体から始まる恋ってあるの?

このQ&Aのポイント
  • 体から始まる恋について、質問させて頂きたいです。
  • 関係を持った後の態度や彼の心を引き止める方法について悩んでいます。
  • 体の関係を持った後も彼の気持ちを引き続けるためにはどうすれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

体から始まる恋ってあるの?

こんにちは。前回も投稿させていただいたのですが、もう一度質問させて頂きたいです。 付き合う前に体の関係を持ってしまいました。 お酒は入っていません。 最中は凄く幸せで彼も抱きついてくれたり、言葉はないですが、一晩中ずっと抱きついて寝たり、とても幸せでした。 それで、その間の気になった言葉に、 普通の人は彼女欲しいよーー。 遊んでないやつならね。 との事。 彼は彼女欲しいのかなあ・・・と。。思っています。 それで、その後私から普通に連絡したら、次いつ会えるかの約束は出来ませんでしたが次1週間の予定を教えてくれました。 あと昼は学校なので忙しいらしく、夜なら会えるとのこと。 彼から、遊ぼうね~今度!といってくれ、電話もしてくれるとのこと。 関係を持ってしまったあともし、もう会いたくなかったり面倒くさかったら冷たい態度を取りますか? これは、期待してもいいのでしょうか? 今は、電話を待ってみようと思っています。。 体から始まる恋ってあるのでしょうか? 確率としては、男のひとがうざくなるパターンが多いのでしょうか? 私はどうするのが一番彼の心を引き止められますか?? もう、悩みは耐えません( p_q) 良い回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naf
  • ベストアンサー率12% (30/237)
回答No.8

こんばんは。 私はありますよ。 とはいえ絶対うまくいくというアドバイスはできないのですが・・。よかったら参考までに。 最初は散々でした。(実はここでも回答をいただきました。) 私としては、なかったことにしたくなかったので気持ちを伝えましたが だいぶたって、あきらかに遠ざけようされましたので 頭にきて(嫌なら最初から断ればいいじゃない!という思い) 縁を切る意味で、一時私から連絡を取りませんでした。 連絡がない私になにかしら感じたのでしょう。連絡がきたのです。 それでも、私はメールを返信するだけにしました。 会ってしまってもいいものか、迷いもありましたし。 しかし、遊ばれようとなんだろうと、自分が会いたいと思うなら、会おう。 どうせ相手のことを嫌になったら、自然に他に好きな人が出来るか 会おうともしなくなるだろうから、無理に縁を切ることもないだろう。。と思いはじめ ある時から、また会うようになりましたよ。 その後、私は自分の気持ちに正直であること、思いは必ず伝えること この二つを心がけました。 うーん、心がける・・というか散々悩みふっきれてしまったというのが本音で そうなると「お伺い立てるような態度を取りつづけなければいけない関係なら 終わってもいいや」て気になってたのですね。 一人で考えても相手の気持ちなんて、わからないですしね 正直な答えがほしいなら、こちらも正直にぶつかるしかないかなって思います。 今思うと、相手も私のことがよく分からなくてとまどっていた気もします。 確率や一般論て本当に気になるところで、あたっていることも多々あるのですが 自分なりに相手の性格や現在の状況や周りの環境や なにより自分の気持ちをじっくり見極めて精一杯がんばってくださいね。

nazu70
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 いまのところあからさまに避けられているということは無いので、まだ自分から連絡を取るのはやめませんが、やはり彼から連絡はないです。 でも、私はやはり彼にもう1度会って自分の気持ちを確認したいのであえるよう頑張りたいと思います。 追えば逃げる。 というのは本当だとは思いますが、今回の件に関しては、私からモーションを少しはかけないとと思っています。 >その後、私は自分の気持ちに正直であること、思い>は必ず伝えること >この二つを心がけました。 それ大事ですよね。 駆け引きとか大事だとは思うけど、もうそういう関係になってしまった後なんだから、まずはぶつかってみようと思います。 確率など、一般論などは今は気にせず、自分の気持ちに正直に後悔だけはしないように頑張ります。

