• ベストアンサー

僕,,体目当て?

高校1年生です。 いつもお世話になっています。 いま付き合ってる彼女(同級生)がいます。 今日彼女と電話をしました。 一ヶ月記念だったので前から考えていた長文メールを彼女に送ってあげて、かなり彼女が喜んでくれたので僕はすごい大好きで大好きでテンションが上がって電話したくなってきたので電話しました。 それでHな話しになって「ウチはcrossesにしようって言われてもしないって言うからね。めんどくさいし」って言われてどうしてか分かりませんがいっきにテンションが下がってしまいました。 心から愛していたのに...体なんて求めていなかったのに。 どうしてこんな気持ちになったのか分かりません。 どうしてなのでしょうか.... みなさんの回答が気になります。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • figue
  • ベストアンサー率17% (25/142)
回答No.6

恋とか愛って難しいです。 大人になっても誰にもわかりません。 たぶん拒否されたのにがっかりしたんじゃないかな。 拒否されたことが二人の付き合いにかんけいあることだったからじゃない?夢や期待の多い年頃はがっかりすることもいいです。 このごろ思いますが、恋とか愛ってこんなすれちがいの連続です。幸せでたまらないって瞬間のつぎは、たいていこんな瞬間です。  それでもやっぱり相手が好きだと続くし、人間性にも惚れ、絆も生まれるのですねぇ。  オトナの入り口に立ち始めたということで!しっかりね。

その他の回答 (5)

  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.5

そもそも。。。愛って何でしょうかねぇ? 「心から愛してた」って、単に愛するのと、心から愛するのは何が違うんでしょうか? Hしたいと思うことが愛することでしょうか?相手からHはしないと言われてテンションが下がるのは相手を愛してる証? 頭では身体を求めてはいないと解っててもテンションが下がるのは、愛ではなくて。。。 まだ単に好きだとか憧れや興味の領域じゃないかなと思うのですが。。。 愛と言うには少なくとも相手の人生全てについて責任を負えるくらいの感情が必要なのではないかなと? 私は社会人で言葉では「愛してる」なんて言う時もありますが、何が本当の愛なのか自分の中では理解出来ていませんよ。

  • vice0909
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.4

crosses? まぁ高校一年生だから、今その気がなくてもSEX断られるような発言されたらテンション下がるのは当たり前でしょう。 お気になさらず・・。

  • morigann
  • ベストアンサー率17% (57/329)
回答No.3

別に体目的でないなら、そう言われてもそんなに気にしなくて良いのでは? まぁ高校生の間は高校生らしいお付き合いを…

  • muscatel
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.2

質問者のことでしょ。>crosses 女は移り気なもんです。気にせず、気楽にやってください。

回答No.1

crossesってなに?たぶんみんな分かってないよ。

関連するQ&A

  • 体目当てだと思われてる気がして悲しいって、、、

    以前もアドバイス頂いた者です。飲んだ帰り道で告白され、ホテルに誘われ「ゆっくり心を開いていきたいから」と言ったら途中で止めてくれ、その後電話で「酔っていい加減な気持ちで言ったんじゃない、本気だ」と言われ、その後のデートでは指一本触れず手もつながず、でした。その日の夜中に「会えて凄く嬉しかった。どきどきした。恋だね。明日も会いたい」と書いてあったのですが返事しないでいたら、その翌日今度は「もしかして『僕が体目当てだと思ってる?ちょっとそう思われてる気がして悲しかった。声が聞きたい!』とあり、(私の電話番号を間違って消したとか)とりあえず電話番号だけ書いて返信しました。するとメールで、土曜のデートは次の3つのどのレストランがいい?」とあり、今までは居酒屋とかだったのにフレンチとかになっていました。でも、「体めあてだと思ってたら悲しい」と言われても、飲んで告られすぐホテルに誘われた事が私の中でまだ警戒心になっていて、どうしたらいいかわかりません。そんなパターンは初めてだし。だからその後のデートで温泉に行きたいと言われた時茶化してしまったのです。(そしたら傷ついたらしい)それともこの場合彼のその後の行動を(途中でやめて、その後は手を出さずに自分は本気だと繰り返し伝えるなど)評価するべきでしょうか?私は一線を越えるのが嫌な訳ではないのですが、告白してすぐHしてからつきあうという気持ちがわからないのです。それで体目当てじゃなく真剣なんていう例も一体あるんでしょうか??一方彼は、私がもてもてでほかにもいっぱいデートしてて、自分をあしらってるのでは?と思っているみたいだし、どんどん2人の先入観からこじれていく気がして不安です。彼の事信頼できる人だと思っているのですが、どうしたら、もてあそんでいるのではなくゆっくり進めたいとわかってもらえるのかなあ?

