• ベストアンサー

ぴちぴちピッチのルチアは年を取らないのですか?

第一話忘れましたが、確か幼い頃のカイトが見たのがルチアですよね 当時幼児のカイトに対してルチアは中学生。 再会時はカイトは中学生でルチアは中学生 ルチアは年を取らないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90525
noname#90525
回答No.1

 第一話・・・  その時、海斗は幼かったですが、るちあも幼かったですよ。  そして、再開したのが中学生のときです。  るちあは、歳をとると思いますよ!!  ぴちぴちピッチの何話目かに、るちあ・波音・リナが歳をとったお話がありますので・・・。    見てみてください。

noname#90278
質問者

お礼

そうだったのですか。 カイトの回想に出るルチアが中学生なので勘違いしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 25年ぶりに再会した友人に「君」付け

    先日、25年ぶりに偶然町で再会した友人がいます。 彼は私より年齢が5歳ほど若く、最後に会ったのは私が26歳頃で彼が21歳頃です。 彼がまだ高校生の頃から知っているので当時は「○○君」と呼んでいました。 25年ぶりに再会して25年前同様につい「○○君」と呼んでしまい、どうなのかなと考えてしまいました。 彼に聞いたところ「kame_hanさんから『さん』付けで呼ばれると変だし、『君』で良いです」と仰ってくれました。 数日後にその彼と別の友人(彼とも20年ぶりの再会で54歳)と3人で会ったら、当時のままの呼び方なんです。 彼46歳には君、別の友人にはさんで時間が止まったままでした。 でもやはり「さん」でしょうか。

  • 6年ぶりの再会

    宜しくお願いします。 先週末、友達の結婚式の2次会の時6年前にお別れした元彼と再会しました。 当時、元彼に好きな人が出来たと言われお別れしたっきり 6年間連絡もせず今に至っていました。 その間、私も別の方とお付き合いはしましたが 今は別れフリーです。 元彼も現在、結婚もしていなく彼女もいないそうです。 懐かしい気持ちもあったし、正直一生忘れられない人。本当に結婚したかったと思った人だったのでこの再会は嬉しかったです。 それから2人で色々話、 2人で会う約束をしました。 元彼も、いつでも電話して!と言われ 考えすぎて、これってもしかして復縁?とまで考えてしましました。苦笑 そこで質問です。 6年越しの再会。元彼との復縁ってアリだと思いますか? 1度別れた人と復縁した経験がないので。 と、元彼は復縁なんて考えていないかも知れませんが ふと思った疑問です。 当時、私23歳 彼25歳。 お互い、色んな経験を積んでそれなりに大人になったと思います。 私としては、もし可能性があるのならもう一度元彼と一からやり直してみたいな。と思いました。 とりあえずは2人で会って、色々話して見たいとは思うけれど・・・。 こういう経験のあるかたのご意見等伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 16年ぶりに初恋の人に会うのですが…

    16年ぶりに機会があって初恋の人に同級生の紹介で会うことになったのですが、中学の1年間だけでこっちが好きなだけでした。でも純粋に大好きでした。話もよくしてました。当時、両親の仕事の都合で引越すことになり気持ちは伝えられませんでした。同級生に聞いたら、うる覚えではあるものの、覚えているとのことでした。 29才の今まで好きな人とかは出来ましたが、心の片隅から消えることは無かったです。16年ぶりということと、偶然が重なり会う機会が出来た驚きと東京と新潟の遠距離をかけて会いにいくこと、いろいろなことが重なりどうしていいかわかりません。 もう少しで再会できる現実がそこにあると思うと… お互い独身みたいでなんとか進展したらという思いばかりです。恋愛の経験もほとんどないのでどうしていいか分かりません。ご回答よろしくおねがいします。

  • 苦しいです。その1

    私の悩みを聞いて下さい。少々長くなりますが。。。 私は、中学生の時からずっと仲良くしていた5歳年上の男の人がいます。 私が辛いときも、楽しいときもずっとそばにいてくれました。 「悩みがあったら、俺に言えよ。俺はいつでもお前を守ってやるから。」そういわれて、私は、いつも何かあると、彼のそばに行っていました。 私にとって、大事な大事なお兄ちゃんでした。 今年の正月、1年ぶりに再会しました。 当時つきあっていた彼(M)と別れ話も出ていた頃で、お決まりのパターンの如く、そのままエッチしちゃいました。 彼は言いました。「俺はお前が中学生の頃からお前の事が好きやった、お前の浮気相手になれたら、それだけで幸せや」。 私はそんな彼のやさしさに甘えて、そしてその状態が半年続きました。 しかし、このままでは、私も彼も幸せになれないと思い、彼とは別れ、当時付き合っていた(M)の元へ戻ることにしました。彼に話したら、ちゃんと理解してくれました。「俺はお前とエッチするためだけに、一緒にいたんじゃない。別れても、お前との関係は変わらない。お前が会いたくなったら、なんぼでも会う、でも俺からは連絡しない。お前は、今の彼氏に幸せにしてもらうんやぞ。」 その言葉に泣きました。。。 と、ここまでは、普通のお話です。(すいません長くて・・・)

  • 元カノと再会。よりは戻せる?

