがとう」の登録の仕方

    OKwaveのサイトに入った時、「OKwaveありがとう」に登録しますかのような画面が出て、登録しようとしたのですが、多国籍のサービスのようで、国語を入力するるところで、「日本語」と入れてもエラーがでます。なんと入力登録すれば良いのでしょうか。また「居住地」はフルの住所を入れないといけないのでしょうか。 入力のヘルプ項目もないので、どのようにすればと困っております。どなたかご存じの方、教えていただけますようお願いいたします。

  • かつてのクラシック登録制度について

    昔のクラシック登録制度における ・時期 ・回数 ・金額 についてご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 現在のクラシック登録制度においては、 以下のような感じで登録が行われ… ----------------------------------------------- <第1次登録 前年10月> 世代の20%が登録 (1万円) = 約1600万円 <第2次登録 当年1月> 世代の15%が二次登録 (3万円) = 約3600万円 <最終登録 レース2週前> 出走予定の十数頭が登録 (36万円) = 約600万円 0~2頭が追加登録 (200万円) = 約200万円 ----------------------------------------------- こうしてプールされた6000万円程度の金額が 付加賞金として1~3着馬に配られていると聞きました。 ということは、各年代のクラシック競走での付加賞金額から、 登録の実態が逆計算可能だと考えられます。 しかし、追加登録制度が始まる1992年以前は、クラシックの 付加賞金が非常に少ないのがわかります。 制度開始前年のトウカイテイオーの世代のダービーでさえ、 付加賞金の総額は1000万円程度と現在に比べて非常に少ないです。 この当時の生産頭数は現在と同じく8000頭程度いたため、 20%の馬が第一次登録を行った時点で1600万円がプールされる はずですなのですが…。 当時はクラシック登録料がもっと安かったのでしょうか。 また、2次登録や3次登録というものが存在していたのかどうかが 気になります。

  • クラシック登録制度の変遷について

    ハイセイコーは地方馬なのにクラシック登録されていましたが、 ホスピタリティやオグリキャップはクラシック登録 されていないために涙を飲みました。 同じ地方馬でもこんな差がなぜ出るのでしょうか。 また、現在でも、地方馬がクラシック登録できるでしょうか。

  • ドイツのamazonでアフィリエイト登録しましたが

    先ほど、ドイツのamazonアフィリエイトに登録申請しました。 主にゲームソフトの紹介が目的なので、登録時にドイツ語で(エキサイト翻訳)目的入力欄に「主にXbox360のゲームを紹介します」と入力し、あとは日本のamazonアフィで行ったように入力欄を埋めました。 ↓ アソシエイトIDが決まり、日本で言う「アソシエイト・プログラムへようこそ!」のHTMLメールが来ました (多分、ここで『webサイト検証するのでしばらく待って』という内容が書かれているんでしょう) ↓:89分後 「Sie erhalten diese Email, um die Änderung der Amazon Partner-Auszahlungsdaten zu bestätigen. Wenn Sie der Meinung sind, diese Änderungen wurden fälschlicher Weise vorgenommen, oder wenn Sie Fragen bezüglich Ihrer Amazon Partner-Auszahlungsdaten haben, kontaktieren Sie bitten den Amazon Kundenservice:(以下略)」 というHTML等の装飾が無いメールが来ました。文字数が圧倒的に少なく、検証ではねられた感が否めないのですがどうなんでしょうか?エキサイト翻訳で調べてみましたが全く分かりませんでした。 回答よろしくお願いします。