• 締切済み

体の関係

下記でおせわになっているものです。 彼は結婚するまでは絶対に体の関係を持たない といっています。 100%の避妊はないからだそうです。 前に一度だけ経験したくて、同級生としたそうです。 一生の汚点だと言っていました。 結婚して急に体の関係をもとめられても もう心がついていかないようにも思います。 誰かに相談にのってほしくて書きました。 すみません。

みんなの回答

• coske
回答No.4

心がついていかないという根拠がわかりません(^^; 今してくれないなら結婚してからなんて嫌だ と言われるなら結婚される前に お相手の方ともっとお話されたほうがいいと思います 結婚する前から何だか気持ちがすれ違っているように感じられます

• hawai0106
回答No.3

私も NO2の方の意見に賛成です。 本当に好きならば、心が付いていかない・・・なんてことないと思います。 ただ、結婚するまでHはしないという彼にも問題があるように思います。 彼とは、どのぐらいのお付き合いなのでしょうか?(彼は実は、マザコンだった・・・なんてことないですか?) 結婚して、体の愛称が悪くて・・・離婚するようなケースもあるようなので、(言い方は悪いと思いますが)試す・・・ということも必要に思います。

• noksboss
回答No.2

その彼の事が好きではないように聞こえます。 であれば結婚する必要はありませんよね。 あるのですか? そこを考えましょう。 周りの人たちと違うから好きになれないというのは可笑しな話です。 あなたと彼が良いと思うのなら何も問題はないはずです。 ところがあなたは気持ちが離れると言う。 その彼の覚悟とあなたの気持ちが本物であれば、Hに避妊は可笑しな行為だと考えられると思いますが。 「この人の子供を産みたい」と考えない行為の方が、女性として問題があると思います。 同じように、子供と家族を背負えない男がHばかりをしたがるのは、もっと動物的だと思います。 それらを踏まえても、彼はあなたを愛してるのではなく、潔癖な自分を愛してるようみ見受けます。 どうでしょう、2~3日かけてじっくり話し合うのは? ここで意見を欲しがる方は押しなべて当事者同士の話し合いを避ける傾向にあるように思えます。 人の意見より、相手とわかりあうのが最善の道だと思いますが。

• sato303
回答No.1

こんばんは。夜遅くすいません。私の元彼女もそうでした。潔癖性でしたが同じ感じだと思いました。私の場合は手すら繋げない状態でしたのですぐに別れました。あなたがもし結婚したとして心がついていかないと思うようであれば別れを考えてもいいんじゃないでしょうか。少々残酷ですが それしかないように思えます。