その他の回答 (10)

noname#30153
noname#30153
回答No.11

体から始まる恋愛もありますよ! 私も経験者です。 彼の事が好きだったので、付き合う前に体の関係を持ってしまいましたが、その後すごく不安になりました。 私からは連絡せずに彼からの連絡を待ちました。 数日後に彼から連絡がきて、1週間後に普通のデートをしましたよ(昼間。Hなし。) 今でも順調に付き合っています。Hは毎回してません。 次に会うとき、夜に会うのはやめた方がいいと思います。学校がない日は会えないのでしょうか? 連絡こないようならこっちからメールなどしてみてはどうでしょう?「いつ会える?」とか質問系じゃなくて、何気ない今日の出来事の様なメールを。 連絡を待つ間のつらい気持ちは十分わかります!! 頑張ってくださいね☆

nazu70
質問者

お礼

数日後ですか~いいなあ。 私は、1週間待っても来なかったので自分からかけてしまいました・・・ 普通に話しましたが…。 昼間かぁ~いいですね。。 今度友達も混ぜて4人で会ってみるつもりではいますが、彼がどういう反応を取るんだろうなあ・・・。。 学校が無い日は、バイトです。 確かに今まで遊んだのも夜が主でした。 連絡を待つのは本当に辛いです…。。 彼がどういう人なのか、(遊び人なのかどうか分からない)もっと知ってから行動すべきだったなと思っています…。。 頑張ってみます、でも! 有難う御座います!

回答No.10

他のところでもいいましたが、彼から大事にされているかどうか 本音を聞き出してみてください。 一番手っ取り早いのが、親にあわせること。 また、親友にあわせること。 これらの行動をとろうとしたときの彼の態度に注目しましょう。

参考URL:
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/tachibanaya/
nazu70
質問者

お礼

本音ですよね、大事ですよね。 恋愛は一人で悩んでいても仕方ないですよね!! 彼の本音を聞く前に、ちゃんと自分の本音も言おうとは思っています。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.9

こんばんは。私の友達で何人かHから始まる恋みたいなのをしていた方が居ましたが、まぁみんな結果は同じと言いますか、散々とまでは言いませんが長続きした人は居ませんでしたね。 だからと言って、そこから始まった恋は全て同じ結果とまでは言いませんけどそういう傾向は強いとだけ頭に入れておいていただければよろしいかと。 ちなみに、これはあくまで私が思った事なんですがnazu70さんと彼が関係を持った後、彼は確かに学業が忙しいのは判りますが「夜なら会える」と言う事は、つまりHするなら会うよと言う意味なんだと思います。 学校がある日では都合が悪いなら、休みの日に会えばいいですよね?休日に彼がバイトでもしていると言ったとしても、永遠に休みがない訳がありません。 必ず丸一日休養を取れる日はある筈です。 しかし彼は敢えて夜なら会えると言って来たのは、Hしたいだけって事なんでは?この状態になると、彼の気持ちを繋ぎとめる方法はないと思います。私でしたら、思い切って彼に気持ちを打ち明けて付き合って欲しいと伝えます。それで返事が曖昧であったり、付き合う事は出来ないけど今の関係は続けたいって話なら、スッパリ相手を切り離します。 高すぎるプライドは邪魔になるだけですが、女性として最低限のプライドは持っておくべきだと思いますよ。

