• ベストアンサー

昼間にランニングしにいたいんですが

バイトしてるフリーターです 健康管理のためサウナスーツきてランニングいきたいのですが 昼間に暑苦しい格好で走ってる若い兄ちゃんって 気味悪がられますかね 基本夜勤なので昼間しかできないです 世間の目が気になって恥ずかしいんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2

近くに駒沢公園があり散歩に出かけていきますが、『昼間に暑苦しい格好で走ってる若い兄ちゃん』って結構いますよ。気になさることもないでしょう。  今は24時間動いている社会ですから、ランニングする時間も24時間その人の生活に合わせてってなりますよね。いまどき、「若いのが真昼間っから」って方がボケてるのです。

SailingDays
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく励みになりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

健康管理が目的でサウナスーツのランニング・・・で、減量中ですか? デビュー戦間近と云うのに、ものすごい余裕ですね。 世間の目が気になって恥ずかしいのなら ボクシングはやらない方がいいですよ。 数百人の観衆の前で倒されたら、どれだけ恥ずかしいか・・・。 また、老婆心ながら、健康を気にするのなら ボクシングなんか辞めたほうがいいですよ。 これほど身体を傷めるスポーツはありませんので。 兎に角、デビュー戦、頑張ってください! ちなみに、私も元プロです。 .

SailingDays
質問者

補足

>デビュー戦間近と云うのに、ものすごい余裕ですね アマです >ちなみに、私も元プロです。 そんなこと聞いてないし、すごく嘘くさいですw >健康管理が目的でサウナスーツのランニング・・・で、減量中ですか? 減量中ですね 今181Cmで83Kgなので、ライトヘビーの79あたりまで落とす予定です

回答No.1

バンテージを巻いて走れば ボクサーのロードワークに見えて、カッコイイと思います。 .

SailingDays
質問者

お礼

ありがとうございます >ボクサーのロードワークに見えて、カッコイイと思います。 練習生です バンテージ巻いて走る人はたぶんいない思います かっこつけの人くらいかな