    学生の頃に1年付き合っていた彼女と、6年ぶりに再会しました。 1月の誕生日にLINE送ったのがきっかけで、久しぶりにご飯を食べることになりました。 6年も経ったので、吹っ切れたように当時付き合っていた頃の懐かし話をしました。 そのうちに、また当時の気持ちが蘇ってきました。 好きなのかもしれないと気づきました。 今度私はどうすれば良いでしょうか? 再び距離を詰めていくことは可能でしょうか? ちなみに当時の別れの原因は、私があまり会わなかったのが主です。好きなのか分からない、と… アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 好きになった人には6年付き合っている彼女がいます。

    私は現在、保育の勉強をしている短大1年生で18歳の女子です。 私はいま、2歳年上の彼に恋をしています。 彼とは地元が同じで、自宅もかなり近くにあります。 小学、中学と同じ学校に通っていました。 ちゃんとお互い知り合ったのは、中学の時でした。 当時、お互い同じバレーボール部に所属していて、 私は1年生。彼は3年の男バレのキャプテンをしていました。 それから6年。 先日、中学のバレー部4世代で集まるという機会がありました。 そこには彼も居ました。 その日の帰りは、家が近いということで彼の車に乗せてもらって帰りました。 その時私には、付き合っている人が居ました。 その人は、ストーカー気質、DV要素のあるの人で、別れたい!!別れる!! って決めている時期でした。 そんな時期に私は彼と再会し、彼の優しさ、大人っぽさを感じ 気づいたら彼を好きになっていました。 私は付き合っている人と無事に別れることができました。 その後、彼とラインで連絡を取り合うようになり、 そして、彼からの誘いで 月曜日と木曜日の朝 私を車で学校まで送ってくれる。 と言ってくれました。 とっても嬉しくて泣きそうでした。 それから、いまもその状態は続いています。 ですが、彼には6年付き合っている彼女がいると知りました。 彼女とは、高校生1年の頃から付き合い 途中、半年ほど別れた時期はあったけど、 いまは仲良く続いているそうです。 Twitterからも、2人の仲のよさを感じます。 私は略奪しようなんてことは思っていません。 彼が幸せならいいかな。って思います。 でも、諦められません。 私と同じような経験をした方はいらっしゃいませんか? 体験談などお聞かせ願いたいと思っています。 よろしくお願いします。 長々とすいませんでした。 読んでいただき、ありがとうございました。

  • 5年ぶりに再会した彼

    27歳の女性です。 先日、Facebookを通じて、5年前に3ヶ月ほどお付き合いして別れた男性に再会しました。 名前を発見して懐かしくなり、会ってみたいとゆう気持ちに駆られて私から誘いました。 再会して色々話をしていくうちに、お互い別れてから(この5年間)の恋愛の話になりました。 彼は『2年ほど前に付き合った人がいたけど、3ヶ月くらいで別れてしまった』と話していました。 なんとなく嘘なんじゃないかと感じました(笑) 帰りに彼は手を繋ぎたいと言いましたが私は断りました。 久しぶりに再会してすごく楽しかったので、それから1週間後くらいにまた食事に誘ったのですが、その時話をしているうちにちょっと良い雰囲気になり、彼とキスしてしまったんです。 その時また過去の恋愛の話になり、しつこく聞いてみたら、『2年間付き合ってた彼女がいたけど半年前別れた』と言ったんです。 ☆なぜ、この事を最初に会った時に隠してたんでしょうか? ☆男性とゆうのは、昔の彼女から連絡が来たら嬉しいものですか? もしかしたらヤらせてくれるかも…とか思ってしまうんでしょうか?? 彼は真面目な人だと思ってたので、もしそう思われてたらなんかガッカリです(T_T)キスしてしまった私も悪いのですが…。 客観的に見て、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 「大人の修学旅行」というと

    どんなお話を思い浮かべますか? 中学や高校時代の友達と大人になって再会して、当時の修学旅行先にまた行く話ですかね??

  • 男は口が堅いもの?

    その昔、彼の友人が私のことを噂しているらしいと聞き 何と言っているのか?と聞いても 全く教えてくれませんでした。 当時、お互いとても若く、その後 彼とは別れたのですが、 時は流れ、ウン十年の月日が経ち、再会を機に 私とその彼は今度は本当に恋人関係となりました。 私はふとその時の話を思い出し 聞き出そうとしたわけですが 依然、どんなことがあっても言いません。 男性とはこんなものですか? 私たちは中学時代の同級生でもあり、 その噂している男子も同じく同級生なのですが、 私が信頼されていないのでしょうか?

  • 元彼と3年ぶりの再会

    初めまして、25歳の女です。 元彼とは5年のお付き合いで、先日、3年ぶりに再会しました。 私が振られた側で、当時はずっと縋り続けていました。 しかしだいぶ時間も経ち、私の気持ちも落ち着いてきたところ、 何故か元彼から定期的に連絡が来るようになりました。 そして、久しぶりに会おうかと、そういう話しになりました。 ちなみに別れの原因は、私の彼に対する甘えです。 会ってみると、付き合っていた時と変わらず楽しい時間を過ごせました。 「○○は変わったな~」とか、「キレイになったな~」とか、 そういう言葉をたくさん言われました。 そして、別れ間際に、いきなり元彼にキスをされました。 キス以上のことはしていませんが、そのことに関しては、 どうしてそんなことをしたのか聞くことができませんでした。 雰囲気に負けてしまった私にも非があるのですが、 こういう行動をする彼の心情を知りたいです。

専門家に質問してみよう