-PR-
解決済み

エコカラットの照明について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6629426
  • 閲覧数1012
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (8/31)

部屋の壁にINAXのエコカラットを付けています。昼は問題ないのですが
夜になると分かりにくくなっていて、間接照明をあて目立たせようとしています。

スポットライトは床置きのものしかできません(=天井に付けられない)
また、エコカラットにあう間接照明でもいいです。

床置きスポットライトや良い間接照明を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

パナソニックはどうですか
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (68/142)

我が家も玄関とキッチンをエコカラットにしています。
エコカラットすごく良いですよね!
うちは、天井照明ですが、エコカラットが映えるように、
アンティーク調の趣のある5灯ガラスシェード。電球色で、
エコカラットの陰影が出るようにしています。
インテリアの好みがあるので、お好みのインテリアに合わせた
背の高い、2~5灯の床置きのフロアランプやフロアスタンドが良いのではないでしょうか?
お好みのインテリア系がわからないので、
下記例ですが。


http://item.rakuten.co.jp/japanbridge/kl-20011

http://item.rakuten.co.jp/s-oasis/00004500