nazu70
質問者

お礼

NAZUです。 皆さんご丁寧に回答有難う御座いました。 皆さんんの言うとおり、次会う機会があれば、ちゃんと自分の気持ちを話して、彼の本当の気持ちを聞きたいなと思っています。 もし、体だけが目的なら、私もそんな人とこれからいっしょに居たくないですし、ちゃんと見極めないととは思っています。 ちゃんと気持ちを話さないと、私が『遊び人』のレッテルを貼られるのも心外ですし。 ただ今回の行動は軽率すぎた私に、問題があるのも確かですし、彼だけを責めるのも、と思っています。 ただ、やっぱり女性で少しも気持ちがなくって、関係を持ってしまう女性、ただ性欲を満たすだけの為な方は男性に比べ少ないと思います。 とにかく、真っ向から彼の言うことを疑ってかかるのは相手にも失礼だと思うし、まずは信じてみることから始めようと思います。まだ、何も始まってないし何も分かりませんよね。 頑張ってみます!!! 有難う御座いました。

  • tuki2005
  • ベストアンサー率36% (90/248)
回答No.7

少数派の意見になると思うのですが、体からの恋もあると思います。 もちろん、体だけが魅力的と言う訳ではなく、性格等が合う場合だと思いますが・・・。 実は私と夫とは、始まりはほぼ体からでした。 飲み屋で知り合ったのですが、私が好きになってしまったので、付き合うとかの話になる前にそういう関係になってしまいました。 夫は遊び人だったので、セフレという事になってしまったのですが、どういう訳か好きになってくれて、結婚と言う運びになりました。 現在結婚して二年以上経ちますが、浮気も無く幸せです。 ただこれは、彼も結構年を取っていたことにより、落ち着いた可能性もあります。 若い頃こういう風になるかは判りません。 というか、若ければ若いほど、難しいと思います。 それでも頑張ってみたいと言うのでしたら、自分の時間を大切にしてください。 彼に引きずられてしまうような感じだと重く思われます。 また、中身が無ければ興味も湧かないので、頑張って自分を磨いてください。 大事な事は彼を縛らない事です。ハッキリしないうちから、とやかく言われると重いと感じます。 そして、一緒にいるときは楽しい時間を過ごしてください。 楽しい時間をたくさん重ねていって、彼が一緒に居たいと思ってくれればめっけものです。 彼から何か言ってくれるのではないでしょうか。 ただ、他の方もおっしゃるように、体から始まるのは遊びと言う事が多いです。 確実にうまくいくという保証は全くありませんが、好きなら頑張ってみてもいいのではないでしょうか。 全力で頑張れば悔いも残らないと思いますよ♪ うまくいくように応援しています!

nazu70
質問者

お礼

私は好きです。 やっぱり気持ちは大きくなっています。。 彼の気持ちを確かめたい!と言うのが今の一番正直な気持ちです。 自分磨き! 早速、今日もうじうじしている自分がいやだったので、ジムに行って汗を流してきました! そして、掃除をしたり選択をしたり勉強したりしました。 確かに重い雰囲気は嫌がりますよね。 軽い感じで会いたいということを伝えてみようと思います。 体の関係から始まり、結婚まで行かれたとのこと。 何が起こるか分かりませんよね! 頑張ってみます! 有難う御座います!

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.6

体からの愛も無きにしも非ずではないでしょか? 1回限りで全く連絡が無くなるケースもあれば、そのままエッチだけの関係になることも… もちろん付き合うことも考えられます! また会いたいという気持ちもわかりますが、もし会ってすぐにエッチをってなったら危険信号です。気をつけてください!

nazu70
質問者

お礼

>会ってすぐにエッチをってなったら危険信号です。気をつけてください! そのとおりですよね!! もし、そうなったら、ちゃんと断って、自分の気持ちを正直に話してみようと思います。

