• 締切済み

彼を怒らせてしまいました。

hanakohanako23の回答

回答No.1

こんばんは☆ >(充電のため切ってる可能性もあり) これは??充電の為に切るんですか? 私の周りの人はそうゆう人はいませんが…。 >今日は、彼も本気だったので、「もう終わったのかな」って思っています。 誰でもケンカをする時は本気です。 本気じゃなければケンカは起きないでしょ?? >もちろん、彼は怒りました。 「最近、そうされるのが、すごく苦痛なんだよ」って。 忙しい彼にとって重荷に感じてしまったのかもしれないですね。 >どうしようもないのですが、どうしたらいいのでしょうか? よくある恋人達のケンカだと私は思いました。 きっと大丈夫です。今は彼も疲れているんでしょう。 そっとしておいてあげませんか? 2日経ってもメールも電話もなければ電話してみて良いと思います。 彼もその頃には冷静さを取り戻していると思うので。 恋愛は押せ押せじゃ~ダメですよ。押したら引いてみたり、引いたら押してみたり。 今は辛くても我慢するほうが今後の幸せに繋がるのですよ~♪ 私の経験だときっと彼は今日の夜には電話かメールくれますよ。大丈夫!思いつめないでね。

hazyme
質問者

お礼

>今は辛くても我慢するほうが今後の幸せに繋がるのですよ~♪ 心に響きました。ありがとうございます。 >私の経験だときっと彼は今日の夜には電話かメールくれますよ。大丈夫!思いつめないでね。 心強いです。 暖かいご回答かなり感動しました。 彼のこと信じて待ちます。

関連するQ&A

  • 追い詰められてます・・・

    うつ気味で最近大学に行くのが嫌で嫌でたまらなくなり、さぼり続けています。心配してくれている友達のメールや電話にも応えるのが苦痛で悪いとは分かっていながら無視していました。今日そのうちの一人が私の実家に電話をしてくれたらしく、親からしっかりしなさいとこっぴどく叱られてしまいました。友達にもお詫びのメールを返したのですが、それすら苦痛でなりませんでした。ただ、心配してくれてる友達にはとても感謝しています。心療内科に行ってもみたのですが、あなた程度なら薬を飲めば行けますと言われました。でも行く気になれないのです。唯一遠恋中の彼だけが行きたくないなら行かなくていい、学校もやめて俺のところに来たらいいと言ってくれるのです。すぐにでも彼氏のところへ逃げたいと思ってしまうのですがお互い学生の分際で学校さぼって同棲なんてよくないですよね。つらくてもがんばって大学に行くべきなんでしょうか・・・

  • 彼女、元彼、自分、もうどうすることも出来ないんでしょうか?

    彼女とは4月から付き合いはじめました オレが今まで付き合ってきた中で 一番本気で真剣で将来も考えてました 今でも死ぬほど好きです 彼女の態度が変わったのは 体調を崩し、彼女が入院した時からでした 東京にいる遠距離の元彼から入院してるときにメールが来て 「就職したから寄りを戻したい」って・・・ その元彼とは5年間付き合っていて 相手が就職しなくて別れたらしいのです 別に嫌いになって別れたんじゃないって・・・ 彼女は気持ち動いたって・・・ オレと元カレと 彼女の中で気持ちが中途半端になる ちゃんと考えたいという事で一ヶ月前に別れました 本当はすごくイヤでしたが・・・ オレの気持ちは伝えました 「オレの気持ちは本気だし真剣だし  死ぬほど好きだ  待ってるから」 って とりあえず友達に戻るという形で メールも電話も遊ぶのもOKという事になりました 戻ってきてくれることを願って・・・ 毎週あったり コンサートにいったり花火をみにいったり 付き合ってるのと変わりませんでした 彼女は「愛をすごく感じる」といってくれました だけど先日 「すごく考えたけど付き合えない、元彼が好きなの。  私のことすごく嫌な女だと思っていい  自分でも最低だと思うし」 とメールが来ました 自分の存在を否定されたような気がしました・・・ そんなに好きならば なぜオレと付き合ったのか オレの気持ちはなんだったのか・・・ 彼女とは近々、会って話す予定です おそらくこのままだと 彼女は東京の彼の所に行くと思います 学生時代、東京にいたので 東京に友達も多く 仕事も向こうでしたいといつも言っていたので まだ自分は死ぬほど好きです 息も出来ず、胸が張り裂けそうです 彼女は他の人が好きでも 自分は好きだから・・・ と気持ちを伝えるべきでしょうか? もう彼女とはムリなのでしょうか? 彼女と話す時、どういう態度をとったら一番いいのか アドバイスをくださいお願いします