  • 単なるカラダ目当てでしょうか?

    こんにちは、20代の女性です。長くなりますが質問お願いします。 3ヶ月前に小中学校の同級生だったA君と再会しました。 A君は明るくて楽しくて優しくて顔もカッコいいタイプです。 昔からとてもモテ続けています。 元々小中学校時代から凄く仲が良かったのですぐに打ち解けました。 私は直感で人を好きになるタイプなので、出会った瞬間に「あ、この人の事好きになる」と思い、案の定彼にどんどん惹かれていきました。 昔からの友達だったので共通の話題も多いし気心が知れているので一緒にいてとっても楽しいです。 ですが、A君には付き合って4ヶ月になる10代の彼女がいるんです。 しかも同棲をしています。 なのに思わせぶりな言葉や態度を取ってくるので「一体私とどうなりたいんだろう?」と困惑しています。 例えば、電話は少なくとも週に3~4回はしてきます。 (私からは電話もメールも一切しません) 先日電話の際に私が「今度何食べに行きたい?」と聞いたら 「お前が食べたい」と言って来たので 「くだらな~い(笑)」と返したら 今度は真面目なトーンで「別に二人でいられればどこでもいい。ゆっくり話しとか出来れば何だっていいよ」と言われました。 ですがいつも電話では結構下ネタを言ってくるんです。 「今度会う時コンドーム用意しとけよ」とか。 昔からそういうキャラだったのは確かですが・・・。 この3ヶ月で3回遊んだのですが、その時はそういう類の事は一切言ってきませんし指一本と触れて来ないんです。 お台場やドライブデートという密室にも関わらず・・・。 昼から夜中まで9時間程一緒にいたのですが ひたすら二人ともしゃべって笑っている感じなので そういう雰囲気にならないというのもあるのですが・・・。 私もこっ恥ずかしくて中々可愛く振舞えません。 本当お互い中学生のノリなんです。 遊び慣れているはずなのに単に意気地が無いだけでしょうか? しかも10代の彼女の事は 「好きじゃなかったけど付き合ってしまった」 「俺は何やってんだろう・・・と思う」 「虫ずが走る」 「尊敬出来ないから結婚は無い」 などと言っています。 けど彼女が「元彼に酷い裏切られ方をしてそんな時にA君に出会えた」と言われたらしく後には引けないといった感じです。 A君は前の彼女の時も1年以上も可哀相で別れを切り出せなかったと言っていました。 変に優し過ぎるんです・・・。 ちなみにA君は二股をする様なタイプでは無いです。 浮気をする時はいつも単発らしいです。 (自分から好きになった彼女の時は浮気はした事ないと言っていました) めんどくさい事は嫌うタイプです。 告白はいつも女の子からされる方で自分からは2回しかないと言っていました。 以上の事を踏まえてA君はただ単に昔からの友達の私を 「割り切った体だけの関係」にしたいだけなのでしょうか? 週3,4回の電話もヤリたいが為にただ掛けて来てるだけなんでしょうかね・・・。 それとも私が勇気を出して「好き」だという事を伝えれば 変に優し過ぎるA君が彼女と別れてくれる可能性はあるんでしょうか・・・。 ちなみに今月もデートに行きます。