  • phole
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.5

男です。良い回答ではありませんが。。 体を簡単に許す女性を男は好きではないです。普通の男はそうだと思います。 一度経験あります。飲み会の帰りに女性が自分の家に付いてきてって言うから家の前で帰ろうとしたら、「なんで部屋来ないの?」って女性が言うんです。この女、普段からこんなことやってるんだろうなと思います。もちろん帰りました。 エッチはしたいんですがそんな女性とはしたくないんです。 ただ、そういう状況でもエッチする男はいるんだとうなとも思います。 でも質問者さんはエッチを含めた遊びというつもりなら自由だと思います。その後恋愛になることもあるでしょうが。

nazu70
質問者

お礼

>体を簡単に許す女性を男は好きではないです。普通の男はそうだと思います。 それは、そうだと思います。 でも、男の人の気持ちと体は別。 だから、ヤリ逃げする。 そういったひとたちが多いのが本当に私は女として許せません。。 私たちは道具じゃありません・・・。 今回は、彼の事が好きだったので嫌がらずしました。 自分から、誘うことは私には無理ですね・・・。。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.4

これはかなり軽率な行為ですね。いってみれば相手を満腹にしてしまったようなものですからね。腹を満たしたからじゃーねと去るのは十分考えられます。 体の関係から発展した恋というは歌舞伎や落語のなかの廓話(クルワバナシ)のなかに出てくるのですが、いずれも遊女などが関係したものです。これが現代にそのまま当てはまるかどうかはなんともいえません。 電話を待ってみてもいいですが、こんど会うときはHは一切ないと伝えてみてください。それで態度が判ります。単にカラダの関係ならばそれだけで会わなくなるはずです。 おそらくあなたに体以上の魅力が有るか無いが今後彼の行動を決めるの考えます。

nazu70
質問者

お礼

体以上の魅力があるかないかですね。 そのとおりだと思います! 魅力的な女性になれるようにがんばりたいと思います!!!!

  • dixie165
  • ベストアンサー率41% (93/223)
回答No.3

こんにちは^^ 体の関係から始まる恋がある場合もあります。ただ私や私の周りでは経験がないですけど。 前に付き合っていた彼と正式に付き合う前に、 既に付き合っているような状態だったので私の方から誘ったんですが彼は「大切な人だからそう軽々しくしたくない」と会ってから3回目のデートにも関わらずエッチを断りました。 その時に「あ、私は大切に思われてる」って実感しましたね~。 結局エッチしたのは4回目のデートでした。 どういうシチュエーションであなたが彼と関係をもったのかはわかりませんが、彼の言動が気になりますねぇ。あなたのことが好きならそういう言動はしないと思います。 彼のことが好きならもし次に会って彼が関係を求めてきても断ること。それ以来連絡がなければあなたは体目的だったってことです。 そしてきちんと付き合うようになってからまた関係を持っても遅くないんじゃないでしょうか? 最初から体を許すと「都合のいい女」をアピールしているようなものです。暫くガードの固い女性になって彼の気持ちを探ってみてもいいのでは?^^

nazu70
質問者

お礼

このまま、何も言わないと都合のいい女、軽い女というレッテルを貼られそうでイヤです。 ちゃんとしてもらいたいので、次回は断ろうと思います。 お返事有難う御座いました。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.2

身体から始まる恋はあると思いますが、 今回のケースがそれに相当するかはわかりません。 いまのやさしさは、性欲解消の対象としているだけかもしれません。 悪い想像をすれば、昼間は忙しい、というのも、 「昼間会ってもエッチできないから会わない」ということかもしれません。 彼の心を引きとめようと思って、軽々しくエッチしないこと。 それが一番大切だと思います。 軽々しくエッチすればするほど、彼にとってのあなたの価値は下がります。 エッチしなくなったら会えなくなった、というなら、 元々、身体だけの関係だった、ということでしょう。

nazu70
質問者

お礼

軽々しくしないこと。 次回は絶対に守りたいと思います。 体だけの関係は、いくらすきでも私には無理です・・ 頑張ります。 有難う御座いました。

  • itsgoo
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

自分(男)の体験談を。まあ反面教師ということで気をわるくなさらないで。 やっぱ自分はエッチをしたいだけでした。2回目以降もエッチをしたいので何度も会いました。その間付き合っているような雰囲気でしたが、しばらくして飽きたので自然消滅を演じました。こんな男ばっかりじゃないとは思いますが。 自分の意見としてはそんな恋はないです。

