• ベストアンサー

5月に・・・

satou0123の回答

• ベストアンサー
  • satou0123
回答No.4

出かけてもいいと思います。 被災地以外でしたら問題ないと思います。 計画停電も東京都23区は除外地域も多いですし、都心の方ならば 普通に飲食店も営業しています。電車は多少本数が減ったりしている 場合もあるので事前にチェックして行くといいでしょう。 経済的にも沈みがちでそんな時だから羽目外さない程度に遊ぶのは 気分転換にもなるしいいですよね。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます>< そう言って頂けて安心しました! 事前にチェックしていきたいと思います。ありがとうございました!