• 締切済み

苦しいです。その1

私の悩みを聞いて下さい。少々長くなりますが。。。 私は、中学生の時からずっと仲良くしていた5歳年上の男の人がいます。 私が辛いときも、楽しいときもずっとそばにいてくれました。 「悩みがあったら、俺に言えよ。俺はいつでもお前を守ってやるから。」そういわれて、私は、いつも何かあると、彼のそばに行っていました。 私にとって、大事な大事なお兄ちゃんでした。 今年の正月、1年ぶりに再会しました。 当時つきあっていた彼(M)と別れ話も出ていた頃で、お決まりのパターンの如く、そのままエッチしちゃいました。 彼は言いました。「俺はお前が中学生の頃からお前の事が好きやった、お前の浮気相手になれたら、それだけで幸せや」。 私はそんな彼のやさしさに甘えて、そしてその状態が半年続きました。 しかし、このままでは、私も彼も幸せになれないと思い、彼とは別れ、当時付き合っていた(M)の元へ戻ることにしました。彼に話したら、ちゃんと理解してくれました。「俺はお前とエッチするためだけに、一緒にいたんじゃない。別れても、お前との関係は変わらない。お前が会いたくなったら、なんぼでも会う、でも俺からは連絡しない。お前は、今の彼氏に幸せにしてもらうんやぞ。」 その言葉に泣きました。。。 と、ここまでは、普通のお話です。(すいません長くて・・・)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=431899