nazu70
質問者

お礼

そうですか、そんな方もいらっしゃるのですね。 彼はそんなことを考えていないと願いたいばかりです。 お返事有難う御座いました。

関連するQ&A

  • お酒を飲むとすぐに体が冷えてしまいます

    教えてください。 お酒を飲むと普通は一旦暖かくなってからだが冷えていくと言いますが、私の場合暖かくなったことは一度もなく極度に寒気がやってきます。 お酒は普通に飲めますし、体に異常が出るというわけではありません。 ただ、寒くなっていくのです。 これは、体のどこかがおかしいのでしょうか。 例えば、血管が細いとか・・・? どなたかこんな症状の人いるよ、とか原因を知ってる人がいたら教えてください。 ちなみに私は極度の末端冷え性です。(関係あるのかなー)

  • 体から始まった関係...

    こんばんは。25歳女です。 初めて質問させていただきます。 私には好きな人がいます。その彼をjとします。 知り合って二ヶ月ほどです。 彼とは一週間に3回ほどですがメールや電話でやり取りをしていました。 連絡はいつも決まって彼からでした。 第一印象は男らしくてまじめ、素敵だなとは思いましたが、私にはそのとき他に好きな人がいたので彼には正直興味を抱きませんでした。その私の好きだった彼というのは奥さまがいたので...叶わぬ恋でした...もちろん何もなく勝手に私が恋心を抱いていました。 そんなとき私はjと出会いました。 連絡をとっていくなかでjは私に好意を持っているんだなと思うようになりました。何回か食事に誘われたのですがあまり気がすすまなくて断りました。 ですが叶わぬ恋に疲れてしまった私はjのデートのお誘いに応じて軽い気持ちで会ってみることにしました。 その日私たちは意気投合してお互いの話をずっと話していました。 jはすごくシャイな人ですがお酒もはいってj自身のこと、過去の恋愛などいろいろ話してくれました。jと話している時間はとても穏やかで幸せだと思えました。 でもお酒が入っていたのもあって私たちはその日体の関係を持ってしまいました... そのあとも連絡は取り合っていましたがここ5日くらいぱったり連絡が途絶えてしましました... jはただ体の関係を求めていただけなのでしょうか? 彼からくる連絡が途絶えた今、悲しさが溢れてきました。 なにげない彼からのメールや電話は私にとって大事だったのかもしれません... もっとこの気持ちに早く気づいていればお酒の勢いで...なんてことしませんでした... ゆっくり関係を深めたかったです.. jは体だけの女としか見れないから連絡をくれなくなってしまったのでしょうか.. ? 後悔でいっぱいです。泣 いまでは前好きだった人のことはいい先輩として見れています。 ですが連絡が途絶えた今jにはどう思いを伝えたらいいのか分からず..... 早い段階で体の関係をもってしまった私たちはつき合うことは無理なのでしょうか?? 一度皆さんの意見を聞きたく今回質問させていただきました。 長くなりました!汗 よろしくお願いします。

  • 体の相性がよいとは?

    質問コーナーで、不倫関係・恋愛関係などで、体の相性が良いという言葉がよく出てきますが、相性が良いとはどんなことでしょうか。 過去につきあった人で、こんなに満足をしたことはなかったという方もおりますが、この巡りあわせは神の導きなのでしょうか。 一人の人が多数の人と体の関係を持って、多数の人がかなりの確率で満足することもありますか、その場合でもお互いが相性がいいと言いますか、それとも天性のものなので誰からでも相性が良いと言われるのでしょうか。 また努力して相手から、体の相性が良いと言われる可能性はあるでしょうか。