  • クリスマスの予定がはっきりしない彼の対応

    付き合っているカレとのことで質問させてください。 私→29歳 OL 彼→45歳 経営者 5月から付き合っており、交際8ケ月です。 彼は出不精だったり、連絡もマメでなかったりするのですが、 私も連絡がつかないことにも慣れてきて、有る程度関係が安定してきたかなと思っていました。 先週15日のこと。 彼から電話があり、「いつもありがとう。」 「すごく感謝してる。クリスマス、どこか行こう」と言われました。 まさか彼からそんな発言がでるとは思っていなかったので、 すごく楽しみにしていました。 24日か25日、どちらがいいか、どこに行きたいか等を聞かれ 「調整してまた連絡する」と言われました。 それから1週間。彼と連絡がとれません。 「おやすみ」などのメールには簡単な返信がありますが、 クリスマスのことは何も話せていないんです。 このまま会えないのでは?と悲しい気持ちもあります。 年末で忙しいだろうから、クリスマス会えるの?ともメールしづらい…。 電話もつながりません。(昨日電話しましたが折り返しなし。) 彼の行動を客観的に見てどう思いますか? また、彼はどんな気持ちでいるんでしょう。 クリスマスのこと、当たり障りなく聞けるメールがあればアドバイスください。。。

  • どこを直してほしい?って

    今日彼から珍しく!?電話があり、「オレはホントに甲斐性がない、 いつも不安にさせてすまない。直してほしい所があるなら 言ってほしい。」と言われました。彼は忙しく会うのも月2、3 で電話もメールもあまりマメにする人ではないんです。不安も ないわけではないけど好きだし、すごく大事な人なのです。 本音はもちろんもっと会いたいし、電話で話したいしメールも欲しい。 でも彼の仕事は忙しいからあまり煩わしくないように気をつかって いました。一時期その不安が頂点に達しゴタゴタしましたが、話し合い ラブラブになりました。今後は不安にさせるようなことはしない、と言って 頻繁に連絡をくれましたがでもやはりマメではない彼には長くは続き ませんでした。もちろん連絡を取る回数が想う気持ちと比例しない、 と思ってますが。 今私は新年から配属が変わり年末から忙しかったせいか体調を崩し 仕事を休んでいます。そんな時は彼が支えにもなってます。 彼がなんで急にそんなことを言ったのか?やましいことでもあるのかな? なんて思ったり。本音を言うべきかな?要求ばかりではよくない気が するんです。みなさんだったらどうしますか?

  • 彼氏に対する我慢

    付き合いだして3ヶ月になる彼氏がいます。 彼はほぼ毎日同僚と飲みにいきますが、時間が許せばメールを必ずくれ 週末は大体一緒にいてくれます。 とてもやさしくいつも感謝しているのですが、、、 よく遅刻をします。原因もやはり二日酔いで3時間、4時間は予定の時間より遅れてきます。彼が起きて、体調を整えるまで午後に約束していても結局夕方や夜になって私はいつも彼の連絡を待ちぼうけです。 それでも怒ってどうなるものでもないしと思い 軽く「飲みすぎだよ~~♪」くらい言っていますが 次の日の私との約束を考えずのみ過ぎる彼に悲しくなったり イライラしたり心は穏やかではありません。 今日は、今日で夜必ず電話するからと言っていてもうこの時間 遅くなりそうと数分前にメールがきたっきり 今回も「仕事遅いの?大変だね大丈夫? それとも飲みかな?笑 付き合いも大変だね~~」と返したっきり返信はりません。 彼が楽しみにしている飲みの時間を奪いたくもそれを怒りたくもないので上のような言い方で自分の気持ちを我慢しています。 本当は、さびしいし腹立たしい気持ちもあるし こういう感情ってストレートに出しますか? 男性ってどう思っているのでしょう?