  • 体目当てなのか心配になります。。

    何度も彼について質問をしており、それについては解決済みで 愛情表現や言動の違いで疑うことは無くなりましたが また別の問題が発生しましたのでお願いします。 もちろん彼とはうまくいっております。 私は19歳社会人2年目・彼は18歳社会人1年目です。 お互い未経験。彼は私がファーストキスです。 小中学校が同じ・近所で高校に入ってアルバイトが一緒になり仲良くなりました 2年以上前に2度おつきあいしましたが私の気持ちが大きくならず別れてしまいました。 ですが去年、久しぶりに連絡を取り、彼が2年以上前からずっと私だけを見てくれていて 他に誰とも付き合わずに私を想い続けてくれていて、告白され2週間程悩みおつきあいを始めました。 自分でも驚く程彼を愛してしまい、相思相愛の幸せな日々を送っていました。 彼は人に執着したことも嫉妬したこともなかったのですが私だけに執着・嫉妬するようになりました。 深入りする程彼の存在が当たり前になって、私は小さな事でも喧嘩に発展させてしまっていました。 あまりに私が身勝手で、彼の大きかった愛もなくなり冷めたと言われ別れにまで発展しました。 ほぼ100%私のせいなので私は改善する旨を伝えましたが、本気で拒否されました。 本当に別れたくなかったので距離を置いたり友達として付き合っていって最後の決断をして欲しいと言いました。 彼は優しいので素直に了解してくれました。 冷静になれる状況じゃなかったので決断を間違えるといけないし今まで本気で愛したから考えたいと言われました。 距離を置いても彼は私に気持ちが戻ることはありませんでした。 元々親友だったので親友に戻り考えると言われ、毎日電話やメールをして楽しく過ごしました。 昨日、友達に戻ってから初めて会いご飯を食べにいきました。 彼からの意思で、再び彼女になることができました、幸せです。 ですが、やはりイチャイチャしていると彼はいろいろしてきます。 されることが嫌ではありませんが私は体を見られるのが本当に恥ずかしいし嫌われたら嫌なのでいつも 服を脱がされたりすると抵抗したりします。 でも彼は、好きな人、心を許してる人には見せられる。だからお前以外には本当に見られたくない という考えなので、彼にとってあまりに見せるのをいやがるのは、好きで付き合っているのに受け入れられてない と感じるようなんです。 それもわかるんですが、彼が私を愛しているからなのか、ただそういう事をしたいから言い訳として言ってるのか不安です。 彼の気持ち自体は信用していますが、体の関係がどうとかになると不安です。 未だにHを我慢してくれているのは普通ですか?それとも大事にされてますか? 彼の、私に対する気持ち(体の関係について)がどうなのか、みなさんよければ考えてくれたら嬉しいです。 今までの事があってもまた彼女にしてくれた位なので信用はしてますが・・・ YAHOOの知恵袋で質問をしたら、ほとんどの方が 「間違いなく性欲からくるものだ」という意見ばかりだったので 本当にどうしていいのかわからなくなりました。

  • 彼が私と体目当てで付き合ってるのかと不安になります

    私は15歳で彼は22歳で成人してます、今付き合いはじめて2週間程経ちます。彼も私も定時高校の学生です。 付き合って1週間目ぐらいで「キスしよう」と言われ、私には全くそういう経験がなかったのですが友達に断り続けてると距離ができちゃうよ、やってみたら案外大丈夫だよと言われ元々彼とキスをするのは嫌ではなかったので車の中でキスをしました、ですが最初から舌を入れられビックリしました。他にも胸を触られたり股に手を入れられそうになったり(全力で阻止しました)驚きの連続でした、その後「○○エッチしても絶対痛くないよ!俺も痛くないように頑張るから!」と言われました、笑ってごまかしましたがまさかこんな短期間でそういう話が出るとは思っても見ませんでした。それから一緒に学校から帰る時は上記のような事が続き先週の木曜に3時間で授業が終わったのですがいつもと通る道?が違ってたのでどっかいくの?と聞くと「ホテル!エッチしないし風呂入っていちゃいちゃするだけだから!車の中だと人目が気になる」と言われ心の中ではエッチしないならなんでお風呂に入るんだろうと思ってましたが…。ホテルに着いてしまい「え!?ラブホはおかしくない!?18禁って書いてあるから私入れないよ!?」と言うとUターンしてくれましたがその後人目に付かない道路に駐車し、話していると俺のこと好き?→うん、好きだよ→んじゃ舐めてよみたいな感じで何回も断りましたが押しに負けてしまい舐めさせられました。彼はエッチから恋をはじめる人なのかここまでしているのに「俺ら付き合ってるようなこと全然出来てないじゃん、歳の差はあるといえど男女が付き合ってるんだからね?」と言われました、私には訳がわかりません。友達や親に話すと絶対体目当てだよ!別れなよ!と言われます、でも私は人を本気で好きになったのが今回が初めてでリスカの痕が私にはあるのですが打ち明けると引かないで「辛かったんだね、乗り越えたのは凄いことだよ」と言ってくれました、体目当てなのは私にも分かりますが好きという気持ちがある分別れを切り出せずにいます。距離を置いて別の人を見つけるべきなのでしょうか、長文でわかりづらい文章ですみません、よろしくお願いします。