  • (二度目)切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消

    (二度目)切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消について♪ もう少し意見聞かせて下さい申し訳ありません 私の自己中心的な考えなので反感のような回答はNGで、アドバイス頂ける方のみ回答ください。私は現在恋人が欲しい訳ではありません…しかし気持ち的に寂しいのでたまに体の関係もてる女性を探しています。 しかしサイト内でデートっぽいことなしで体の関係のみ募集しても中々うまくいきません コンパや会社の女性や女友達とご飯や飲みにいき酔った勢いやお互いなりゆきでなど食満たしお酒飲んだら そういう関係には確率高いですし 付き合ってなくてもごく普通にあるパターンです。しかしその一晩の関係の為にご飯や飲みに行くことが嫌になってきました。理由は後々考えたらそんな簡単に体許す女性と遊んだり感情もってデートっぽいことするのあほらしいからです なので1回やればもちろん次会いたいと思いません。なので体の関係とわかっていたり既婚者や本命がいたり シンママなど 割りきった関係のみでお金が発生しない関係を望んでいますが、中々見つかりません 本当に自己中な考えですが、自宅に来てもらってやることやる 又はホテル待ち合わせみたいなことをできる女性はどこで探せばよいでしょうか?見つかりますか? 風俗女性は偏見あるのでNGで 飲み屋で口説くのも時間労力使うのでNGで どんな女性が確率高く私の条件通り会ってくれますでしょうか? 少しでもアドバイス頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消について♪

    切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消について♪ 私の自己中心的な考えなので反感のような回答はNGで、アドバイス頂ける方のみ回答ください。私は現在恋人が欲しい訳ではありません…しかし気持ち的に寂しいのでたまに体の関係もてる女性を探しています。 しかしサイト内でデートっぽいことなしで体の関係のみ募集しても中々うまくいきません コンパや会社の女性や女友達とご飯や飲みにいき酔った勢いやお互いなりゆきでなど食満たしお酒飲んだら そういう関係には確率高いですし 付き合ってなくてもごく普通にあるパターンです。しかしその一晩の関係の為にご飯や飲みに行くことが嫌になってきました。理由は後々考えたらそんな簡単に体許す女性と遊んだり感情もってデートっぽいことするのあほらしいからです なので1回やればもちろん次会いたいと思いません。なので体の関係とわかっていたり既婚者や本命がいたり シンママなど 割りきった関係のみでお金が発生しない関係を望んでいますが、中々見つかりません 本当に自己中な考えですが、自宅に来てもらってやることやる 又はホテル待ち合わせみたいなことをできる女性はどこで探せばよいでしょうか?見つかりますか? 風俗女性は偏見あるのでNGで 飲み屋で口説くのも時間労力使うのでNGで どんな女性が確率高く私の条件通り会ってくれますでしょうか? 少しでもアドバイス頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • (再度)切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消

    (再度)切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消について♪ 私の自己中心的な考えなので反感のような回答はNGで、アドバイス頂ける方のみ回答ください。私は現在恋人が欲しい訳ではありません…しかし気持ち的に寂しいのでたまに体の関係もてる女性を探しています。 しかしサイト内でデートっぽいことなしで体の関係のみ募集しても中々うまくいきません コンパや会社の女性や女友達とご飯や飲みにいき酔った勢いやお互いなりゆきでなど食満たしお酒飲んだら そういう関係には確率高いですし 付き合ってなくてもごく普通にあるパターンです。しかしその一晩の関係の為にご飯や飲みに行くことが嫌になってきました。理由は後々考えたらそんな簡単に体許す女性と遊んだり感情もってデートっぽいことするのあほらしいからです なので1回やればもちろん次会いたいと思いません。なので体の関係とわかっていたり既婚者や本命がいたり シンママなど 割りきった関係のみでお金が発生しない関係を望んでいますが、中々見つかりません 本当に自己中な考えですが、自宅に来てもらってやることやる 又はホテル待ち合わせみたいなことをできる女性はどこで探せばよいでしょうか?見つかりますか? 風俗女性は偏見あるのでNGで 飲み屋で口説くのも時間労力使うのでNGで どんな女性が確率高く私の条件通り会ってくれますでしょうか? 少しでもアドバイス頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 体の関係がある彼を誘いました。

    最近好きな人ができました。 その人とは飲み会で出会い、先に体の関係になってしまいました。 ただ私はそういうことが初めてで、最後までできていません。2回ほど会ってそういうことになったのですが、最後までできませんでした。 私は彼を好きになってしまいました。彼は体目当てだと思います。 セフレになりたくはないので、普通の飲みに誘ってみました。 誘い方としては、わたしはお酒が弱いので今度飲みにいこ!練習付き合って!と送りました。 その返事は、練習付き合うよーだけでした。 行けそうな日を聞くと、んー、来週は?と返ってきました。 わたしはその返事を見て、乗り気じゃないんだなあと感じました。 それでもなんとか飲みに行き、普通の会話んしたり恋愛の話がしたいです。 ただ、この話のくだりの返信は早かったので嫌なのか嫌じゃないのか分からない状況です。 どう思いますか?

  • 体が鉛のように重い・・・

    20代前半女です。 ここ2年ほど、悩んでいることがあります^^; ・体が鉛のように重い ・朝起きても、まったく疲れが取れていない。体が重い。 ・常に眠く、朝、昼は眠すぎて何も活動できません。やる気も起きません。でも、夜になると元気になり、やる気もでます。 ・目覚ましセットしないで寝たら、普通に10~12時間は眠ってしまします。それでもまだ眠いです。 やりたいことはたくさんあっても、朝~昼は本当に眠くて眠くて、体が重くて何も活動できません。。 あと、最近では眠すぎて頭が回っていない感じがして、注意散漫になり、小さいミスが多い気がします。。。 常に眠く、寝ても体が鉛のように重く、疲れが取れないのがとても悩みです・・・。 本当に体がしんどいです・・・。 何か、解消方法はないでしょうか・・・?あったら教えて頂きたいです(><) お願いします!

