• 締切済み

好きになった人には6年付き合っている彼女がいます。

私は現在、保育の勉強をしている短大1年生で18歳の女子です。 私はいま、2歳年上の彼に恋をしています。 彼とは地元が同じで、自宅もかなり近くにあります。 小学、中学と同じ学校に通っていました。 ちゃんとお互い知り合ったのは、中学の時でした。 当時、お互い同じバレーボール部に所属していて、 私は1年生。彼は3年の男バレのキャプテンをしていました。 それから6年。 先日、中学のバレー部4世代で集まるという機会がありました。 そこには彼も居ました。 その日の帰りは、家が近いということで彼の車に乗せてもらって帰りました。 その時私には、付き合っている人が居ました。 その人は、ストーカー気質、DV要素のあるの人で、別れたい!!別れる!! って決めている時期でした。 そんな時期に私は彼と再会し、彼の優しさ、大人っぽさを感じ 気づいたら彼を好きになっていました。 私は付き合っている人と無事に別れることができました。 その後、彼とラインで連絡を取り合うようになり、 そして、彼からの誘いで 月曜日と木曜日の朝 私を車で学校まで送ってくれる。 と言ってくれました。 とっても嬉しくて泣きそうでした。 それから、いまもその状態は続いています。 ですが、彼には6年付き合っている彼女がいると知りました。 彼女とは、高校生1年の頃から付き合い 途中、半年ほど別れた時期はあったけど、 いまは仲良く続いているそうです。 Twitterからも、2人の仲のよさを感じます。 私は略奪しようなんてことは思っていません。 彼が幸せならいいかな。って思います。 でも、諦められません。 私と同じような経験をした方はいらっしゃいませんか? 体験談などお聞かせ願いたいと思っています。 よろしくお願いします。 長々とすいませんでした。 読んでいただき、ありがとうございました。

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.2

人のものを盗ってはいけないって学校で教わりませんでしたか?

• hide6444
回答No.1

>私は略奪しようなんてことは思っていません。 彼が幸せならいいかなって思います。 このような偽りの事を言っても質問には貴女の気持ちが正直に書かれているじゃないですか。 好きな人と一緒に居たくないと思う人なんていないでしょう。やっぱり一緒に居たいでしょう。 自分の彼氏だったら良いのになと思うでしょう。それが本心じゃないですか。 彼が彼女と6年付き合っていようが、結婚する約束をしていないのであれば、婚約者でも ないのだから、貴女は自分の気持を打ち明ければいいのです。彼が彼女を本当に好きなのか そうでないのかが分かりますよね。 恋愛なんて駆け引きなんですよ。今付き合っているからと思っていたら明日には別れている カップルなんて、何処にでも居ますよ。自分の気持に嘘を付いて生活していても何も 楽しくないでしょう。生活は楽しまなければ意味はありませんよ。