  • 体の関係

    下記でおせわになっているものです。 彼は結婚するまでは絶対に体の関係を持たない といっています。 100%の避妊はないからだそうです。 前に一度だけ経験したくて、同級生としたそうです。 一生の汚点だと言っていました。 結婚して急に体の関係をもとめられても もう心がついていかないようにも思います。 誰かに相談にのってほしくて書きました。 すみません。

  • 女友達と体目当ての違い

    こんにちは、高3女子です。 私には、家が隣の同級生(男)好きな人がいます。 仲が良く、中学卒業して高校が違うのにも関わらずほぼ毎月会っています。 会う時は公園で2人で話したり、彼の家で話したりしています。 先週、彼にお願いがあると言われLINEで「エッチして」と言われました。 彼の事は前から好きで片思いをしていたので、そのお願いをされた時とてもショックでした。 断って、「もう会えない」と私がいうと彼はLINEで何度も謝ってきました、好きな人に何度も謝られると弱いもので、許してしまいました。 そこからは、いつも通りの彼でLINEであんな事を言ってきた人とは思えないほど普通です。今日も朝時間がないのに私の散歩に付き合ってくれました。 正直、彼がなにを思ってるのかわかりません。男性の方女友達にそんなLINEを送りますか?また、女友達をそういう目でみますか?それとも、私は彼にとって都合がいい女なのでしょうか。。 もうつらいです。教えてください。 長文すみません。。。 ちなみに、彼は野球部で毎日練習があり早帰りの日は会ってくれます。

  • 男の人の気持ちが分かりません体目当て?

    男の人の気持ちが分かりません体目当て? お世話になります。 出会いはいわゆるナンパのようなもので、以前から数回一緒に食事に行った男性がいます。 何度か食事を重ねていくうちに、私はその男性に恋してしまいました。 彼もメールや電話で好きだ、会いたいなどと言ってくれていました。 いつも食事だけして帰っていたのですが、ある日夜ご飯を食べてその後カラオケに行きました。 個室で2人きりになると彼は好きだ、会いたかったといきなりディープキスをしてきて、受け入れてしまった私も反省していますが、徐々に体も触られました。 その日はそれだけで普通にまたね、と別れ、毎日メールをしていたところ、彼からまた会いたい、早く会いたいと言われ、今度夜会って朝まで一緒にいようかと言われたので、それは付き合ってないしできないと言ったところ、俺は付き合いたいと思っている、と言われました。 朝までというのは早いと断り、普通に終電で帰ることを承諾させ(=Hはしない)、後日また会い、またカラオケに行きました。 私もわかっていましたがやはりまた同じムードになったので、思い切って私たち付き合ってないよね? 付き合ってない人とこうゆうことしたくない、という事を伝えたところ、じゃあ付き合おうという話になり、一応付き合うことになりました。 その日は私が拒んだこともありあまりいちゃいちゃもせずに帰りました。 その後なのですが、、、なんだかメールも返信の頻度が少なくなり、彼からも積極的に会おうとは言ってこなくなりました。 そこで、メールで私が不安だ、体目当てで遊ばれてる気がするということを素直に言ってしまったのですがまずかったでしょうか。このままだと不安すぎてつい言ってしまいました。。 すると彼はそんなわけないし、好きだと言ってくれましたが、正直返信もかなり遅かったし不安です。 私はこのまま素直に彼に突っ走っていっていいのでしょうか?

