• 締切済み

体の関係

下記でおせわになっているものです。 彼は結婚するまでは絶対に体の関係を持たない といっています。 100%の避妊はないからだそうです。 前に一度だけ経験したくて、同級生としたそうです。 一生の汚点だと言っていました。 結婚して急に体の関係をもとめられても もう心がついていかないようにも思います。 誰かに相談にのってほしくて書きました。 すみません。

みんなの回答

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.4

心がついていかないという根拠がわかりません(^^; 今してくれないなら結婚してからなんて嫌だ と言われるなら結婚される前に お相手の方ともっとお話されたほうがいいと思います 結婚する前から何だか気持ちがすれ違っているように感じられます

  • hawai0106
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.3

私も NO2の方の意見に賛成です。 本当に好きならば、心が付いていかない・・・なんてことないと思います。 ただ、結婚するまでHはしないという彼にも問題があるように思います。 彼とは、どのぐらいのお付き合いなのでしょうか?(彼は実は、マザコンだった・・・なんてことないですか?) 結婚して、体の愛称が悪くて・・・離婚するようなケースもあるようなので、(言い方は悪いと思いますが)試す・・・ということも必要に思います。

  • noksboss
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

その彼の事が好きではないように聞こえます。 であれば結婚する必要はありませんよね。 あるのですか? そこを考えましょう。 周りの人たちと違うから好きになれないというのは可笑しな話です。 あなたと彼が良いと思うのなら何も問題はないはずです。 ところがあなたは気持ちが離れると言う。 その彼の覚悟とあなたの気持ちが本物であれば、Hに避妊は可笑しな行為だと考えられると思いますが。 「この人の子供を産みたい」と考えない行為の方が、女性として問題があると思います。 同じように、子供と家族を背負えない男がHばかりをしたがるのは、もっと動物的だと思います。 それらを踏まえても、彼はあなたを愛してるのではなく、潔癖な自分を愛してるようみ見受けます。 どうでしょう、2~3日かけてじっくり話し合うのは? ここで意見を欲しがる方は押しなべて当事者同士の話し合いを避ける傾向にあるように思えます。 人の意見より、相手とわかりあうのが最善の道だと思いますが。

  • sato303
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.1

こんばんは。夜遅くすいません。私の元彼女もそうでした。潔癖性でしたが同じ感じだと思いました。私の場合は手すら繋げない状態でしたのですぐに別れました。あなたがもし結婚したとして心がついていかないと思うようであれば別れを考えてもいいんじゃないでしょうか。少々残酷ですが それしかないように思えます。

関連するQ&A

  • 愛している=体の関係ですか?

    彼氏がデートのたびに、 体の関係を迫ってくるようになりました。 結婚も考えていますが、 私は話をしたり、一緒に行動したりして、 精神的な安らぎを感じたいのです。 彼の方は、愛しているからこそ、 体の関係を持ちたいみたいです。 私はできちゃった結婚は、絶対に嫌だし、 同棲とかもしたくないんです。 (理由はみっともないから) やっぱり我慢してするしかないんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • これって からだだけの関係?

      私は バツ一、彼は 離婚調停中(とのこと)  お互いの 仕事の都合上 月に一度だけ 逢って食事をして ラブホテルで数時間を過ごすという関係が続いてます。  行為の間中 ずぅっと ディープキスです  「好きだよ」「好きな相手じゃないとこうことはしない」と彼は言うものの全くというほど 実を感じません。  避妊などは、全く考えてくれず 殺精子剤か 私の口で 終えるかです。    彼は 50代 この年代になっても 性欲は衰えたりは しないのでしょうか  認めたくはないのですが、 私は からだだけの関係なのでしょうか?  

  • 体の関係

     私は、22歳の社会人一年目のOLです。私は付き合って8ヶ月の彼氏が居ます、31歳です。その彼とのことで相談なのですが。  私は以前、そこまで好きなではない人とSEXをし、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。結局妊娠しなかったのですが、そんなことをしてしまった私を見て、その時母がとても悲しんでいましたが、私を見捨てず副作用で辛い私のそばに居てくれました。 それ以来私は、絶対に安易な気持ちで性的関係を持つことはやめようと誓いました。正直妊娠が怖くてSEXが出来ません。  しかし最近彼氏が、もう我慢できないと会うたび執拗に言ってきます。彼のことは好きですが、今万が一妊娠してしまっていても将来結婚等は考えられません・・・。 なので、過去のことで妊娠が怖くゴムをしてもピルを飲んでも100%の避妊はなく、怖くてSEXが出来ないと私は彼に自分の気持ちを話しました。そしたら、「そこまで神経質になるなんて頭おかしい」「俺と付き合う前までの彼とはしたのに俺には許さないのか」や、その反面「お前が大好きだから我慢するのが辛い」とも言われてしまいました。 やはり好きな彼女とSEXできないのは男の人からすれば辛いのも正直分かります。でもやはり私は、またあんな思いをするのは嫌です。一体どうすべきが悩んでいます。アドバイスお願いします。。

  • 好きなのと体の関係は別?