  • 許さない彼女。

    高1年生です。 お世話になっております。 現在1ヶ月付き合ってる彼女が居ます。 優しく女の子らしくてみんなに自慢出来るような彼女です。 今日彼女と、もめてしまい 電話で「好きか嫌いか分からん」と言われました。 僕が「今日風邪で学校休むね」メールで言って 「まじかぁ!?大丈夫か?汗ゆっくり休んどけよ!」と言われました。 いつもは女の子らしい口調でメールの返事をしてくれるのに 男の子みたいな口調だったので 僕は「前みたいに優しい○○(彼女)はどこにいったの?」と返事をして 「心配したのに...」と返事が返ってきました。 彼女は本気で心配していたらしくて 「ほんまにごめんなさい」って返事したら 「前みたいに優しい○○はどこにいったの?って言われたのにほんきで腹たったんよ..」 と返事が返ってきてもう一度謝ったら、 「もう今日は寝る!」と返事がきました。 その後電話何度も何度も謝りましたが 「うん」としか言ってくれなくて 僕は「好きか嫌いか分からない?」と言ったら 「今は好きか嫌いか分からないかな」と言われました。 「もぅ何言ってもダメっぽいかな」と思って 「気が向いたらメール頂戴ね」と言って 「おやすみ」と言って電話をきりました。 今どうすればいいか悩んでいます。 このままメールが来るまで待つか、メールが来る前に 「大好きなんだ」って気持ちを伝えるか悩んでいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 僕,,体目当て?

    高校1年生です。 いつもお世話になっています。 いま付き合ってる彼女(同級生)がいます。 今日彼女と電話をしました。 一ヶ月記念だったので前から考えていた長文メールを彼女に送ってあげて、かなり彼女が喜んでくれたので僕はすごい大好きで大好きでテンションが上がって電話したくなってきたので電話しました。 それでHな話しになって「ウチはcrossesにしようって言われてもしないって言うからね。めんどくさいし」って言われてどうしてか分かりませんがいっきにテンションが下がってしまいました。 心から愛していたのに...体なんて求めていなかったのに。 どうしてこんな気持ちになったのか分かりません。 どうしてなのでしょうか.... みなさんの回答が気になります。 お願いします!

  • メールの誤解…その後

    以前、メールで誤解を招いてしまった件について 皆様にご回答、アドバイスを頂きありがとうございました。 ↓↓↓ http://okwave.jp/qa/q6423876.html あれから2週間ちょっと経ちまして、 私は彼が大好きですが、残念ながら彼とはもうダメみたいです。 分かりにくい文章ですが、よろしくお願いいたします。 ここで質問させて頂いて、皆様のご回答に打ちのめされ、 彼が誤解していると確信しました。 それから2日ほどやはり連絡がとれず、仕方なくメールすることに。 (彼はあまりメールが好きではありません) 電話して留守電にメールをする旨メッセージを残し、 自分が伝えたかった本意、 元カレを吹っ切るきっかけをくれた彼への感謝と 言葉足らずで自分本位なメールで誤解させてしまったことを謝罪しました。 おそらくメール嫌いな彼がうんざりするほどの長文でしたが、 即レスで返信がありました。びっくりしました。 理解はしている、明日電話する、と。 あれ以来、初めての反応でした。 とりあえず、誤解を解けたと思い私はほっとしました。 ところが…、翌日、メールのとおり彼から電話がありましたが、 私は電話に出ることができませんでした。 元々、年末、彼から距離を置かれかけていたので、 彼から何を言われるかと思うと、怖くて出られませんでした。 彼は非常に論理的で弁に長けているので、絶対私は口で勝てません。 一言だけ感謝を伝えるメールを送りました。 その翌日から4日ほど連日、彼から電話が1日1回ありましたが、 やはり怖くて電話に出る勇気がありませんでした。 このまま無視もまずいと思い、少し時間を下さいとメールしました。 怖いと思う一方で、私は彼に会いたくて、声が聞きたくて、 電話したくて仕方がありませんでした。 そうして1週間ちょっと経ち、ようやく私から彼に電話をかけました。 今まで、こんなに半月以上も彼の声を聞かなかったのは初めてでした。 まず、私は年末のメールのことを直接謝らなければと思い、 ごめんなさい、と言いましたが、彼は、何のことか分からない、と。 全く覚えてないフリをし、大丈夫だよと言いました。 彼の性格から言って私の予想通りの反応でした。 でも、そう言われると、これ以上私も追及できず、真相は藪の中です。 (彼がどう誤解したのか?、私に、やめる?と聞いたのは 何をやめるつもりだったのか?、聞きたかったです) そのことに触れず、ごく普通に話し、いつもより長く話したくらいでしたが、 明らかに彼の口調はよそよそしくなりました。 年末、突然、距離を置かれかけていたので仕方ないのですが。 彼はこうなったのは私のせいだと言います。 君が電話を拒否していたので、電話できなかったと言われました。 私にはさっぱり訳が分かりません。 9カ月以上も彼からの猛アプローチのあげく、 私も好きになったのに、いきなり冷めてしまったようです。 どうして彼は私が謝ったことに対して、何のことか分からないなんて 覚えてないフリをするのでしょうか? 彼の気持ちを推測頂きたいです。 私は彼が大好きなんですが、 もう彼の気持ちはないと諦めるべきでしょうか? 私が会いたいと言っても会おうとは言ってくれず、 また電話すると言って電話は切られました。 大変長文で拙い文章ですが、皆様のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • メールの誤解…その後

