• 締切済み

彼を怒らせてしまいました。

hanakohanako23の回答

回答No.1

こんばんは☆ >(充電のため切ってる可能性もあり) これは??充電の為に切るんですか? 私の周りの人はそうゆう人はいませんが…。 >今日は、彼も本気だったので、「もう終わったのかな」って思っています。 誰でもケンカをする時は本気です。 本気じゃなければケンカは起きないでしょ?? >もちろん、彼は怒りました。 「最近、そうされるのが、すごく苦痛なんだよ」って。 忙しい彼にとって重荷に感じてしまったのかもしれないですね。 >どうしようもないのですが、どうしたらいいのでしょうか? よくある恋人達のケンカだと私は思いました。 きっと大丈夫です。今は彼も疲れているんでしょう。 そっとしておいてあげませんか? 2日経ってもメールも電話もなければ電話してみて良いと思います。 彼もその頃には冷静さを取り戻していると思うので。 恋愛は押せ押せじゃ~ダメですよ。押したら引いてみたり、引いたら押してみたり。 今は辛くても我慢するほうが今後の幸せに繋がるのですよ~♪ 私の経験だときっと彼は今日の夜には電話かメールくれますよ。大丈夫!思いつめないでね。

hazyme
質問者

お礼

>今は辛くても我慢するほうが今後の幸せに繋がるのですよ~♪ 心に響きました。ありがとうございます。 >私の経験だときっと彼は今日の夜には電話かメールくれますよ。大丈夫!思いつめないでね。 心強いです。 暖かいご回答かなり感動しました。 彼のこと信じて待ちます。