• ベストアンサー

ぴちぴちピッチのルチアは年を取らないのですか?

第一話忘れましたが、確か幼い頃のカイトが見たのがルチアですよね 当時幼児のカイトに対してルチアは中学生。 再会時はカイトは中学生でルチアは中学生 ルチアは年を取らないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90525
noname#90525
回答No.1

第一話・・・  その時、海斗は幼かったですが、るちあも幼かったですよ。  そして、再開したのが中学生のときです。  るちあは、歳をとると思いますよ!!  ぴちぴちピッチの何話目かに、るちあ・波音・リナが歳をとったお話がありますので・・・。    見てみてください。

noname#90278
質問者

お礼

そうだったのですか。 カイトの回想に出るルチアが中学生なので勘違いしてました。