  • 明るい方、テンションの高い方、疲れませんか?

    いつも明るくて、テンションの高い、元気いっぱい溌剌な方にお聞きします。 人前などオンのときでなくても、いつもテンション高いのでしょうか? いつも明るくて溌剌としていて、前向きなのでしょうか? わたしはもともと地味で静かにしていたり、のんびりゆったり、まったり していることが好きな人間です。 それでも、たまにテンションが高くなることがあります。 ハイテンションの状態が終わると、いっきに身体に(心にも)疲れがきます。 また、精神的にもすごく前向きになったりした後には いっきに鬱的になります。 (人前=オンのときには明るくて、家に帰ったりしたらいっきに暗くなったり静かに なったりする人っていますよね?) 明るくてテンションの高い前向きな方には、そういうことはないのでしょうか? ハイテンション時に体力など消耗してしまわないのか、不思議です。

  • 体から始まる恋ってあるの?

    こんにちは。前回も投稿させていただいたのですが、もう一度質問させて頂きたいです。 付き合う前に体の関係を持ってしまいました。 お酒は入っていません。 最中は凄く幸せで彼も抱きついてくれたり、言葉はないですが、一晩中ずっと抱きついて寝たり、とても幸せでした。 それで、その間の気になった言葉に、 普通の人は彼女欲しいよーー。 遊んでないやつならね。 との事。 彼は彼女欲しいのかなあ・・・と。。思っています。 それで、その後私から普通に連絡したら、次いつ会えるかの約束は出来ませんでしたが次1週間の予定を教えてくれました。 あと昼は学校なので忙しいらしく、夜なら会えるとのこと。 彼から、遊ぼうね~今度!といってくれ、電話もしてくれるとのこと。 関係を持ってしまったあともし、もう会いたくなかったり面倒くさかったら冷たい態度を取りますか? これは、期待してもいいのでしょうか? 今は、電話を待ってみようと思っています。。 体から始まる恋ってあるのでしょうか? 確率としては、男のひとがうざくなるパターンが多いのでしょうか? 私はどうするのが一番彼の心を引き止められますか?? もう、悩みは耐えません( p_q) 良い回答お待ちしております。

  • 最初の結婚記念日に…

    見ていただいてありがとうございますm( )m 今日、1年目の結婚記念日でした 旦那さんが夜勤だったので朝帰ってきたときに「いつもありがとう」と書いたケーキを買ってきてくれました とてもうれしかったです 私は被ってしまいましたが内緒でケーキをやいて感謝の手紙と、服(安物ですが;)、毎年記念日になにか物を新しくしたいと思っておそろいのお箸を用意していました。 一緒にケーキを楽しく食べそのあとほかのプレゼントを渡しました。 手紙と服を喜んでくれましたが、箸が視界に入っていなかったようなので 「あとね、これもあるんだよ^^ 毎年お箸ふたりであたらしくするのはどうかな?♪」とお箸を見せると 「なんで?今のお箸まだ使えるじゃん。 いいよ、そういうの面倒だし記念日ごとになにかしなくちゃいけないの正直はいはいって感じだよ」 と言われました。 確かにわたしはイベント大好き一家で育ったので他の人よりイベント事を大切にしたいです 旦那さんは正反対なので今回のケーキも頑張ってくれたと思います。 別に旦那さんに何かをしてほしいわけではなく私が勝手にやりたいと思っただけのことなのにそんな言われ方をされたことにすごくショックを受けました。。 しかもお箸ってそんなに高いものでもないし1年に1度かえてもいいとおもいませんか? そのあと一気に私のテンションが下がり全然楽しくない記念日になってしまいました 質問ですが女性の方的には自分だったらその時どんな反応をとればよかったでしょうか?        反対に男性はうちの旦那さんと同じように思うものでしょうか? 長文になってしまいましたが答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします