• ベストアンサー

恋の悩みです。。

恋の悩みです。。 好きな人(付き合ってるのかな、、)がいるのですが、一応毎日、朝昼晩とメールをくれます。 でも、忙しいようで誘ってもなかなか会えません。 メールだけの関係なので不安です。 2か月近くあってないかなぁ、、。 会うのがめんどくさくなってしまったんじゃないかとか色々考えてしまうのですが、どうなんでしょう??

noname#204895
noname#204895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

そんなの本人に聞いてみないとわからないと思います。 会いたいなら「会いたい」って言えばいいと思います。都合で断られたならそれはそれで仕方ないでしょう。だって都合なのですから。別の日を提案するか、また次の機会にでもお願いしてみてください。 そんな程度の事も言えないなんて、それこそすれ違いの原因になってしまいますよ。 彼の気持ち・・「面倒臭くなった」のかどうかは、それこそ色々と働きかけてみないとわからない事だと思いますよ。早合点は禁物です。

その他の回答 (1)

• mira_jun
回答No.2

IDから女性の方の質問だと推測して回答します。 一般的に、男性は好きな女性のためなら、自分が会いたいと思えば、どんなに忙しくてもどうにかして会う時間を作ろうとするものです。 質問文の状況では現在は脈は薄いと思われます。