    好きだからお付き合いすると言うのはわかりますし、当然の流れかもしれません。 けれど、体の関係を持つと言うことは妊娠出産ということにも直結し、 2人で付き合っていれればいいと言う話ではなくなると思います。 100%の避妊なんてないと言われている中で体の関係を持つということは、 当然、社会的に産み、育てるだけの余裕がなければならないのかなって思います。 学生同士はもちろんのこと、社会人であってもまだまだ若い時分にはこういった責任と言うものが取れるかどうかと不安な部分もあるかと思います。 こういった状況であれば、たとえ好きで心のわかりあった仲であっても、 体の関係は持つべきではないのでしょうか?そういうこと自体が間違っているのでしょうか? 私自身は、万が一子供ができたとき、と言うことを考えずに行うことには反対する方です。 みなさんの意見、考えもお聞かせください。

  • 好きじゃないのに体の関係だけ。

    女です。私は嫌いじゃないけどすきでもない人に告白されました。 一度は断ったんですが、「絶対振りもいてもらう」と言って何度もアプローチ してくれました。それで付き合ってみようかなと軽い気持ちで付き合い始めました。 (趣味が映画鑑賞と共通点があるので一緒に見に行ったりしてます) でもやっぱ好きにはなれず、体の関係ならいいかなと思い ズルズル付き合ってます。 罪悪感はありますし、最低だとわかってます。 好きではないけど、体の関係は終わらせたくない。 同じような方いらっしゃいますか? または以前そうだった方とか。 周りにはいないのでこちらで聞いてみました。

  • 体の関係について自分が正しいのか彼に甘えているのか悩みます

    初めまして。22歳、女です。今の彼は初めての彼氏で、彼にとっても私が始めての彼女です。知り合ってから3年ほどたちました。1年半目くらいで体を許しかけたのですがお互い初めてでうまく行かず(正直私が妊娠や痛みを怖がっていたせいだと思うのですが…)まだ深い意味での体の関係を持っていません。最近の世の中では知り合って1ヶ月とかで体の関係を持ってしまう人も多いようですが、私の考えは、体の関係は結婚してからだと思うのです。避妊していても100%ではないんですよね。しかし、やはり古い考えでしょうか。一時別れていた時期があり、その時にその考えを話しました。恋人と言う立場ではなかったので「じゃあそうしよう」「それでは嫌だ」という直接的な答えはもらっていません。そして今現在彼は、私がしたくなければやらなくていいし、何かあって傷つくのは女の人のほうだから慎重にならなければいけないこともわかっている、と言ってくれています。とても大切にされていると思うのですが、女は経験がなくても、男の人が22歳で経験がないのは申し訳ないとも思ってしまいます。私はこのまま彼の優しさに甘えていていいのでしょうか? 結婚したら体を許すつもりでいますが、結婚の話は一切出ていません。女のほうからそんなことを切り出すのもおかしいですよね? 悩んでいます。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 体の関係のない恋愛

    現在私は28歳で彼女は29歳になります。 付き合いはじめて、もうすぐ2年になるのですが、まだキスもしたことがありません。 手をつなぐようになったのも1年ぐらいしてからでした。 体の関係よりも心のつながりを重視したいという思いで、そういう付き合いをつづけていますが、そのようなプラトニックな恋愛を続けておられる方はいますか? お互い、そろそろ結婚も意識しているのですが、そのまま結婚されたような方はいますか? 別に、そういう感情がないわけでなく、いつも、手を握っていてもしあわせですし、抱きたいという感情はあります。でも、結婚するまでは、彼女の中身を知ることを重視したいという思いと、体の関係は結婚してからスタートしたいという思いがあります。 彼女とは体の関係は結婚してからという思いで一致しています。 このような関係に賛否両論あると思いますがみなさんの意見をお聞かせください。 できれば、このまま、この関係をつづけて、いずれは結婚したいと思っています。

  • 女性が体の関係を許すとき

    密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。 ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。 私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。 ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。 本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。 実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。 そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか? 許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか? 彼女がそういう女性ではないですか? 私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。 なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。 もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。 軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。

  • 子供ができない体

    彼氏が子供ができない体なんです。 理由は、 子供の頃におたふくとかしてなくて 18歳でなって そんな体になったそうです・・・ 私はまだ16歳で、全く詳しくなくて・・ 心配です。(ちなみに彼氏は21歳) 一生治らないって言ってたけど 絶対なおらないんですか? 本当に大好きだから 結婚したいです! お互い子供大好きなのに・・・ Hは中だしもしてます。

  • 体の関係を持つタイミング

    恋人ができて親に簡単に報告したとします。 体の関係は避妊をした上で結婚前に持っておいた方が結婚後に体の相性があわないといった問題で揉めずに済むと思っています。 しかし私は都内でも川崎寄り、相手の男性は都内でも埼玉寄り在住だとします。 車や電車で頻繁に行くには考えものです。 その場合、体の関係に入るタイミングはいつがいいのでしょうか!? 親に簡単な挨拶をする前にした方がいいのか!?、親に簡単な挨拶をした後にした方がいいのか!?は結局は付き合っている当人同士の考えになるのでしょうか!? 相手も私もお互いに30代です。