    以前、メールで誤解を招いてしまった件について 皆様にご回答、アドバイスを頂きありがとうございました。 ↓↓↓ http://okwave.jp/qa/q6423876.html あれから2週間ちょっと経ちまして、 私は彼が大好きですが、残念ながら彼とはもうダメみたいです。 長くなりますが、よろしくお願いいたします。 ここで質問させて頂いて、皆様のご回答に打ちのめされ、 彼が誤解していると確信しました。 それから2日ほどやはり連絡がとれず、仕方なくメールすることに。 (彼はあまりメールが好きではありません) 電話して留守電にメールをする旨メッセージを残し、 自分が伝えたかった本意、元カレを吹っ切るきっかけをくれた彼への感謝と 言葉足らずで自分本位なメールで誤解させてしまったことを謝罪しました。 おそらくメール嫌いな彼がうんざりするほどの長文でしたが、 即レスで返信がありました。びっくりしました。 理解はしている、明日電話する、と。 あれ以来、初めての反応でした。 とりあえず、誤解を解けたと思い私はほっとしました。 ところが…、翌日、メールのとおり彼から電話がありましたが、 私は電話に出ることができませんでした。 元々、年末、彼から距離を置かれかけていたので、 彼から何を言われるかと思うと、怖くて出られませんでした。 彼は非常に論理的で弁に長けているので、絶対私は口で勝てません。 一言だけ感謝を伝えるメールを送りました。 その翌日から4日ほど連日、彼から電話が1日1回ありましたが、 やはり怖くて電話に出る勇気がありませんでした。 このまま無視もまずいと思い、少し時間を下さいとメールしました。 怖いと思う一方で、私は彼に会いたくて、声が聞きたくて、 電話したくて仕方がありませんでした。 そうして1週間ちょっと経ち、ようやく私から彼に電話をかけました。 今まで、こんなに半月以上も彼の声を聞かなかったのは初めてでした。 まず、私は年末のメールのことを直接謝らなければと思い、 ごめんなさい、と言いましたが、彼は、何のことか分からない、と。 全く覚えてないフリをし、大丈夫だよと言いました。 彼の性格から言って私の予想通りの反応でした。 でも、そう言われると、これ以上私も追及できず、真相は藪の中です。 (彼がどう誤解したのか?、私に、やめる?と聞いたのは 何をやめるつもりだったのか?、聞きたかったです) そのことに触れず、ごく普通に話し、いつもより長く話したくらいでしたが、 明らかに彼の口調はよそよそしくなりました。 年末、突然、距離を置かれかけていたので仕方ないのですが。 彼はこうなったのは私のせいだと言います。 君が電話を拒否していたので、電話できなかったと言われました。 私にはさっぱり訳が分かりません。 9カ月以上も彼からの猛アプローチのあげく、 私も好きになったのに、いきなり冷めてしまったようです。 どうして彼は私が謝ったことに対して、何のことか分からないなんて 覚えてないフリをするのでしょうか? 彼の気持ちを推測頂きたいです。 私は彼が大好きなんですが、 もう彼の気持ちはないと諦めるべきでしょうか? 私が会いたいと言っても会おうとは言ってくれず、 また電話すると言って電話は切られました。 大変長文で拙い文章ですが、皆様のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏との別れ話

    付き合って3か月の彼氏と距離をおくみたいな話になりました。 昨日電話でささいなことでケンカになりました。 彼氏はお互い冷静になって考えようって言いました。 私はもう別れるって言って電話を切ってしまいました。 本気で別れるつもりはなくて思わず口から出たって感じです。 ちょっとたって言い過ぎたと思って電話したけど出てくれなくなしました。 そのかわりメールがきて 「今話してもあかんと思う。お互い冷静になって考えよう。そもそも別れるなら話す必要もないやろう。 ○○(私のこと)はさっき何て言った?ちゃんと考えてみて」 と言われました。 今日の朝も電話してみたけど出なくて、 メールで今話しても同じやからと言われました。 もうダメなのかなーと思いながら お昼くらいに今日は暑いねみたいなメールとかいれてみました。 そういうメールには普通に体調気を付けてとかかえってきます。 もうこれは別れてるんでしょうか。 もうしばらくほっておくのがいいかなと思っています。 別れたくないので、どうしたらいいかアドバイス下さい。