  • 付き合う前に体の関係・・・

    付き合うと言う言葉なしに体の関係を持ってしまい、今現在の状況に後悔しつつも自分がどの様に行動したら良いのかわからず悩んでます。(長文になります…) 初めて二人でお食事をして意気投合し彼から”●日休みやろ?俺予定あったけど空けるから昼からデートしよ”と言われ私も特に用事が無かったので約束をし、食事終りにカラオケに向かってる間手を繋がれ、クリスマス俺も休みやしお前も休みやろ? 年末も仕事はあるけど早く終わるからな。 とまるで彼氏の様な発言。 一緒に過ごせるのかな?と思い嬉しく思っていました。 次の日彼が休みだったのですが、休憩中にメールが来て 今日仕事終わったら何かある? 俺休みで部屋掃除して●●に兜の煮付け食べて貰いたくて作ったねん。 一緒に昨日言ってたDVD見よう? とお誘いのメールでした。 私も彼に惹かれてる部分があり、折角作ってくれたんだからと仕事終りに彼の家に向かい そのまま流れで体の関係を持ってしまいました。 付き合ってるの?とはっきりしない関係を持った事が人生初体験で 戸惑いがありましたが、次の日からもまるで彼女の様に接してくれる彼を見て大丈夫かな?と言う気持ちも半分。 付き合ってる、彼女と言う立場のないまま自分自信が甘えたり、逢いたいと言えないもどかしさがあり色々と悩んでいました。 でも、彼は毎日電話をくれたり、飲んでいる席からもメールや電話をしてくれたり”今から逢いに来て”とか言う発言があったり… 俺の女的発言が多かったので、今の状態でも良いのかな?と思ったのは正直ありました。 一週間後は約束していた日だったので、二人で予定を決めて動物園デートをしました。 一緒に食事をして時間が早かったのでする事もなくなり、彼の家で飲み直し、テレビを見ながら二人とも寝てしまい、目覚めるともぉ電車もなくなる直前・・・ そのまま泊まる事になりまた、付き合ってるのか不安定のまま体の関係。 彼は私が寝付けないのを見て、ちゃんと寝るまで疲れてるのにテレビをつけて起きててくれて… 眠かっただろうなと申し訳ないなと思う反面嬉しかったり… そんな感じで早朝から雨の中駅まで私を送ってくれて その日彼は忘年会だったのですが、仕事が終わった連絡をすると電話が鳴り”特になにもないんやわぁ~声聞いただけ~”とガヤガヤ騒がしい中から電話をしてくれたんです。 そっから数日してから、彼からの連絡が減りメールの返事はくれるのですが反応が少し…ん?と感じる様になり(その間色々なやり取りはあるのですが…) ほったらかしみたいでごめんな。と言う彼からのメールはあるものの 年末で忙しいから仕方ない事かな?と思ったり… でも…不安になった私は アタシって●●に何かしちゃったかな? 逢う気がないなら言ってくれて良いんだよ。 年末だし忙しいだろうけど24日だってどーするか決めたかったのにぃ。 アタシ自身付き合うって言葉なしで体の関係持ったのが初体験で…。 正直●●の気持ちがわからない。 彼女って立場ないのに甘えて良いのかな?って自分らしくなれなくて ハッキリさせなきゃって思ったの。 メールじゃなくて直接か電話で話したかったけど 忙しそうだしメールにしちゃった。 忙しいのにごめん。 こんな感じでメールしたんです。 彼から数時間後メールが来ました。 お前の問題じゃなくて俺の問題やねん。 一緒に居て居心地良くても好きかそうかってわからないし 今、違う女性に告白されてて自分がどぉしたいか考えてる最中で 女性とは逢わないようにしてる。 勝手でごめん。 と・・・ 精一杯の強がりで、メールを送りました。 友達としてまた遊ぼうと。 色々な事これからもっと沢山したかったなぁ~って でも諦め切れないんです。 ここは押したらしつこいって思われるんだろぉなって 思うんですが… 考えてるのが辛くて 辞めとけそんな男って思うし友達にも言われるんですが… メールとかしても良いのかな?って悩んでます。 久々に恋した大切な人なんです。 結果、傷つく恋愛でもまだ彼に逢いたいって思うんです。 厳しいお言葉を頂く結果だと思いますが、 凄く悩んでます。

  • 付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。

    2回目のデートで体の関係を持ってしまいました。 そんな気はまったくなかったのですが、体の相性も大事だから先に確かめたいと言われ、成り行きで・・ (以前付き合ってた彼と体の相性が悪かったこともあり、すごく悩みだったので、私も先に確かめておくのはアリではないかと思ってしまいました) その後、彼からの連絡の頻度が増え、毎日LINEがきている中3回目のデートに誘われました。 その日も関係を持ってしまったのですが、このままセフレ状態になるのは嫌だと伝え、付き合う気があるのか?とも聞きました。 今後もセフレと思ってるならデートはしないし、好きな気持ちもある。sexの相性も良い。でももう少しお互いを知ってから付き合いたいと言われてしまいました。 彼との出会いは婚活アプリでお互いにアラサーです。 お互いアプリをやめていないし、彼は毎日チェックしているようです。 結局彼は体が目的だったんですよね。 都合のいい女をキープしつつ他の女性を物色し、より良い条件の人が見つかればそちらにいこうと思ってるってことですよね? 私は彼ときちんとお付き合いしたいと思っていますが先に体の関係を持ってしまった今、もう無理でしょうか? 相変わらず彼から毎日連絡がきてますし、次はここへ行こうなどと言われていますが、このまま会い続けていいものか悩みます。 彼の言葉はキープしておきたいが為のものですよね。 会い続けていてもきっとお付き合いには至らないとも思っています。 みなさんならどうされますか?